ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

最後になりました

昨日の投稿で最後にしようと思ってましたが
いざとなると ほんとに寂しいです

「空飛ぶ広報室」に関わってくださった
すべての皆様 ほんとに
ありがとうございました。

ファンの皆様 お元気で

しおぴ () 女性 2013.7.23 (火) 15:27:40

page top ▲

空飛ぶ広報室本当に有難うございましたm(−−)m

さっき二回目の書き込みをしたばっかりなんですけどすぐに3回目の書き込みです(笑)
何か今は5時になったらここに書き込み出来なくなるのかと思ったら他の事してる時間がもったいないなぁ〜って思って(笑)
空飛ぶ中毒症状から抜け出せまん(苦笑)
まぁ〜抜け出す気が無いって言う自覚症状もしっかりあります(笑)
だって無理でしょう(笑)好きすぎるんだもん(笑)
今も何十回目かの最終回を見ながらの書き込みです(*^−^*)
今日は5時まで書き込みしまくります(笑)

私は新垣結衣ちゃんが好きで空飛ぶ〜を見始めたので私は稲キュンポイントを書きたいと思います(*^−^*)
最終回のグルグルプロポーズが終わって二人でぎゅってしたまま顔を見合わせてりかぴょんが「にひひっ(*^−^*)」笑う所(私にはにひひって聞こえる(笑))が大好きです(*^−^*)

空飛ぶしょくパンマン (34) 女性 2013.7.23 (火) 15:26:02

page top ▲

野木さんは「牛歩のよう...」

と二人の恋愛について語ってましたね。
鈍い、不器用、すれ違いの3拍子揃った恋愛模様、特に空井は凄まじい。
リカは天然子犬に振り回されていましたね。楽しかった。
二人の人間としての成長と比例して恋愛が発展して...理想的です。
見てて辛い部分もたくさんあったけど、ハッピーエンドはやっぱりいいですね。

リピはやめられそうにありません...。

追記
空井は「飼い主」リカの手のひらを転がされる形になりそうなのが心残りです。
展開が早いドラマでしたので、ここのシーンをゆっくり振り返るSPを強く希望します。
よろしくお願いします。

ドキドキですね () 男性 2013.7.23 (火) 15:25:56

page top ▲

ありがとうございました!

本当に!本当に!
素敵なドラマをありがとうございました。
自分が生きていく中での、大切な宝物が
1つ増えました。

空飛ぶ広報室の製作に関わったすべての方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

またいつか!

いちご () 女性 2013.7.23 (火) 15:24:56

page top ▲

2回目の投稿です

このドラマに出会えて、大切な言葉をもらいました。
意思あるとこに道は拓ける
空は繋がっている
日常の空間にも防人がいるということ

自衛官のことも知ることができてほんとによかったです

生でブルーを観てみたいので、航空祭にいくことを決定しました!

ほんとに熱い気持ちにさせてもらって、本当にありがとうございました。
ここに集まったかたのみなさんにも出会えてよかったです。

ぴょん (37) 女性 2013.7.23 (火) 15:24:27

page top ▲

人生得しました!

終わってからずいぶん経つのに、まだリピートして観てしまいます。

どのお話にも「愛しい物がたくさん」映っています。

綾野剛くんはじめ、空広に出てくる役者さん、みなさんのファンになりました。

有川浩さんの小説も色々読みたくなりました。

野木亜紀子先生のツイッターもフォローしました。

前向きな言葉、笑顔になれる場面、たくさんもらって、少しの間に人生が豊かになった気分です。

本当にありがとうございました。

スペシャル・・・あるといいなあ。

cherry-cloud385 (43) 女性 2013.7.23 (火) 15:21:41

page top ▲

大好き

つらいときも、悩みがあるときも、悲しい時も空飛ぶ広報室が励ましてくれた!

このBBSには、ドラマが終わったあとも、たくさんの書き込みがあって、とてもうれしかったです☆
みなさんありがとうございました!

空飛ぶ広報室。
私に笑顔と勇気と希望をくれて、本当にありがとう!

BBSに書き込みができなくなったとしても、私はまた見に来ます!

空は

なんなんなん (16) 女性 2013.7.23 (火) 15:18:52

page top ▲

最後もやっぱり感謝。

書き込みは、最後になりますが、このファンメッセは残して頂けるということで、今後も皆さんのメッセを読みにきたいと思います。

空飛ぶ広報室のドラマに関わったすべての皆さんに感謝カンシャです。

まだ、録画を再生しています。シリーズ化してほしいなぁ。稲ぴょんと空井くんが結婚するまでのお話とか稲ぴょんが作った空自のドキュメンタリーの映像もみたいです。

こんなに日曜日が楽しみになるなんて思わなかったです。

稲ぴょんと空井くんの恋模様にドキドキし、空自のことが少し…いやまだまだかな?知ることができてほんとに楽しいひとときをありがとうございました。

あず (35) 女性 2013.7.23 (火) 15:18:34

page top ▲

ありがとう!!

最初で最後のファンメッセです

桐山漣さんが出演するとの事で視聴を決めたのですが
恋愛だけでもなく
お仕事だけでもなく
働く女性のありのままを取り上げた心温まる素敵なストーリーで毎週日曜日が楽しみになったドラマでした
あんな、素敵な同期や上司そしてお得意先(ここでは空自の広報室)があったら仕事も楽しいだろうな
励ましあってがんばる姿に力をもらいました

藤枝くんも最後に念願のニュースキャスターになっていて、嬉しかったです

HPのブログもチェックしてましたよー
毎回ドラマ内容と本人の感想入り混じったブログが楽しかったです

そして、宮城県民でもある自分としては
未だに津波映像とかトラウマで見れないのでどんな風に出てくるのか戦々恐々の思いだったのですが
あの地震をドラマの形で後々まで残せるのは本当に善かったなと思いました

素敵なドラマをありがとうございました!!

maco (31) 女性 2013.7.23 (火) 15:16:56

page top ▲

振り返り3

10話、再会。きっと何もなければ「明日」にはデートに誘うとか何らかの動きがあったはず…「ボクが稲葉さんに会えないじゃないですか」なんて言っちゃってるんですから♪

11話、切ないよー、2年もだなんて…でも、互いに想い続けていたからこそ、恋人期が短かろうと、ほとんど会えないであろうと、一緒に人生を歩んで行けるということに繋がるんですねー、深いです(感動)

他にも書ききれない想いでいっぱいですが、
泣いても笑っても、もうすぐ書き込めなくなっちゃいます(涙)
だから、あとは信じようではありませんか!
皆のおもいが奇跡を呼ぶのを!
意志あるところに道が拓けるのを!

大丈夫!続編あると信じています!

空へGO! () 女性 2013.7.23 (火) 15:16:01

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)