ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

いつもいつも

必ず毎回涙がでます。
こんなに、子供を思い、真剣に愛してる姿を見ていて自分も子育て頑張ろうって気持ちになります。
子供の為にできることを考えていきたいです。
家族の協力って大事ですね!次回も楽しみにしています。

主夫の信ちゃん

夫と妻とで役割が180°変わり生活にも影響が・・・
信ちゃんの一生懸命さもよくわかるのですが、香夏子も頑張って働いてるんだから褒めてあげて!という気持ちになりました。
期間にすると半年ほどなのでしょうか?偏差値が10もあがるなんて驚きました。佳織はやればできる子なんでしょうね★
6話の予告を見て、格好いいお父さんを見ることができるのかなと期待しています。5話はエプロンつけた主夫の信ちゃんが可愛かったです。
過去問で嫌な気分になるのはきっと誰でも経験することですよね。真っすぐで良い子の佳織ならできる!頑張れ!

すごいです!

毎回とても気になります!かおりちゃん、ガンバレっ!っていつも思っています。これからも頑張ってください

あまり怒らないで

香夏子が火を消し忘れて火事になりそうになったけど、あんまり怒らないであげて!なれない仕事、急にせかされたりしてきっといっぱいいっぱいなんだと思う。
でも一夫おじいちゃんは本当にステキな人!この人の息子なんだからきっと信一さんもいい人なんだと思う。みんながんばって!

受験テクニック

今日は前回の旅人算のような受験テクニックがなくて残念でした。ぜひ、毎回1回は受験テクニックをやってほしいです!

かおりちゃん、可愛い!

偏差値があんなに上がるなんて、本当にすごいことですよね。
かおりちゃん、これからも応援してるよ。
出演者とスタッフの皆さん、これからも期待しています。来週も楽しみにしてます!

勉強頑張ってください

今日のドラマはおもしろかったてす
きょうはごはんが美味しそうでした
今日のなきそうてした
桜井佳織は勉強頑張って下さい
毎週金曜日が楽しみです。
すごいです

もうすぐ

もうすぐ下剋上受験ですね\(^o^)/
とってもとっても楽しみです
かなこさん新しいお仕事頑張ってください!

見ています

いつも見ています
桜井佳織がかわいいてす
桜井佳織が好きてす74

ファンメール

受験生のみなさん頑張って、下さいます