ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

下克上受験ファン

父と娘の受験する気合いと勇気がすごくよかった。感動した!

タイムリーです。

中学受験が終わったばかりの娘を持つ母です。長期戦ではありましたが4回の受験を経験して娘は大きく成長しました。11月に受けた学校を最初にクリアして自信をつけて望んだ2校目で一度撃沈。その後、本命と2校目の後期試験に向けて、娘の気持ちを一生懸命奮い立たせました。
塾には4年生から行っていましたが、この時期になって初めて下剋上パパと同じく家でも必死に夫婦で交代しながら娘の受験勉強に寄り添いました。結果、第一志望に合格。その勢いで2校目の後期試験も受けたら合格し、大感激の娘でした。
親にとっても貴重な経験で、このドラマを特別な思いで見ております。これからも楽しみにしていますので、頑張ってください。

面白い

1話見した
2話早く見たい

深キョンの大ファンです!

第1話を見て、続きが見たくて、早く金曜日にならないかなぁって次回が楽しみで仕方ありません。

阿部サダヲさんが出演しているドラマをいくつか見させていただいてて、「下剋上受験」は楽しみにしているドラマでした。

阿部サダヲさんの明るさ、すごく素敵だなぁと思います。

深田恭子さん大好きで憧れていて、好きな女優さんを聞かれるたびに、いつもお名前をあげさせていただいてます!

これからも、憧れの深キョンを応援しています!

皆さん、がんばって

おもしろい。次回も楽しみです。
小林薫さん、孫を見守る優しい
眼差しが、ナイスです。

中卒

中卒メンバーおもしろいので
もっとたくさん
やり取りがみたいです!!
特に川村陽介さん!

深田恭子さん

深田恭子さん頑張って下さい!

2話が楽しみです

1話、面白かったです。
子どもが沢山でてくる話を待ってました。
要さんと桃音ちゃんの美男美女親子が阿部さんとみくうちゃん親子に関わっていくシーンを早く見たいです。
頭が良くてお金持ちでルックスもいいのが幸せなのか?中卒で貧乏だけど家族仲良しなのが幸せなのか?考えてさせられます。
でも阿部さん親子が受験を選ぶということはやはり世の中、学歴社会なのでしょうか?

Tシャツ

面白く拝見しました。話もいいですけど、ドラマの中で、家族が着ているTシャツが、とても可愛いくて(*^^*)深きょんさんも、いい奥さまで。寝起きの素っぴん、旦那と『この女優さん、誰だろ?』と。素っぴんだと、幼くなるんですね。ファンになりました。

元気をありがとー

登場人物の方が皆さん役にあっていて、とても良いドラマですね。笑って最後には、ホロリとする家族揃って見れます。さすがドラマのTBS です。逃げ恥ロスから、気持ちの切り替えが難しいと思っていましたが、新たな応援番組が見つかりました。皆さん撮影大変ですが頑張ってくださいね。