ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

私も経験しました!

私も中学受験をしました!とても楽しい学校です!ドラマを見ながら、私もあの頃を思い出していこっかなって思ってます!頑張ってください

頑張ってください! 応援しています!

私は、深田さんのドラマや、映画などをたくさん見ています!
深田さんがドラマに出るのを楽しみにしていました!
撮影でもお体に気をつけて頑張ってください!
テレビで応援し続けます!
このドラマを参考にして勉強(受験)に向けてがんばります

楽しみです

風間俊介くんが好きです。ドラマ楽しみにしてます。

下剋上受験

早く下剋上受験が見たくて、たまりません!!
阿部サダヲさんはマルモのおきてのときからずっとファンで、前からずっと見たいと思ってました。
佳織は、最難関中学に合格するのか、楽しみです。

楽しみにしています

「ダメな私に恋してください」で深田恭子さんのファンになったので、1年ぶりの連ドラ出演と知り嬉しいです。
月曜のフレンドパークを観ました。中盤は2位と金貨2枚の差をつけていたのに、途中から貰える金貨が増えて逆転されてしまい悔しかったです。
でも下剋上受験チームの方がクリア回数は多かったし、どのチームよりもキャストの皆さんが楽しそうに遊んでいたので、自分の中では下剋上受験チームが優勝です!
明日の活力になるようなドラマになるよう期待し、毎週金曜を楽しみにしたいと思います。キャスト・スタッフの皆様、応援しています。

下剋上受験楽しみです!!

私は阿部サダヲさんの大ファンなので、ドラマ主演と聞いて凄く嬉しく思いました!さらに内容も面白そうで、他のキャストさんも素敵で本当に楽しみです!絶対毎週見ます!

お身体に気をつけて撮影頑張ってください!阿部さん、フレンドパーク本当にかっこよかったです!!

阿倍さん最高(*´ー`*)

フレンドパーク見ました!絶対に優勝してダーツ出来ると思ってたのに(。>д<)
まさか、あそこで金貨2枚なんてそんなのないよぉでした。でも、下克上受験のチームワークは1番でしたよ。ホッケーの阿倍さんなんかホント面白くて最高でした。このチームワークでドラマもまたさらに面白くてなりそうですね。絶対に見ます!

試写&フレンドパーク

いつも分かりやすくて楽しい現場レポートの更新ありがとうございます!試写で既に見ている方が羨ましいです。13日の初回を楽しみにしてます♪

そしてフレンドパークでのチームワーク最高でしたね。最後にヘッドバンドさえつけていなければ…!笑
特に阿部さんは大活躍だったと思います。阿部さん深田さん要さん小芝さんおつかれさまでした。美紅羽ちゃんの応援も可愛くて癒されました☆

フレンドパーク最高

昨日のフレンドパーク家族と見ました。
下剋上受験が勝つかなと思っていましたが負けて終わってしまったのが悔しかったです。
私は今月13日に放送する下剋上受験生がとても楽しみです。
深田さんの母役が早く見たいです。
下剋上受験楽しみです。
出演者のみなさん撮影頑張ってください。

受験っ!

わたしも受験生なので、
ほんとにこのドラマ、楽しみです!