ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

阿部サダヲさん頑張って!!

阿部サダヲさん頑張ってください。

期待大★

大人計画が大好きなので、阿部さんと皆川さんの絡みがとても楽しみです!!居酒屋のシーンの写真を見ただけで楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^o^)

応援してます!

私も受験生です!
絶対ドラマ見ます!
寒いと思いますが、頑張ってください!!

なにいい!?

原作、中学受験の時期読みました!読みながら「そう!そう!マジでこんな感じ今!!」ってなりました。
ドラマ化とか、ヤバいわーw
これは神!マジで神です!絶対見なきゃ、そんですよ!!

期待!

大好きな阿部サダヲさん主演のドラマ『下剋上受験』の放送を心から楽しみにしています!体調を崩しやすい時期ですが、くれぐれもお身体に気をつけて撮影頑張ってください!応援しています^ ^

金曜日ドラマ!

砂の塔が終わって
消沈していたのですが

新ドラマに深田恭子さんと
阿部サダヲさんがでる!?

しかもおもしろそうな題名を見てからは
砂の塔ロスも半分ぬけ
下克上受験の方に……

自分も今度
高校受験なので
年齢は違うけども少しは共感できるかな……?

なんて思いました、笑

寒いですがワンクール頑張ってください!

阿部サダヲさん主演おめでとうございます!

阿部サダヲさん、主演おめでとうございます。しかもひさしぶりのtbsテレビ連ドラなので、私もとても楽しみに待ってました。今回は娘を一流中学へ入れようと奮闘する父親を演じられるそうですね。しかも深田恭子さんも母親の役で出演されるということで、放送スタートまで一か月切りましたけれど、13日放送楽しみに待っておりますし、寒い中での撮影は大変でしょうが、風邪をひかれないよう十分に注意して頑張ってくださいませ。

ちょっと興味あり。

阿部サダヲさん、深田恭子さんのドラマとのことですね。自分も2018年が受験なもんですから、観てみるかなと。タイトルに「下剋上」とついているので思わずドラマの内容を推理したくなってます。なんでしょうかね。みくうさんの演技にも期待してますよ。

ついに始まった 下剋上受験      

私も、受験をします。でも、塾に通います。 私も、生まれ変わったら、下剋上受験、してみたいです。

やっと、ドラマに出てくれるよ。

寒い11月に撮影が始まったのなら、今まだ最初の方の撮影をしているのですね風間俊介さんも番組の中で半袖の服を着る場面はあるのかなぁ?兎に角夏の場面を撮影する事が多いかもしれないので今流行しているウイルスに感染しないようにして皆さん頑張って下さい応援して毎週見るように努力しますね。