火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

くだらなすぎだけど面白い

誰が最後に得?するか楽しみ。
好きな気持ちは仕方ない。
気づいたら堕ちていますから。

はる/57 (女性)  2017.5.4 (木) 21:25:26

1番大好きな人

美都と有島くん、お互いに初恋の相手だったなんて…。やっぱり私は大好きな人と幸せになって欲しいです。
不倫は悪い事だとわかっているけど
二人のシーン見てるだけでキラキラしてドキドキしてキュンキュンしてたまらないです!やっぱり自分に素直な美都を応援してしまいます。有島くんめちゃかっこいいし

夢みたいな恋がしたい/29 (女性)  2017.5.4 (木) 19:04:41

東出くんカッコイイ\(//∇//)\

私は、東出昌大さんが大好きで拝見させて貰っています!
やはり、東出さんはカッコイイです。キュンキュンします(≧∀≦)
結婚して同居している役の波瑠さんがとても羨ましいです!
出てくる料理も毎回とても美味しそうで、いつも「東出さんが、この料理を全部作ったのかな?」なんて考えてしまいます(*^^*)
東出さんの演技には、いつも感情がこもっていて観ている人の心を掴みます!ですので今回も、美都を言葉では表せない程、愛しているのが伝わってきます。しかし、これがだんだんと狂気になってくるのですが(-_-)それでも、何時も一生懸命でカッコイイ東出さんが私は大好きです。(*^^*)

アミュレット/15 (女性)  2017.5.4 (木) 18:54:04

涼太の自信のなさが

毎週観てます!次が気になり一週間長い…
美都が自分を柴犬呼ばわり、即座に怒り叱責できれば良いのに、きっと涼太は美都が好きで関係を壊したくないんですよね。真実を知りたいけど怖いんですよね。
涼太の寂しげな表情に切なくなります。美都の浅はかさにイライラするけど、実際、有島のような男性に傾くのはわかる。
端から見たらチャラくて、どこが良いの?ですけど当事者になったらドキドキ 有島がキラキラ輝いて見えるのかも。
既婚者とわかっても 奥さんがいるのに私を好きなんだとか選んでくれてると都合の良い思考回路になるのもわかる。
涼太をバカにしてた美都にこれからふりかかる制裁が楽しみです。
不倫を美しく悲恋ぽく描いてないとこがリアルで良いです。

まさまさ/40 (女性)  2017.5.4 (木) 16:32:40

ある面すごい。

あまりにも罪悪感がない有島くんと美都。なさ過ぎて、お互いまわりにばれちゃっても、反省もしなければ、後悔もしなさそう。出産祝いからホテル代を使ったり、ラインのやりとりをそのままにしていたり、ここまであっけらかんとしていると感心さえする。自分を愛して大切にしてくれている人を失うことになっても、ヘッチャラそうな有島くんと美都。失うという恐怖はないのかな。それもある面羨ましい。

鴨川の散歩/32 (女性)  2017.5.4 (木) 15:52:54

どうなっちゃうの!

次回からが本当に皆の本性や心が色々見えてきそうで更に楽しみ!麗華の本心は?過去は?有島くんの本心は?そして壊れていく涼ちゃん…。どうなっちゃうの!楽しみすぎます!

あぁさん/ (女性)  2017.5.4 (木) 14:59:08

次回が待ちきれない!!

もう楽しみで楽しみで待ちきれません!!
みつ、分かるけどだめだ!と突っ込んでみたり、
夫のこれからの行動が気になってどうしようもありません!
良い人なだけあって何をしでかすか楽しみです。

ゆん/28 (女性)  2017.5.4 (木) 13:19:53

涼太最高〜

柴犬系男子のヤンデレ化最高ですね〜

あんなにウブで可愛くて、イケメンで、料理できて、奥さん大好きで、部屋のセンスも良くて、何より優しくて、最高の旦那です!

しかも美都の不倫によって完璧旦那の狂気が暴かれていく様が最高です!

可愛いイケメン男子がヤンデレ化とか本当においしいドラマですよ!いい仕事してます!

これが乙女ゲームだったら、ヒロインと涼太を最初にくっつけさせて、その後わざとヒロインに浮気させて、涼太の嫉妬レベルをあげていきヤンデレ化を楽しむやつです。

涼ちゃんがどんどんおかしくなっていく様子が見たいー!
涼太のヤンデレ化育成っぷりをこれからも期待してます!

毎週楽しみにしてますね

みなさん頑張ってください!!

ヤンデレ涼ちゃん/25 (女性)  2017.5.4 (木) 13:17:51

美都ちゃん有島君嫌いになんてなれません!

私は美都ちゃん涼太さんの妻として愛したいし、初恋の相手であった有島君に再会して恋をする気持ちは痛いほどすごく本当にわかりますし、有島君も麗華さんの夫として大切にしたいのだけど、おんなじ既婚者の美都ちゃんと再会を果たしてからは恋に走る気持ちが理解できるため、嫌いになんてなれません。しかもまだ子供は作らないという美都ちゃんの本心も見事に伝わってきたので第3話観させてもらうことができました。次回の第4話以降を含めどんな展開が待ってるのか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/41 (女性)  2017.5.4 (木) 13:08:18

美都ちゃん

私は一昨日第3話観て、美都ちゃんが妻として涼太さんを愛そうという気持ち、でも有島君に会って恋に走ってしまうという思いもすごく理解できました。やはり一番に大好きだった人と結婚できなかったことが頭の中にあったんだなと思うと・・・切なく、美都ちゃんの本当に結婚したかったのは有島君だったのかなと思ったら・・・最後は美都ちゃん有島君が一緒になってほしいなって願うようになりました。次回の第4話放送以降今後の展開が一体どうなるか楽しみです。

コテッチャン/41 (女性)  2017.5.4 (木) 10:42:44