ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

一緒に頑張ります!

私は今、大学受験生です。
センターが終わって判定が良くないけど、学校の先生や塾の先生の反対を押しきって、二次試験に挑みます!
下剋上受験します!頑張ります!

あと30分!(*´ω`*)

あと30分でいよいよ第3話が始まります!みなさん、お見逃しなく!!楽しみすぎて、そわそわする〜(≧▽≦)

原作本買いたいと思っています!

こんばんは、私もこのドラマ一番面白く元気もらえるんで大好きなドラマになりました。原作本も買いたいと思っておりますし、今夜は第3話放送ですね。どうなるか楽しみですし、佳織ちゃんの本音が遂に出るということで楽しみです。

今ピッタリ!

この時期ピッタリのドラマですね!わが家も息子2人とも中学受験しました!とてつもなく大変でした。まさに主人も勉強して教えての繰り返しでした。塾も行ってました。
これを乗り越えた時の幸せは忘れられません。
絶対にあきらめずに家族で頑張りましょう!
応援してます!
深田さんかわいい!

サダヲたん!

サダヲたんの演技に引き込まれて、いっつも夢中になります!
サダたんファン歴20年!!
応援してます!
今日も楽しみ!

金曜日、待ってた!

はよー、見たいです、下剋上受験!

1週間待ってました。
3話、楽しみです♪

何度も観てます!

1話、2話共に何度も再生して観ています。
こんなにドラマを何度も観て楽しむのは久しぶりですが、今、私の生きる活力になってます!
素敵なドラマを作って下さって本当にありがとうございます。
阿部さんやみくうちゃんの表情がとても豊かで、毎回心が動かされます。音楽もとてもマッチしていて、すごくいいです。今では下剋上受験の音楽を聴くだけで、涙が出そうになります。
今日の3話も楽しみにしています。
終わらないで欲しいです。

原作本買いに行きます

毎週子供と一緒に楽しく観ています。原作本も気になっているので購入したいと思います。今夜も放送が楽しみです

阿部サダヲさん頑張って!!

阿部サダヲさん頑張ってください。

楽しみ

親子で受験勉強も色々あるけど家の中に俺塾を作って家族総出で中学受験を戦うのは見ていて羨ましいくらい
あと阿部さんと子役さんとの絡みはいつも最高ですね