ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

風間くん

風間くんが出演するのを今日知りました。阿部さんとの絡みめっちゃ楽しみです。頑張って下さい!

面白そうなので見ます

楽しみにしています

あの時のこと、思い出しました。

私も中学受験経験者で、色々あったことを思い出しました
元から塾に入っていて、(自分で言うのもおかしいけれど)成績は悪くはなく、結構いいところに合格しました。
CMを見たとき、「わずか500日で!」と驚きました
これからが楽しみです!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、応援しています!

楽しみ過ぎー!

春から中学生なので!
楽しみ過ぎでたまらないです

ドッキリ大成功!!お疲れ様でした!!

若旦那さん、梅干しも食べられないほど酸っぱいものが苦手なんですね。私も酸っぱいものが苦手なのでリアクションを見ているだけで酸っぱかったです(笑)
みなさんがむせるなか、阿部さんはそれほど表情も変えず、更にはアドリブまで入れていて本当に素晴らしいなと思いました(^o^)
皆川さんのロックンロールもとても良かったです★
中卒組の楽しそうなやり取り楽しみにしてます。
そして美紅羽ちゃん、ネタの仕込みからネタバラシまで可愛かった&良かったです!

風花チャンへ

小学校の先生役、難しい所も多いと思うけど、楽しみにしています。

風間くん

風間俊介くんのドラマ待ってました。楽しみにしています。

楽しみにしています!

新年から元気を貰えそうなドラマで楽しみにしています。
久しぶりにドラマの風間さんを見られること、しかも阿部さんとの共演ですから益々期待値が上がってます。
また17年の時を経て、風間さんが出演していた金八先生の中で金八先生がお話されていた深田さんとの共演にも縁を感じています。
寒さ厳しい中での撮影だと思いますが頑張ってください!

楽しみです!

原作を読ませていただき、この内容を広く世の中に知ってほしい!と願っていたので、ドラマ化のお話はとても嬉しいです!
世の中の悩める中学受験生の親御さんのためにも、TBSさんがんばってください!

さらに、大好きな深田恭子さんが出演されると知り、娘ともども喜んでいます。娘は受験が終わる2月までドラマを見ることができないので、受験が終わったら見れるよ!とはっぱをかけているところです。

がんばってください!

楽しみ!

阿部サダヲさんと深田恭子さんのコンビなら面白いに決まってますね!早くみたいです!斉藤和義さんの曲でミタ超えなるか?!