ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869

ありがとう

心に残る素敵なドラマをありがとうございました。

マイメロ () 女性 2013.7.23 (火) 02:11:58

page top ▲

こちらこそ…

アバオアクー様

こちらこそ 本当にありがとうございました。メッセージの中に自分のWEBネームを見たときの 驚き 感激は 今でも忘れません。ドキっ!! そして 涙でメッセージを暫く読むことが出来ませんでした。
気持ちを判って戴けるって 本当にうれしいものですね。心がほっこり 暖かくなりました。

この嬉しさを 他の方にもおっそわけ出来るよう努力します。

いつか また お遭いできることを楽しみに…

このような繋がり 『空飛ぶ広報室』と言うドラマを 丁寧に誠実に作って戴けたお陰だと思います。
本当にありがとうございました。

海の底LOVE (52) 女性 2013.7.23 (火) 02:11:15

page top ▲

まさかの涙です

なんだろ、BBS読んでいたら、涙が出ちゃいました。最終回が終わる時に寂しかったのは、当たり前だけど、一度も書き込みした事もなかった私が、BBS終了で泣いてしまうなんて…。私が感じていた事は、何人もの方が書き込みしてくれていたので、満足していたはずでした。でも、やはり 書き込まずにはいられなくなりました。ガッキーって、こんなにいい女優さんだったんだって、正直 驚きでした。毎日 少しずつリピっては、稲ぴょん@ガッキーのちょとした表情や仕草に 釘付けで、幸せな気分に浸ってるんです。それに ニュースで防衛省が映っただけでドキッとしちゃったり、ブルーをなんて綺麗で カッコいいんだろうと思うようになった自分にビックリでした。憂鬱な日曜の夜が こんなにも待ち遠しいと思わせてくれた、とても とても素敵なドラマを創ってくれた すべての方々に感謝です。本当に ありがとうございました!

きぃママ () 女性 2013.7.23 (火) 02:08:47

page top ▲

ありがとうございました。

最後にもう一度、メッセージを送ります。
とてもステキなドラマを作っていただき、ありがとうございました。毎年旦那が行ってた、航空祭今年は、旦那は行けないけど私が子供達と行ってこようかと、思ってます。混むでしょうね。楽しみです。原作の本も買いました。とてもおもしろかったです。
どなたかも仰ってましたが、外出先で、空井カーを見つけると、すごくうれしくて、ミニカーでいいから欲しくなり、オモチャ屋さんで探したら赤色で買わずに帰ってきました。青色発売してほしいです。きっと売れますよ。
毎日DVDのスイッチを入れたら空広見て、他のを見たら空広見て、スイッチを切ります。何回見てもまた見たくなります。凄いドラマてす。
ここのメッセージを読むのもとても楽しかったです。本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。

夜ふかし母さん (47) 女性 2013.7.23 (火) 02:02:00

page top ▲

鏡の向こうの世界

先ほどの書き込みで最後のつもりでしたが・・・
広報室から配信中!全部見直して、書き込まずにはいられなくなりました。
すみません、今まで、
Vol.10の鏡の向こうの世界
かなり見逃していました!

本当に遊び心満載ですね!
ますます好きになりました〜〜

こりす (27) 女性 2013.7.23 (火) 01:56:41

page top ▲

やっぱり空飛ぶ広報室が好き^_^

こんなにはまったドラマ、ありません。
この年でこんなにもキュンキュンさせられるとは。小6の娘と同じように^_^
いや今やそれ以上に。

空井さんが大好きで、リカへの思いを抑えながらも抑えきれていないところ、そんな場面や表情、視線を何回もリピートし、もう病的、中毒です。寝不足だし、この一ヶ月、疲れました。
空井さんファンから、綾野さんファンとなり、綾野さんのテレビや雑誌記事、映画等、チェックしていますが(そういうのも初めてです)、やっぱり空井さんに会えるのはここだけだから。結局ここに戻ってきちゃいます。

また絶対会わせて下さい。
お願いします。

ああ、また今夜も眠れない (40) 女性 2013.7.23 (火) 01:48:45

page top ▲

やっぱり 同一思考回路?

らぶりん様ー、7/21の投稿内容の 広報室メンバー全員での リカへの敬礼 という 2話予告。私も どこで出てくるのか、散々探したんです、放送当初。あとから HP内での内容で 剛くんが 着帽してないときは敬礼しない ということにこだわってた ということを知り、そこなのかなぁ って ちょっと残念に思ってたので すっごい 同感!です。
発売まで 間が長いってことは、ボツシーン、いっぱい入れる準備 してるかもーしれないかもー?
期待 しましょう!してますよ、スタッフ様!

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 01:38:28

page top ▲

つながってます!

もう、今日の午後5時までしか書き込めないなんてさみしいです。

今も録画を観ています。

毎日一話ずつ、ずっと順番に!

書き込みはおわったとしても
でも、まだつながってますよね!

いつかSPで、会えると信じています。
個人的にはプロポーズから結婚まで、その後できれば結婚式させてあげてほしいです。
数ヶ月では式はしてないんじゃないかと思うので。
ドタバタのベタ甘希望です。
せっかく幸せになれたんだから!

こんなに共感できて、救われた気持ちになれた作品は初めてです。
毎日頑張ろうと思わせてもらいました。

空井さんやリカぴょんと一緒に泣きました。笑いました。

ここに書き込まれるコメントに力をいただきました。

空飛ぶ広報室に出会えて良かったです(^O^)/
ありがとうございます!
また会いましょう!

ぴろ () 女性 2013.7.23 (火) 01:36:24

page top ▲

ありがとうございました

今日で最後とのことなので、また書き込みます!

最終回から今日まで、何回も録画を見ました。
DVDももちろん予約しました!

本当に最高のドラマをありがとうございました。
こんなに繰り返して見たドラマも、DVDを予約したドラマも、BBSに書き込んだドラマも他にありません!
空飛ぶ広報室をいつも日曜日の夜に見て、月曜日からまたがんばろうと思えました。
すごく感謝しています。

続編かスペシャル、絶対お願いします!
F15ボールペンの特典も叶えて頂けたし、
みなさんの気持ちが通じると信じています!

空井さんと稲ぴょんと広報室のみなさん、空自の各基地、帝都テレビのみなさんにまた会いたいです。

綾野剛さんが大好きですが、空井さんがやっぱり何より好きです!

しろくま (29) 女性 2013.7.23 (火) 01:34:12

page top ▲

お願いします!

もう、書き込みも最後になってしまい、
本当に寂しいです。
やはり最後の願いです!

続編をお願いします!
また、空稲に会わせて下さい!


よろしくお願いします!!!!!!

空ぴょん大好き () 女性 2013.7.23 (火) 01:33:27

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)