ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

ありがとう、またね!

本日でメッセージが最後ということで飛んできました!
悲しいけれど、これで終わりではないと信じて。
空井さんと稲葉さん、空自の広報室の皆さん、帝都テレビの皆さん、いつかまた戻って来て下さい!

キャストさんスタッフさん安室さん、そしてこの作品に関わった全ての人にありがとうを言いたいです!
感動をありがとうございました!
素敵な日曜日をありがとうございました!
「空飛ぶ広報室」最高です!大好きです!!

左きき () 女性 2013.7.23 (火) 07:56:32

page top ▲

空飛ぶ広報室!

本当に素敵な作品をありがとうございました。心の充電がしたくなったときに録画を見ています。
それと、空を見上げることが多くなりました。


また会えることを楽しみにしています!

hiro () 男性 2013.7.23 (火) 07:51:56

page top ▲

最終日 なって しまいました・・! 敬礼

本当に最終投稿(最終出勤)かも・・なので

こちら担当してくださったスタッフさん
 私の微妙なコメント数多く記載・お付き合いして頂き有り難うございました。

ドラマ制作スタッフ様、全出演者の皆様
 今までにない、感動の毎話・毎日でした。未だに感動は続いています

協力してくださった、JASDF広報室・自衛官様(支えて下さっている方々)
 全ての想いをこめて、ありがとう。

私のメッセージに答えてくださった皆さん
きんぎょ注意報様、Meruru様、らぶりん様、ku-mi様、はぴー様、
航子様、トリプル・ワン様、shblue様、ありがとうございました。
各地の航空祭で、空飛ぶ広報室の更なる余韻に浸りましょう・・
場所、時は違っても同じ空の繋がった下で

私のメッセージ、良いかたちで皆さんへ伝わって居る事を望みます。
暑苦しい 熱い想いでした もう少しで清々しい秋が・・綺麗な青空が!
   その空に・スモーク ナウ!☆

dolphin (45) 男性 2013.7.23 (火) 07:46:27

page top ▲

心からの感謝をこめて・・・!!

本当にこんなに毎日何度も何度も録画を繰り返し見てもまったく飽きるどころか新たな感動に浸れるドラマはこれまでに出会ったことがありませんでした。何度も感謝を書きましたが、やはりこのコーナー最終日ということでどうしても書き込みをさせていただきたくて参りました。「空飛ぶ広報室」に関わって下さったすべての方々に感謝、そしてこのコーナーで出会ったすべての方々に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。どうか続編お願いします。DVDが手元に届くまでさらに録画の見直しが続く毎日で、何とかしのぎます。

ブルー・バッチン (55) 女性 2013.7.23 (火) 07:38:22

page top ▲

阿久津守@生瀬勝久様

「集合ー」の言い回し、何回聞いても絶妙です。思えば、あなたのリカへの短いその言葉は、いつも的確でした。そして、その言葉たちは その先の物語りのキーワードになっていることに、改めて気づきました。あなたの言葉に注意するとその先が見えてくる。そこに見えるのは、リカへ思いやり。彼女の性格をわかってるからこその、ちょっとキツメのその一言。反発していたリカも次第に気がつくようになったけど、もう少し早ければ「間違い」だなんて思わずにすんだのかも。鷺坂さんとはイイ関係になってそうだなぁ。「聞いてよ、うちの孫ぴょんがさ」「後にして、うちの女房が」なんてやってそう(笑)そしていつか 現場で取材に歩く「伝説の仙人」に復帰してください!楽しみに待ってます!ありがとうございました!

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 07:34:09

page top ▲

チーム「空飛ぶ広報室」

「空飛ぶ広報室」に出会えてよかったです。

こだわって作ってくれて、本当にありがとうございました。

ストーリーもキャストも主題歌もサントラも、小さな小物ひとつまでも完璧です。

ブルーインパルスが描いた飛行機雲。心の中にずっと残っています。

ずっと忘れません。まさに「人生の応援歌」

たくさんの人の思いがつまったドラマは、確実に私たちの心に響いています。

本当に、本当にありがとうございました。

全て大好きで、みんな素晴らしかったのですが最後なので思い切って・・・
綾野剛さん!あなたの演技は抜群でした。
誰かが演じる姿を「もっと見ていたい」と思ったのは初めてです。
空井大祐を生き抜いてくれてありがとうございます。

スタッフもキャストもファンも含めて、チーム「空飛ぶ広報室」
言葉では言い尽くせないほどの感謝と敬意をおくります。

まるる (32) 女性 2013.7.23 (火) 07:32:03

page top ▲

大好きー!!

3回目の書き込みです。

ついに明日の17時に書き込みができなくなる…

居ても立ってもいられず、ここに来てしまいました!


ドラマが終わってから今日まで、
まだまだ空飛ぶ広報室にはまり続けています。
安室奈美恵さんのアルバムも買って毎日Contrail聴いてます!!
新しいドラマなど始まってますが、やっぱりだめだー!
続きがはやく観たい!と思えるものに出逢えていません…(*_*)

ドラマが終わっても、ここに来るとみなさんの書き込みを見れる楽しみがあったのですが。

ほんとにほんとに、さみしくなります。

このまま終わってほしくないです。

どうかまた、空飛ぶ広報室の続きを届けてください!!
お願いしますっ!!

ゆむ (23) 女性 2013.7.23 (火) 07:24:20

page top ▲

今、通学の電車の中です(笑)

5時で投稿締め切りということで学校終わってないので満員電車の中で書いております。

元々他局のドラマで綾野剛さん見かけて、一目惚れ(笑)
それ以来綾野さんのドラマとか映画とか追っかけの如く見ております。
その中で空飛ぶ広報室という素晴らしいドラマと出会えました\(^^)/

綾野さんと出会ってなければ空飛ぶ広報室とも出会えてない…って考えると、何か言葉では表せない不思議な感じがします(^-^)

綾野さんお忙しいようですが、お体にはお気をつけて。

スペシャル、いつでもいつまでも待ってます。

ではまた。

空広見てないなんて損してる! (16) 女性 2013.7.23 (火) 07:23:53

page top ▲

最後に初めて

本当に、本当に ありがとうございました!
『空飛ぶ広報室』との出会いに感謝です!

そら () 女性 2013.7.23 (火) 07:23:24

page top ▲

帰ってきて!!

デッキの故障で録画できなかった空広。録画するほどのドラマがないのでそのままにしておいたのが悔やまれる。こんなにもはまるとは・・再放送があるならば(絶対望む)誰かを見つけて頼み込んで録画だ!!
11月前に有り?待ってます。室長の名言が聞きたい、空ぴょん、皆さんの笑顔が見たい。綾野剛さん、初めて知りました(ごめんなさい)これからも応援します。勿論その他の出演者の皆さんもです。また、支離滅裂な文章になってしまった。これが本当に最後だなんて・・

かっぱぴょん () 女性 2013.7.23 (火) 07:15:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)