ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

あと1週間…。

1月13日まであと1週間弱ですね〜。偏差値41から、500日で上がるんですね。どんな勉強したんですか?
僕も間も無く3学期ですんで、体調に気をつけます。
昨年10月期の砂の塔に引き続いて、週末金曜を楽しみにいたします。

私も

私も今年の4月から中学生です!
私は受験しないので大丈夫ですが。(笑)
けど頭は賢くないのでしっかりと勉強しないと!
受験頑張って下さい!

ほのぼのした雰囲気が、GOOD!

この手のドラマは進学塾が舞台で、ギスギスした感じになりますね。追い詰める教育ママ・生意気な男子など、見ていて不快になります。でも下剋上受験はパパが教える・明るいママで、ほのぼのした感じです。スタートが楽しみです。

頑張る

私も1、2月に中学受験が控えています。たまに阿部サダヲさんの「受験生がんばれ!」というメッセージを見て勇気づいています。私も頑張ります。キャストの方、スタッフの方も頑張ってください。

風間俊介くん、深田恭子さん頑張って!!

風間俊介くん、深田恭子さん頑張ってください。

古株ファン

下剋上受験の古株ファンとして一言!

深キョン、可愛すぎます。WW
頑張ってマイルドヤンキーっぽくしていますが、いかんせん可愛すぎる。
眉毛をもっと細くするとリアルに怖い感じになるかもしれません。
深キョン、頑張れ!(上から目線ですみません)

原作ファンとしてはほのぼのではなく、是非あの原作の息が詰まるような苦しい感じを出して欲しいと切望しています。
アットホームなドラマではなく、辛い、重いドラマであるべき。
一番好きな場面が出てくるかドキドキです☆

皆さん頑張ってください

13日が待ち遠しいです!!!
深田恭子さん、阿部サダヲさん、
山田美紅羽ちゃん、頑張ってください!!楽しみです!!!!

わたしも

私も、今中学受験の勉強を頑張ってます。だから、桜井家も頑張ってください。

若旦那さん頑張って

今回湘南乃風の若旦那さんが
連ドラ初出演!絶対に毎回見ます

若旦那、頑張って🎵

アーティストである若旦那がドラマ出演…ファンとしては嬉しくもあり、恥ずかしいような気もしていますが、
毎週必ず見ますので、頑張って下さい(^o^)
若旦那の大将っぷり楽しみにしてます。
先日のドッキリアワードも現場の雰囲気がわかる、とても楽しい内容でした(≧∇≦)b