ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

深キョン大好き!

深キョンが1年ぶりにかえってくるーーーーーーーーー
ダメ恋も最高〜〜だったけど下剋上受験はもっと楽しみ!!
深キョン頑張れ!

下剋上受験

深田恭子ちゃんが出演するのでみます。
本格的な受験をした事がないので受験の苦しみは分からないけれどこのドラマをみて大学受験を頑張りたいと思います。

楽しみです‼

長女が中学受験をして現在中3になり、次女も中学受験めざしている小4です。

アツい気持ちをドラマからももらえるよう、楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

楽しみです!!

私は、要潤さんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

待ち遠しい!!!!

深田恭子さん!阿部サダヲさん!など
豪華キャストで、
若旦那も出るということで、、、
キャストがすごすぎて
楽しみで仕方ありません(^.^)
はやく13日になってほしいです!!!

受験ドラマ

私も中学受験に挑んでいる、受験生です。
私は塾に行って中学受験に向かいましたが、家だけで勉強しようとしている佳織さんを尊敬します。中学受験はマイナーなので、このドラマで取り扱って下さる事が嬉しいです。このドラマを見て、受験まで頑張りたいと思います。

要君

今回は主人公とは対立する役のようで・・・
どんな感じになっているのでしょうか?
楽しみです。

金曜日が待ち遠しいです!

要潤さんの徳川直康役がとても楽しみです。
東大卒…二代目社長……もしかして敵役?
もしそうなら、思いっきり憎たらしい敵役を演ってほしいです!

楽しみに待っていますので、キャスト&スタッフの皆さん撮影頑張って下さい!

とっても面白そうで楽しみです!

キャストが豪華!
若旦那さんの俳優姿も楽しみです!
主題歌も斉藤和義さん!
きっとドラマにピッタリのいい曲なんだろうなー。
安定の阿部さん、深田さんはもちろんですが、今回は若旦那さんと主題歌の斉藤和義さんに注目です!
楽しみにしてます。

風間俊介さん

私は風間さんの演技が大好きで、久しぶりの連ドラとTBSで、物凄く楽しみです。今回はいい人みたいな役なので、安心してドラマ観れます。出演者の皆さん、体調崩さないように頑張って下さい。