ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

絶対に諦めないということ

受験スタイルは百家庭あったら百通りなのであまり体験記は参考にしないのですが、たまたま本屋で立ち読みした本が私の心の叫びそのもので一気に読み、更にドラマ化されると知りとても楽しみにしています。
「絶対に諦めない」口で言うのは簡単ですが、なかなか努力が報われない時、結果に結びつかない時…
やはり向かないんじゃないか…「諦めが肝心」と思ってしまうのが人間だとも思うのです。だからこそ!ドラマを見て頑張りたいと思います。
1/13スタート…中学受験本番は3週間後ですね。欲を言えば秋に放送していただきたかったです。笑

がんばってください

深キョンのお母さん役、新鮮で楽しみです。
実話を元にしているのですね。面白そうです(^-^)

楽しみです☆

大好きな深田恭子ちゃんがママ役!ということで楽しみにしています(*^^*)予告や現場レポートでも家族3人の息ピッタリな感じが見えてますますスタートが楽しみです☆自分の受験の時を思い出しながら見ようかなって思います!出演者、スタッフの皆さん撮影頑張ってくださいね♪楽しみにしていまーす!!

楽しみです!

風間さんのドラマ出演を楽しみにしていました!しかもTBS!
阿部さんも大好きな役者さんなので共演がとても嬉しいです!
来年が待ち遠しいです!

楽しみ!

阿部サダヲさんの大ファンです(^-^)
舞台、映画、ドラマ全部観てます!
大好きな阿部さんのお父さん役とっても楽しみです!
新しい年から好きな人がテレビで観れる幸せ(^-^)待ち遠しいです!
寒いなかでの撮影と思います!キャストのみなさん、スタッフのみなさん頑張ってください!

年明けから元気が出るドラマ!

私が一番大好きな俳優、阿部サダヲさんが主演のドラマという事で今からとっても楽しみです!私も来年に受験を控えているのでこのドラマで阿部さん達から元気と勇気を貰います!応援してます。頑張って下さい!!

公式サイト待ってました!!!

阿部サダヲさんがどんなお父さんを演じるのかとても楽しみです!桜井一家の頑張りが受験生の皆さんとその家族に届きますように。

年明けが楽しみ

阿部サダヲさんのコメントを読みましたが、『諦めない』というキーワードが胸にささりました。私にも娘がいて受験経験があり、興味深いです。予告や画像から、家族のあたたかさと強さを感じました。楽しみにして待っています!

楽しみで元気もらわせていただきます!

金曜夜に元気とパワーいただけるドラマが始まると聞いて嬉しいです。阿部サダヲさんが10年ぶりに連ドラ主演を務められるのも楽しみですし、深田恭子さんが母親役を演じられるので本当にとても楽しみで元気もらわせていただきたいと思っていますので、13日から始まるのが楽しみです。

楽しみ♪

リアルタイムで観ます!