石丸P様
完結編も前作同様大変素晴らしく釘付けです。
私は大沢たかおさんのファンですから贔屓目で観てしまうとしても、やっぱり仁先生の役は大沢たかおさん以外考えられません。
石丸Pの勘はものの見事に当たりましたね。オファーをしてから、返事を貰うまで一年以上も経っていただなんて…(本当に随分待たせたんですね。笑)。ご本人も八年ぶりのTV出演だったのですから決断に時間が掛かったのでしょう。私達もテレビに出るかもと聞かされた時は本当に驚きましたもの。〔信じて待っていて下さり有難うございました)
そして、他の素晴らしいキャスト、志を高く持ったスタッフの誰一人として欠くことの出来ない方々がいるからこのドラマに魅了されているのですね。(もちろん原作なくしては…)
私も他の『JIN−仁』ファン同様もっと長く続いて欲しいと、わがままが喉本まで出掛かってしまいますが撮影のご苦労を思うと…。さすれば、完結編のDVDは沢山のメーキングや美術さん達の苦新作の過程などを入れて頂ければ嬉しいです。(前作では殆どが既にTVやコミックで視聴したものが多かったように思います。) ゴメンなさい。
終わりに近づいていくのは悲しいですが、
皆様くれぐれもお身体に気を付けて乗り切ってください。
kyabaria/女性 (52) 2011.5.12 (Thu) 23:19