ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

頼む。

何か9話が、ジーンときまして…。まりあは受かったみたいですね。良かった。どうか277…あってくれ。斉藤和義さんのニューシングル「遺伝」、レンタルしました!そして第10話、本当にお願い致します。受かってください。

9話見ました。

9話も感動的でした。
かおりちゃんを待っている中、信ちゃんがかおりちゃんが生まれる時、幼いかおりちゃんと信ちゃん、かなこさんが公園で遊んでいる場面を思い出しているシーンはあったかくて可愛らしくて好きです。
そして深キョンはやっぱりかわいいです。
最終回も楽しみです。

感動する話をありがとう☆

放送が始まる前から気になっていて、毎週金曜日1話〜9話を楽しく見させて頂きました!9話を見たときに佳織ちゃんの受験番号が載ってるかハラハラドキドキしていました。そしてついには、来週が最終回だと考えてしまうと悲しいです…。明日のダイジェスト見ながら無事受かってることを祈ってます!これからも(番組が終わってしまったとしても)ずっと応援しています。
出演者の皆様のさらなるご活躍をされますように…。

最終回なんて寂しい(T_T)

えっ?!もう終わっちゃうの?私は、佳織ちゃんに会えないなんて凄く寂しいです。これからも、頑張ってください。応援してます☆

勇気をもらいました

私は4月から受験生になる中学2年生です。現在県内トップ3に入る中学に通っています。でも成績はイマイチで下から数えた方が早い順位にいて不登校気味になっていました。そして今までは頑張って勉強をしようと思ってもすぐやる気がなくなりやめてしまっていました。しかし下剋上受験を見て私も頑張ろうと今は偏差値74の高校を目指して勉強を頑張っています。素敵なドラマをありがとうございます。最終回楽しみにしています!!

ファイト!!

下剋上受験、最終回を迎えてしまうのは
とても悲しいです。
かおりちゃんの受験番号277がありますように。。
私も高校受験頑張ります!

毎回感動してます

塾講師してます!考えさせられます!
でもそれよりも感動してます!
皆様の演技も、あたたかさも、勉強の大切さも、学校の大切さも、家族も友達もライバルもすべて素晴らしいですね!!
ラストのラスト楽しみにしてます

かなしーー

マリアちゃん神!!

早い・・・

え!もう最終回かーーー   早いなーとても頑張り屋さん の佳織さんこれからも頑張って下さい!

涙・涙・涙

どんな受験も、けして一人ではない、
家族があって、皆で乗り越える日々なのだな〜と改めて
実感させながら、見させて頂きました。
我が家は、今年高校受験が無事に終わることが出来て、
自分と重ねながら見てました。
かおりちゃんを待っている間の小さな時からのお父さんの
思いが伝わり、また周りの皆さんのドキドキしながら
結果を待っている姿に胸が苦しくなりました。
いよいよ来週、最後は寂しいですが、
桜が咲きますように。