ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

頑張って

かおりちゃん頑張ってください
深田恭子さんめっちゃ可愛い

あと30分で第4話

あの家族にあと30分で会えます!楽しみ(^◇^)佳織ちゃーん(^_-)-☆

ありがとう

かおりちゃんチョーかわいい!

受験は過去の話ですが。

60代の夫婦ですが、毎回楽しみに視聴しています。夫は実話のドラマと知りませんでした。全国の受験生、頑張って希望校目指してくださいね。

お疲れさまでした

今日は公立の中高一貫校の受検日でしたね。他にも大学入試がちらほら。

勉強がんばった人も、お子さんと一緒にがんばった人も、お疲れさまでした!

これから受験の方、風邪に気をつけて体調管理を万全に!

深田さんのファンです

毎週見てます中学生の子供と見てます頑張って下さい

頑張ろう全国の受験生!

面白いです(^O^)
わたしも今大学受験で、どことは言えませんが、国公立目指しています
みんなで合格しましょう!
かおりちゃんも受かりますように!

下剋上受験

毎週、欠かさず見てます!
今夜も楽しみにしています!
桜井家ファイト〜!

うちの娘も下剋上受験でした。

先月、関西で中学入試を終えました。
ドラマとは違い大手塾通いでしたし、スタートが5年生の4月なので受験期間は長かったのですが、共通する部分は偏差値です。スタート時の偏差値は44。最後の公開模試では70を超えていました。おそらくこんなに勉強をすることは一生に一度しかないだろうと思うほどの勉強漬けの毎日でした。
お風呂の中での漢字や学校での居眠りなどドラマと実生活が重なる部分も多々あり、入試を終えた今はそうだったそうだったと相槌をうちながら楽しませて頂いています。
子役のお子さんが、ザ・子役!という雰囲気ではなく、本当に学校のクラスにいそうな可愛らしい普通のお嬢さんというのも好感がもてます。
少しドキッとするシーンが2話でありましたが、子どもたちも大勢見ていますので、最終話までそのあたりを考慮した内容で続けていただきたいと願っています。よろしくお願いします^ - ^

深田恭子さんの大ファンです。

下剋上受験のインスタで桜井家の撮影オフショットがとても仲睦まじく見えてたいへん羨ましく思いました。
今夜10時、下剋上受験第4話が楽しみです。絶対に見ます。