ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

主題歌に感動

初回 観ました。とてもいいドラマですね。
最後にフルで流れた斉藤和義さんの主題歌 遺伝。歌詞がドラマにピッタリで、心に沁みるとてもよい曲でした。感動しました。
第2話も 楽しみです。

メール

毎週、見ます。深田恭子さん頑張って、下さいませ

金曜が待ち遠しいです!

初回から笑いが止まらなかったです!本当面白い!阿部サダヲさん面白い!こんな家族いいですね!
これからも頑張ってください!

金曜が待ち遠しいです!!

第1話から笑いが止まりませんでした!とても楽しかったです!
応援してます!頑張ってください!!!!

面白い^^

佳織ちゃんと同じ5年生です。今日、録画を見ました^^めっちゃ面白かったです*これ見て勉強したくなりました^^

1話見ました!

このドラマすごく面白くて、早く2話見たいです!

学校の友達はあまり見てない子もいたので、このドラマをすすめたいです。

佳織ちゃん、受験勉強ファイトp(^-^)q

ガンバレ

小4の娘の勉強のやり方の参考になれば、娘も勉強が楽しくなるかなぁと思って、見始めました。が、阿部さんのお父さんが、すごく娘の為に何かしたいという気持ちが伝わってきて、これからのお話が楽しみです(^o^)

風間俊介くん頑張って!!

風間俊介くん頑張ってください!!

イケーー

みています!
面白いー!
ワクワクをありがとう

私も、中学受験しました。そのころのことを、思い出しています。
深田恭子ちゃん!頑張れ!

金曜日が待ち遠しいです

ドラマ、見ました!
笑いがあるドラマはひさしぶりに見ました。すごくオモシロイドラマですね。

中学受験は大変です。
親の支えはすごく受験生にとって大きいものです。
おとうさん、お母さん、佳織ちゃんを支えてあげてください♪

受験に合格できますように…。