火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

涼太コワい

久しぶりにリアルタイムで見たくなるドラマです。
もう来週の火曜の夜が楽しみです。

涼太のような男の人がとても苦手です。
みっちゃんの逃げたくなる気持ちがわかります。
男性の優しさって判断するのが難しい。
本物の優しさか演じてる優しさか。
涼太が泣いてるところなんてドン引き。

悦子ママって経験豊富だから、涼太のコワさに気づいてますね。

糖質制限中/45 (女性)  2017.5.23 (火) 23:24:07

みっちゃん支持が多くてびっくり

毎週楽しくみています
女性のメッセージが多いのは当然なんですが、美都を支持する、または理解するとの声が比較的多いのには驚きました。美都の行動はドラマの中では明確にインモラルだと書かれてるんですが…
良い悪いより、好き嫌いのほうが大切なんでしょうか
私の考えが古いのか

年長者/50 (男性)  2017.5.23 (火) 23:23:46

最終回気になる。

いつも終電まで仕事ですが、
ドラマが楽しみで火曜日は
早く帰ってきてます!
登場人物それぞれの気持ちが
分かるなぁ。

サザエさん/25 (女性)  2017.5.23 (火) 23:18:51

(´▽`*)

毎週楽しく見てます!
東出さんのヤンデレキャラ好きです。
最終回まで目が話せません!

ミハエル/22 (女性)  2017.5.23 (火) 23:13:25

不倫してると

自分がダメなことしてるのはよくわかってるんだよね、でも、今この一瞬がかがやいてて思考能力なくなっちやって、、、
みたいなところをよくわかってる作者さんは不倫経験者なのかな?

不倫経験者/37 (女性)  2017.5.23 (火) 23:12:18

面白い★

誰が正しくて、誰が間違ってるとかは抜きにして、すごく面白いです。
あくまでドラマだから、批判なんてしません。
本当の気持ち(愛)に気付いてみんなが幸せになる結末になって欲しい!
役の有島くんはダメダメだけど、鈴木さんはひたすらかっこいいー★笑

みあ/22 (女性)  2017.5.23 (火) 23:11:45

○ス不倫?

不倫はルール違反だけど昔から憧れていた男性と再会して思わずのめり込む心情に理解もありましたが今日の相手の家庭を壊してまで奪いたいの?という質問に否定するみっちゃんにイライラしてしまいました。堂々と有島さんに想いを表している反面…ノープラン、無神経すぎる。何にも考えず事が起きてから慌ててるような状態です。
旦那さまの行動はコワイですが愛が本物ならばだんだん同情してきちゃいました。私も厳しい内容になってしまいましたがそれだけはまらせていただいています。
波瑠さんには役柄に積極的に徹していただきたいです。波瑠さんが嫌いなわけではないので☆
不倫されてストレートに怒るのではなくドラマの内容のような形の方がきつい仕返しになるのだと勉強にもなりました

/42 (女性)  2017.5.23 (火) 23:08:19

りょうちゃん…

りょうちゃんの泣き姿が可愛そうで可愛そうで…でもなんで別れないんだ!とも思うけど、、みっちゃんのことが大好きだから、好きすぎて歪んでしまったのかな…駆け落ちした二人!来週も楽しみです!!

ゆっぺ/22 (女性)  2017.5.23 (火) 23:08:00

香子さん!

かっこいい!

ミエ吉/48 (女性)  2017.5.23 (火) 23:05:44

いい加減に。

いい加減にしろ美都。涼太が可哀想。美都のせいで、涼太がおかしくなっていくよ。目を覚ませ。美都。有島もいい加減にしろ。あんな真面目な奥さんがいるのに、何してる。奥さんや子供が可哀想だよ。話数のほうも後半になりますが、今後どのような展開になっていくのか楽しみです。
私的には、美都が自分のおかした過ちに気づいて、涼太の元に戻り、幸せになってほしいです。はあ〜。来週が待ち遠しい。

ひよこ/ (女性)  2017.5.23 (火) 23:05:35