ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

素晴らしい

自分も中学時代、そんなに頭良くなかったですが、このドラマを観て一緒に勉強する気持ちで楽しく観させて頂いてます。

早い

2話を観てますが、感動です。
母は、泣いてます。

中卒の集まり、面白いですね。
母は、笑っています。

母の気持ちの切り替えが、早い...。

佳織ちゃんすごいですね♪

私も中学校受験しましたよ!この間、合格通知が来たばかりです。下剋上受験は去年の夏位に書店で見ました!佳織ちゃん、今度は東大目指して、ファイト!!

阿部サダヲさん 素敵

阿部サダヲさんの出演するドラマ、映画は面白いです!!!

東京フレンドパークでもすごい活躍でしたね!
MVPは、サダヲさんです!!!

笑いと感動できるドラマですね!
深キョンもかわいいです〜!!!

わくわくしながら観ていました。

リアルタイムで先週、拝見しました。観る前から楽しみでした。観始めてからもわくわくして、とてもおもしろかったです。阿部さんと深キョンの夫婦、最高です。下剋上受験、最高です!!

やっぱりドラマは金10だね!

やっぱりドラマは、脚本とキャストだなって、改めて思いました、つまらんドラマはもう辟易です、金曜10時はいつも骨太で大好きです、今回の助演の女の子は最高ですね、ほんと、その辺にいそうな女の子で、今度のドラマのコンセプトにピッタリです、これからも、いい作品を、発信し続けて下さい!

いつも深キョンのドラマを見てます。

下剋上受験第2話、今夜10時ですね。第1話に続いて視聴率が良くなることを期待してます。内容が良かったので、重ねて視聴率が良くなることを願ってます。

合格!

1/14.1/16に受けた入試の結果が出ました!

合格です!

佳織ちゃんはキット私より努力してると思います。
お父さんの佳織ちゃんへの思いもいいものだと思います。
これからもドラマ、楽しみにしています!

共に頑張ろう!

やはり真剣に子供の将来を考えた時、親として一体何を残してあげられるのかを考えますよね。父親の想いが娘にしっかりと届いてくれて本当に感動しました。503日の受験に向けての学問と向き合う日々は、けして無駄にはならないと思います。忍耐力もつきますしね。うちの息子も受験に向けて頑張っています。下剋上です(笑)お金もありません。だから私も仕事を見つけて働いています。努力はいつか必ず報われると信じて、応援しています。撮影順調にすすみますように。ファイト!

感動!

ラスト阿部サダヲさんが一生懸命自転車を漕ぐシーンで感涙!阿部さんの演技に胸を打たれました!コミカルだけど泣ける。なんで泣いたのか?そんなに泣く場面でなかったかな?なんて思いながらも、感動出来るドラマが大好きです。これからも期待してます!頑張ってくださいね。