ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

期待してます

アベサダさん深キョンお二人の演技が見たい

楽しみ

深キョンがめっちゃ好きでドラマ楽しみです。

めちゃくちゃ楽しみです

子供がもうすぐ受験なので一緒にみようと思っています。
阿部さん、深キョンさん、要さん、風間さんなどの豪華メンバーにかわいい子役の美紅羽ちゃん、桃音ちゃんの演技が楽しみです。

深田恭子さん頑張ってね

深田恭子さん頑張って下さい。
応援しています。

来年が楽しみです!

深田恭子さんの大ファンです。
とっても仲のいい桜井家の皆さんが
泣いて笑ってたくさんの感動をあたえてくれるんでしょうね。
今から1/13(金)が待ち遠しくて仕方ありません。
寒い日が続きますが皆さん体に気を付けて
撮影してください。
桜井家の皆さんよいお年を!

テレビ

みます

桜井さんのファンです。

中学受験は親子の受験と言われています。ちょうど1年前、長女の中学受験直前で、勉強は塾にお任せするもメンタル面、健康面のフォロー、勝手にやきもきしては心身共に疲れていました。そんな時、いつも桜井さんのブログに勇気づけられていました。2/1本番のブログも心強いメッセージがありました。今、娘は宿題に追われながらも有意義な女子中生活を送っています。
たった1年前のことですが、あんなに濃密に向き合える時間はなかったと思います。
是非、ドラマを通してまた勇気を与えてください。

深田恭子さん頑張って!!

深田恭子さん頑張ってください。

この冬すごく元気もらえるドラマ楽しみです!

私もこの金曜ドラマ枠大好きですし、ずっと録画したりリアルタイムで観ていました。この冬になんと元気andパワーいただけるドラマが新年早々にスタートすると聞いて嬉しいです。しかも実際にあったお話が元になってるとのことだそうなので、原作とどんな感じになっていくか楽しみにしたいと思います。

元気そしてパワー貰えるドラマ見られるとは楽しみ!

こんばんは、私も元気そしてパワーもらえるドラマ見られるとは本当にうれしいですし、楽しみに待ってました。しかも主演を務めるのが阿部サダヲさんと聞いたら、絶対に録画をしておかないわけにまいりません!13日初回放送が楽しみです!