ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

本当に最高のドラマでした☆

あと数分で終わるのかと皆さんのを読んでいたら
私も投稿してみたくなりました!
人世初の投稿です(笑)

1話から最終話まで、どれも何回も見れる、見るたびに新しい発見があったりして
ほんとに、毎度毎度胸キュンの連続です!
皆さんと同じように
もぅ続編なり、SPなり映画なり!!!
希望いたします!

空井さんが2秒くださいと言う前に
空輸機の中、説明会のりかぴょんの話終わったあと、そのときの空井さんの表情に
稲葉さんがやはり好きだと言う想いが表れていてすごく好きです
だから、あの2秒ください!は溢れてしまったんですね!

あー本当にまたあの二人に
皆に会えるのを楽しみに今日もまた見たいと思います!

あの一斉送信のメールをみての
集合!からの
賑やかであろう結婚式までのストーリー見たいです!空井夫婦の数年後とかも
よろしくお願いします!

ここのみなさんとも、またお会いできますように!

飛んでぶーりん (46) 女性 2013.7.23 (火) 16:59:32

page top ▲

ありがとうございました(^o^)

今まで見てきたドラマの中でダントツで1番です!!o(^o^)o

ガッキーとムロさんの大ファンになりましたo(^o^)o


続編お待ちしてます(^_^)


最高のドラマをありがとうございました!

わったん (15) 男性 2013.7.23 (火) 16:59:32

page top ▲

続編

続編観たいけれど、鷺坂室長がいないのも広報室があのメンバーじゃないのもイヤだし・・・やはり空井&リカの結婚式がメインの二時間ドラマでまた皆さんに会いたいです!
よろしくお願いします!!

粉ぴょん (35) 女性 2013.7.23 (火) 16:59:29

page top ▲

最後に!

今朝最後の書き込みをしたのですが、やっぱり書き込んでしまいました。


空はつながってますから!

あゆりん () 女性 2013.7.23 (火) 16:59:28

page top ▲

ありがとう!空飛ぶ広報室 1

「空飛ぶ広報室」ありがとう!

とにかく素敵な物語でした。
正直、最初はなんとなく見ていました。
けれど、途中からどんどん次週が気になり
待ち遠しい気持ちになっていました。
そして、いつの間にか
私にとって「一週間の楽しみ」になっていたのです!
それぐらいのめり込んでいました!


沢山の方の気持ちがひとつになってできた作品
本当に本当に素敵でした!

何事も諦めず、努力してみようと勇気をもらえました!
辛いとき、悲しいとき、楽しいとき、嬉しいとき...
空をみようと思います。
空はどんなときもいてくれます。
「意思あるところに道は開ける」

空飛ぶ広報室
忘れません!本当に本当にありがとうございました!大好きです!感謝してます!

よっちゃん☆ (20) 女性 2013.7.23 (火) 16:59:16

page top ▲

ありがとうございました

この一言につきます。

ありがとうございました。

DVDとプレーヤーを友人にプレゼントすることにしました。

熱が冷めません。。。

よっちゃん () 女性 2013.7.23 (火) 16:59:13

page top ▲

♪空飛ぶ広報室♪

あたたかい、かけらのようなものが、みつかって、そのひとの力になれたらいいですね〜♪

そうなれたら、すてきですね〜♪

♪おんぷ♪ () 女性 2013.7.23 (火) 16:59:02

page top ▲

タイトルに名前が!!

昨日の書き込みで最後のつもりでしたが、まさか私の書き込みにお返事いただけるなんて(泣)
dolphinさま、きんぎょ注意報さま、本当にありがとうございます。あまりの衝撃に胸が熱くなり泣いてしまいました。
ここはドラマと同じぐらいにハマってまさしく空広BBS中毒。そして、読んでいるうちに自分も書きたくなる衝撃に駆られるんですよね。私はこの書き込みを含め4回しか投稿してませんが、書きたいことが上手く書けなくて、何度もリセットしていました。400字制限にも泣かされました。
書きたいことはたくさんあるのてすが、みなさんと直接お会いしてお話ししたい!
いつか実現することを期待して。
それまでみなさんお元気で。

shblue () 女性 2013.7.23 (火) 16:58:59

page top ▲

大好き

最後の最後で人生初投稿です(笑)
空飛ぶ広報室にハマってからほぼ毎日このページを訪れ、皆さんの投稿に「同じだ!わかる〜!」と楽しく拝見させていただきました。
が、最後に自分も感謝の気持ちを伝えたいと・・・こんなことは初めて。

このところ同じようなドラマか奇をてらったドラマが多く、ほとんど観ていない、たまに観てもおもしろくないなぁという状態だった私。
それがたまたま5,6話の予告を観て、綾野さんの演技が気になり、見逃し配信ですっかりハマった!!
登場人物みんなチャーミングで心あたたまり、胸キュンや名言もちりばめれられていて、色々考えさせられたり、元気になる。主題歌や挿入曲も合っていて素晴らしく・・・大好きでした。
いや過去形ではなく今でも毎日観ています。こんな素敵なドラマに出会えたこと、感謝しています。
キャスト・スタッフ・監督・脚本家の野木さん、有川先生、どうもありがとうございました。

粉ぴょん (35) 女性 2013.7.23 (火) 16:58:48

page top ▲

ありがとうございました!

いよいよラストになりました。
最後まで、BBSの管理をしていたスタッフの方々にありがとうございます。
最後になりましたが、ガッキー、剛君を始めすべてのスタッフの皆さん、有川先生、野木さんに感謝してます。
これ程、いつまでも見ていたいドラマに出会えたことに感謝します!(*'▽')
近いうちに、いなぴょん、空ぴょんに会えますように!SPか続編で!

なかぴょん (39) 女性 2013.7.23 (火) 16:58:40

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)