ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

面白い

阿部さんにぴったりの役で面白さ満載。 深きょんとお父さんの勘違いが笑えるし。
きっと受験勉強内容が出てくると思うので、自分も一緒に勉強していきたいです。
勉強の場面だけだったら飽きるところを仕事の方も面白いくしてあるし、どこをとっても面白い。
もっと皆に宣伝しておきます! いい番組だから…
次が楽しみです。

面白いです

2回とも楽しく観ています。
塾の先生の話し方が面白いですね。
問題が出て、一緒に解こうと思いますが難しくて解説して欲しいです。
3話も楽しみにしています。

ぼくも

ぼくも今塾に行っています。受験します。おとうさんがあつくていいなとおもいました。おかあさんもおこらないからいいです。ぼくはカルテットと受験のドラマをみてます。カルテットはまつださんのファンです。受験は、みてたらファンのさきこさんが本屋さんなので応援します。本屋さんでおとうさんが買った本は一万円以上だっただろうなとおもいます。本棚をつくれるおじいちゃんはかっこいいです。 

私も中学受験しました!!

このドラマを見て、中学受験をした頃を思い出しました!私は、自分から受験をしようと思ってしていなかったので、かおりちゃんは凄いと思いました。そんな、かおりちゃんを応援して観ています!また、阿部サダヲさんの演じられている役柄が面白く、録画して何度も見てしまいました(笑)来週の放送がほんとに楽しみです!

最高!

2話見ました。
面白いし、楽しくなりますね。

塾でのシーンでは、お父さんと佳織ちゃんの必死さが感じられました。
私が、佳織ちゃんだったら、
『お父さん、うるさい!』
といってしまうと思います。佳織ちゃんとお父さんが、1つになっているから、そんなことを、堂々と言え、堂々と受け入れることが、できるんだと思いました。
3話、楽しみにしています。

元気になるドラマです\(^-^)/

こんにちは!1・2話観させて頂きました!1話から大変はまりました♪
私は、今二十歳ですが今年専門学校を受験します。
今、色々と悩み中ですがこのドラマを観て受験まで頑張ろうと思います。皆さん頑張ってください!

毎週楽しみ♪

恭子ちゃんのファンです!お母さん役とても可愛いです(^▽^)/
皆さんこれからも頑張て下さい!

笑顔になれます!!!

桜井家の人達が笑顔いっぱいで大好きです!!!香夏子さんも信一さんもかおりちゃんも一所懸命で見ていて楽しいです。
私も受験生なので、かおりちゃんと信一さんみたいに受験がんばりたいです!

2話見ました!

いよいよ、佳織ちゃんとおとうさんの受験勉強が始まりましたね。

おとうさんの受験勉強に対する思いが強くて、一緒に勉強できるお父さんはすごいなと思います。

これからが楽しみです!

金曜日の夜は私にとって至福のひとときです♪

毎回楽しく見ています

自分の中学受験の頃を懐かしく思い出しながら、毎回楽しく見ています。
親が子に勉強をやらせる、ではなく、一緒にする、って素敵ですね。
佳織ちゃん素直でかわいくて、応援したくなっちゃいます!