ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

ハラハラしっ放しだったですが・・・

私も第5回放送見て香夏子さんがコンロの火をつけっぱなしにして出ていってしまったとのことで、危ないし火事にでもなったらどうするの〜って心配してましたけれど、何とか無事だったのでよかったです。これからは火の元十分注意して佳織ちゃんの中学受験まで頑張ってほしいです!

頑張れ!!

香織ちゃんと麻里亜ちゃんが仲良くなれてよかったな〜と思います。
香織ちゃんも短期間であれだけ伸ばせたのはすごいと思います。
これからも応援したいです。

ハラハラしました

ほのぼの家族でいつも楽しそうだなぁと思って見ています。今回かなこさんがやかんの火をかけたまま外出してしまってドラマとはいえすごくハラハラしてしまいました。
火の用心を心がけて家族団結して受験頑張れ!!

みんな素敵

みーんな愛にあふれてて素敵家族で見てます。
かっこいいおじいちゃんの言葉にジーンときます。
毎週金曜日が楽しみです^o^

いつも見ています

桜井佳織がかわいいです
桜井佳織が好きです

阿部サダヲさん頑張って!!

阿部サダヲさん頑張ってください。

サイコーでした

5話目見させてもらいました。サイコーに面白かったです(≧∇≦)
かおりちゃんの気持ちがよく分かります。
わたしも実力の差を実感することがありました。
でも、自分的には伸びているのが分かる時ってありますよね。テストとか、偏差値とか。
ちょっとずつ伸びているから気がつきにくいですよね。
かおりちゃんがんばれ〜!

香夏子さんの一生懸命さが伝わった!

一昨日第5回観させてもらいました。今までは信一さんが働いていたのだけど、今度は専業主婦になっていた香夏子さんが働きに出ててその信一さんは専業主夫になって・・・そして佳織ちゃんの勉強を見るという姿は見てると立場逆転してしまって大丈夫なのかなと思っていたけれど、香夏子さんの一生懸命さが伝わってきてよかったです。次回は第6話放送ですね。信一さんと直康さんの同級生が対決してしまうということでどうなるか楽しみです。

おうえんめっせーじ

とても楽しいです!私の受験生活も、下剋上でした!
30,次は君達!頑張ってね〜(*^^*)

いつも見ています

徳川直康かわいいてす