ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869

TVから‥

「いなば」って 聞こえたので 慌てて観たら、キャットフードのCMだった(笑)
この間も「いなば」っていうから慌てて トイレから出たら 物置のCMだった(大笑)
昨日、レンタルDVD返しに行ったら、私の前に 空井Carが駐車してて、私を待ってたかのように(んなワケねーだろ)同じ方面へ。この前もカキコミましたが、やっぱり細胞的インプットだわ!(爆笑)
そーそー、日曜劇場の新ドラマの番宣の時、画面左下に「空飛ぶ」の文字が目に入る。その度に ウソだぁ?と思いつつよく見ると「空飛ぶタイヤ」。学習すりゃイイのに 何回見ても 無条件インプット反射(苦笑)
これから先も こんな調子なんだろうなぁ。ねぇ、みなさん?
いよいよ、ここが秒読み突入(泣)
昼休みだで、また帰宅したらメールしますわ、あ、いや、カキコミますわ(汗)どこの友達ぢゃ!
みなさんの想い よんでるよぉー(^0^)/

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.22 (月) 13:42:56

page top ▲

素晴らしいドラマでした。

「空はつながってます。皆が平和に幸せに! 空ビョン」と会社の七夕の短冊に書き、ドラマのサウンドトラックも生まれて初めて購入してしまいました。
このドラマに係わった全ての方々に「ありがとう」という言葉を送りたいです。もちろん
私と同じように「ハマッテシマッタ皆さん」にもです。続編orスペシャル期待しています。

空子 (53) 女性 2013.7.22 (月) 13:29:40

page top ▲

空は

集合!!
続編を待つ!!

空井リカ (45) 男性 2013.7.22 (月) 13:25:03

page top ▲

ありがとうございました。

りなさん、サントラも安室ちゃんのCDも買ってしまいました!!!!!!!よいですね〜〜(^^)
運転好きがますます運転好きになりドラマのみなさんを思い浮かべながら、このメッセージみなさんの気持ちを思い浮かべながら「いいドラマだったなぁ・・・今日も頑張ろっ!!!」という毎日です。

みなさんや私の上に広がる空は同じで繋がっていて太陽もどんな人にも同じように照らしていて、いろんなことがあるけれど今生きていられることに感謝して過ごしていきたい。このドラマに出会えて生きててよかった!!なのです。

みなさんの幸せを祈ります。
ありがとうございました。

TOYOちゃん (45) 女性 2013.7.22 (月) 13:20:17

page top ▲

さみしい、でもありがとう

TBS様、こんなに、こんなに素敵なドラマをつくって下さって本当にありがとうございました。視聴率、もっとあっても(決して悪くはないとおもいますが!)って思う方々もいると思いますが、これも鷺ちゃんの言うところの「出会い」だとおもいます。空広に出会えたことに本当に感謝して、そしてまた空広のメンバーや、ここに集うみなさんと
会える日を、たのしみに・・・

北の白兎 (28) 女性 2013.7.22 (月) 13:15:00

page top ▲

人生が変わった第1話

生まれて初めてですが、あまりの感動に書き込みいたします。
ドラマが始まるまでは、何の興味もなく 第1話を観はじめたのですが、中盤の空井君が夢にうなされる2度目のシーンで 綾野剛さんの魅力(色気)にノックダウン!もう、どんどん引き込まれていきました。ドラマが終わって1ヶ月経つというのに 録画を毎日観ては感動しております。サントラも購入し、聴いていたところ ドラマを観ていなかった主人も この音楽いいな〜!と言っております。もう何から何まで本当に素晴らしく、主演2人はもちろん、キャストの皆様の演技が素晴らしく、とても自然で、すご〜く感情移入できました。ラストの2人のツーショットの写真の笑顔 今までのどのドラマでも見たことのない綾野さんでした。できればまたキャストの皆様とお会いしたいです。空飛ぶ広報室スペシャルで!本当に素晴らしいドラマを有難うございました。一生の宝物です。 

綾野さんの大ファンになりました (51) 女性 2013.7.22 (月) 13:14:08

page top ▲

あと少し

 毎日みなさんの書き込みをみて、共感し、新しい発見を楽しんでいました。 本当に残念ですがあと少しですね。
 人が挫折し苦しみもがきながら成長し、また道を歩いていく。そしてそれを見守るのもまた人。本当に愛がいっぱいのドラマでした。
 最後に、綾野剛さん本当にすばらしかったです。空井さんが綾野さんで本当に良かった。 また、明日もがんばれそうです。
 またいつか、綾野剛さんの空井大祐さん、稲葉リカさんの新垣結衣さんに会いたいです。  ありがとうございました。

アリエル () 女性 2013.7.22 (月) 13:05:21

page top ▲

感謝を込めて

『空飛ぶ広報室』 

言葉に言い尽くせません。

全ての方々に 感謝致します。

ありがとう… ありがとうございました!


また ここでお会いできることを祈って!!


  空は繋がっています!!(^O^)

海の底LOVE (52) 女性 2013.7.22 (月) 13:00:54

page top ▲

とどりんさんへ(付言)

朝、投稿したとどりんさんの質問への回答が言葉足らずでしたので付言します。

空井が私有車である青スイフトを業務に使用する設定は、不自然ではありません。
部隊が保有する業務車は、業務量と比較して数が不足していますので、仕方なく私有車を使用する場合がよくあります。民間の会社でも営業の方が私有車で外回りされることが多いのと同じようなものでしょうか。
ひとり「航空自衛隊いろは」みたいになって、すみません。

青空&田んぼ () 男性 2013.7.22 (月) 12:59:48

page top ▲

明日で

完璧な最終回に納得したつもりですが、日が過ぎれば過ぎるほど、もう一度、空飛ぶ広報室の皆さんに会いたいと強く思います。

今は、鷺坂室長の言葉を思い出せば、いつもと同じ仕事も少し違って見えます。

もう一度、満面笑顔の空井大祐と稲葉リカに会えますように。
続編かスペシャルをどうかお願いします!!!

今日も青空 (25) 女性 2013.7.22 (月) 12:54:23

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)