ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

最高のドラマです^ ^

毎週、楽しみに応援致します。
ほっこりしますね

来週も、楽しみ^ ^

楽しみができました!

想像以上におもしろかった。テンポがよく、俳優、子役共にすばらしいです。1話の最後泣けました。録画したので明日娘と一緒に見ます!願わくば9時台に流してほしかったなぁ〜何故に10時?

下克上受験

初回は好調な滑り出しでした。大変楽しく観させて頂きました。正直これだけのキャスト陣を揃えて視聴率稼げないなんて有り得ないと思います。次回以降も放映楽しみにしています。

面白い!!!

家族で観ました!
とっても楽しくて、そして、桜井パパの言葉に感動。。。
来週からも楽しみです!
早く来週の金曜日になりますように。

楽しみ

魂ファンには久々の破壊、カヲルコンビ。
加えて天然キャラをやらせたら間違えない深きょん。最高のスタートです。
もう一人の薫さんも良い味付けだし、子役の子も嫌味なく見れました。
完走まで見れます。

泣けるしリアル

最高に面白い!
阿部サダヲ最高!

家族で楽しめる!

冬休み中の子どもと観てます。
小学生の子どもも楽しい!って。
せっかく家族で楽しめる内容なので、日曜日21時の枠でやってほしかったなー。
来週から子どもには録画してみせまーす。

下克上受験

キャストが既に面白い。深キョン&阿部サダヲこのタッグは、とある映画以来かな?ストーリーも今のところ良い感じ、今後が楽しみなドラマですね。

楽しみです

手塚とおるさんの上司役楽しみです。頑張ってください!

受験戦争

中学受験は、本当に過酷です。
なぜこんなに大変な道を選択してしまったんだろうと毎日自問自答。
公立進学組は、放課後遊んでいるのに、中学受験組は、遊ぶ時間どころか、睡眠時間も削られ夜遅い時間までびっしり勉強。
子どもにもキツくあたったりし、本当にこれでいいのかと、自己嫌悪に陥る事も多く、精神的にも不安定でした。

そんな中、桜井さんのブログや桜井さんからのメッセージには、救われ、助けられました。

今回ドラマ化が決定し、多くの方に中学受験の事が知れると思います。
賛否両論ありますが、子どもとしっかり話をして、子どもの心の声にもしっかり耳を傾け、親自身が周りに流されず、しっかり自分をもち、中学受験というものと向き合って欲しいと思っています。