ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

楽しみ(*≧∀≦*)

すごく面白そうなので絶対見ます!
深田恭子が大好きで演技お上手だし、阿部サダヲさんも演技がお上手なのでとっても楽しみです!撮影頑張ってください

いよいよ今夜

今日の日をずっとずっと楽しみにしていました。
特に私は深田さんの役が楽しみにしていました。下剋上受験では優しくてかわいいお母さんだなと思います。
毎週楽しみです!!なんてったって絶対見ます!
お父さん役をやっている阿部さんもいいですね!!
佳織役のみくうちゃんもも楽しみです!!

今夜初回の放送とても楽しみです!

いよいよ今夜から始まりますね。私も家で毎週金曜夜にしっかり録画をして元気をもらいたいと思っています。初回は15分の拡大版なんですね。どんな内容になるのか楽しみにしたいと思いますし、実話をもとにした内容なので、このドラマを見て元気をもらい活力にします!

たのしみです

風間俊介くんが出るってテレビでやってたので結構楽しみにしてます(≧∇≦)
阿部サダヲさん、深田恭子さんの演技もたのしみです。

いつも深キョンのドラマを見てます。

天国と地獄、東京フレンドパーク、モニタリング、櫻井・有吉のthe夜会の番宣観ましたよ。いつも、深田恭子さんのドラマを見て癒されてます。今回も見て癒されたいです。あと、昨年、発売した写真集4冊買いましたが、とてもよかったです。発売してすぐに買った甲斐がありました。また、今度、発売されるのが楽しみでワクワクしてます。ファンとしてこれからも深田恭子さんを末永く応援してます。

見ます♪

内容を知って見たいと思いました
ドラマを見て学ぶことがたくさんありそーなので今から楽しみです
実話だと先程、知ってスゴイと思いました

楽しみにしてました(๑ ́ᄇ`๑)

いよいよ今夜ですね!!我が家も来年度、中学受験をするので、ドラマの中で何かヒントをもらえたらと思います。

毎週、観ます!

いよいよ、待ちに待った放送開始ですね。直前SP、VS嵐、THE夜会で予習もばっちりです。
録画しながらリアルタイムでも観たいと思ってます。出演者とスタッフの皆さん、毎週楽しみにしてるので頑張ってください。
風間くん、夜会で、酔って周りの人とすっかり溶け込んでた姿も素敵でしたよー

今日ですね!

放送、今日ですね!
私は明日と明々後日、中学受験です。
今日下剋上受験見て、明日頑張ります!面接が心配…

いよいよ始まりますね👍。

待ちに待った新ドラマ→期待しております。深キョン&阿部サダヲさん主演の、期待感&ストーリー性も楽しみですし、子役の女の子女の子も、期待しておりますね。スタッフ&キャストの皆さんも体調には、気をつけてドラマづくりをヨロシクです。