ファンメッセージ|TBSテレビ:金曜ドラマ『下剋上受験』

放送開始が待ち遠しいです!

娘と2人、風間俊介さんが大好きです。風間さんが出演するドラマ待ってました。1年後に受験する娘と一緒に、毎週、絶対に観ます!皆さん、体に気をつけて頑張ってください。楽しみにしています!

待ってました!!!

TBS系のドラマはあまり見ないのですが、今回のドラマの主演が阿部さんだと聞いて思い切り叫びました(笑)!!!
自分は今高校3年で受験シーズンですが、このドラマを観て乗り越えようと思います!!
頑張ってください!!!

楽しみです!!

私は、深田恭子さんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

楽しみです。

こんにちは。昨日で、砂の等が終わり、
恭子ちゃん、阿部さん、の初夫婦役が楽しみにしています。私も、8年前に、高校の受験しました。大変でした。
ドラマも楽しみにしています。録画します。撮影頑張ってください。

頑張れそう

私も中学受験を控えていて、残り少ない日を日々葛藤しています。けれど、このドラマが始まると聞き同じだなぁと思いました。このドラマが始まる頃には、もう受験が終わっているけど気持ちが明るくなれそうなドラマだと思います。

ついに・・・!

阿部さん、TBS系ドラマ主演決定おめでとうございます!!
寒いのでくれぐれも体に気を付けて頑張ってください!

絶対に見ます!

深田恭子さんが出演されるということなので、来年、大学受験の控えてる僕ですが、毎週欠かさずに見ます!
体調を崩されない程度に頑張ってください!
応援してます!

楽しみです!!

私は、風間俊介さんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!

楽しみです!!

大好きな深田恭子さんと阿部サダヲさんの夫婦役すごく楽しみです!!
毎週録画もして、絶対見ます!!!
みなさん、寒い中撮影大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!!

おめでとうございます!

桜井さんのブログのファンで、下剋上受験も購入しました。
娘たちの受験勉強の参考にと、毎日見ているブログが、まさかまさかドラマ化するなんて!!夢みたい!!!
桜井さんの親戚にでもなったような気持ちで喜んでいます。
ドラマ『下剋上受験』必ず見ます。
今から放送が待ちきれないーーーーー!!!(> <)