ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

お疲れさまです。

キャストのみなさん撮影お疲れさまでした。
この3ヶ月間楽しかったです♪
最終回、すごく感動しました( ;∀;)

もう、終わりかぁ

下剋上受験、毎週金曜日で一週間の楽しみだったのに終わっちゃったなぁ

TBSの皆様、桜井信一さん、俳優さん、今までありがとう!(*^。^*)

僕も頑張って毎週毎週ここまで乗り越えられたのは、このドラマ「下剋上受験」に携わっていただいた皆様のおかげです!今まで本当にありがとうございました!!桜井家よく頑張った!!

私も頑張ります

私は新5年生で、塾に行ってています。それは、この下剋上受験、夢をおいかけるためです。 私はかおりさんの方です。まりあさんの方では、ありません これからもかおりさんのように 頑張ります

佳織ちゃんおめでとう!!!

下剋上受験すごく感動しました!佳織ちゃんおめでとうございます!!私も中学受験を経験しました。下剋上受験を見て受験の時を思い出して思わず泣いてしまいました。佳織ちゃんの前向きな姿が大好きです!下剋上受験で今まで気づかなかった大切なことを気付けた気がします!
家族や仲間の絆がすごくて本当に素敵なドラマでした!

ありがとうございました。

下剋上受験、とうとう終わってしまいました。
ずっと、かおりちゃんを応援してるつもりが、逆に励まされたり、考えさせられたり・・・とにかく、毎週、下剋上受験が放送されるのを楽しみにしてました。
来週から、桜井家のみなさん、ちゅうぼうのみなさん、楢崎さんに会えないと思うと寂しいです。
最終回まで感動をありがとうございました。

最後まで楽しかった!

今、最終回を見終わったばかりです。いやー、最終回も本当に良かった!これだけです!

もう、終わりかーー

私は、毎日金曜日が楽しみでした。
それがもう今日で終わりなんてー😣
私も受験をしたのでとてもかおりちゃんの気持ちがわかります!
これからも頑張ってください!
応援してます!!!

もう、終わりかーー

私は、毎日金曜日が楽しみでした。
それがもう今日で終わりなんてー!
私も受験をしたのでとてもかおりちゃんの気持ちがわかります!
これからも頑張ってください!
応援してます!!!

いつも深田恭子さんのドラマを見てます。今夜が楽しみです。

今日の深田恭子さんのインスタの山田美紅羽ちゃんとの2ショット写真、見ましたよ。山田美紅羽ちゃんがとても羨ましかったです。
いよいよ、今夜10時、最終話で何だかとても寂しいです。深田恭子さんの可愛さに癒されてました。こんなお母さんがいたらいいのになと思いながら見ています。
山田美紅羽ちゃんの今後の活躍を期待しています。撮影、お疲れさまでした。今夜10時、最終話を必ず、見ます。