ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869

明日で皆さんとの繋がりも最後…

本当に素晴らしいドラマ、ありがとうございました!
安室奈美恵さんの主題歌「Contrail」も、歌詞がいなぴょんと空井さんに重なって、いい曲でした!ドラマオンエア中に、歌番組で聴きたかったけど……11月29日のDVD発売を盛り上げるためにも、その頃に、歌番組で聴きたいなぁ〜。年末の歌番組とかで歌ってもらえたら、号泣します!

本当に役者も脚本も主題歌も映像全てが、今までのドラマの中で最高でした!
ありがとうございました!
自衛隊に興味をもち、毎日空を見上げるのが日課になりました。我が家の上はドクターヘリしか通らないけど、バリバリバリが聞こえると毎日空を見て、空飛ぶ広報室思い出してます。

おばちゃん (31) 女性 2013.7.22 (月) 21:45:06

page top ▲

ありがとうございました

ずっとずっとお礼を書き込もうと思っていたら、明日でおしまいという日になってしまいました。

たくさんの心に残る台詞(言葉)をいただきました。

たくさんの胸に迫る表情を見せて(魅せて)いただきました。

たくさんの笑顔をいただきました。

空には希望があることをあらためて教えていただきました。

飛行機は美しいから飛べる…希望ある空を飛ぶ飛行機を眺めていると、自分もこの空に夢を描きたいと、より前向きに、笑顔でいられるようになりました。

制作にかかわったすべての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ききどん () 女性 2013.7.22 (月) 21:43:37

page top ▲

空飛びたい

毎日空飛ぶ広報室の事を考え妄想して
たのしんでるんですが!わら
そろそろなんかないですか?続編とか
映画化とかスペシャルとか!
もうこのドラマ最高に大好きです!
詐欺師鷺坂リスペクトです!
空井さん、いなぴょん、柚槙、鷺ちゃん
チョメ山、ムロさん、坂手さん、大津
じゅえる、藤枝、阿久津さん、ともみん
みんなにあいたい!ナッシュとあんなさん
みたいに空井夫婦の結婚式希望!
本当にお願いしますよ!TBSさん!
私の思いが伝わりますように

空井夫婦リスペクト (19) 女性 2013.7.22 (月) 21:43:27

page top ▲

サブタイトルを自分でつけちゃった・・

長い人生こんなことは初めてです。
リスペクツwなので怒らないでくださいね。ろくにドラマを見ない私が何回も
何周も見ているので家族にあきれられています。宝物が出来て幸せ〜。
あ、9話だけはなかなか根性がなくて二回目は見れなかったんですが、指の隙間から見る感じで挑戦しましてタイトルはゴンドーフにしました。あそこは救われますよね。またみなさんに会いたいです。

ららった (52) 女性 2013.7.22 (月) 21:42:17

page top ▲

サンドイッチマン富澤さん 受け取りました

最後に何を書き込もうか散々悩みましたが、富澤さんに感謝を述べたいと思います。

最終話前に購入し、原作を読んで一番感動したのが、山本班長のセリフ、隊員は少し休むと現場に出て行こうとするんです・・・のくだりです。

このシーンを読んだ時、私は自衛隊に対する見方がオセロみたいに黒から白にひっくり返りました。勿論、心の奥底から泣きました。だから、最終話でこのシーンで感動できるかどうかがこのドラマの全てでした。

富澤さんの心の底からの慟哭を受け取りました。あまりTVを見ない私は、正直富澤さんを知りませんでしたので、素晴らしい実力派役者を起用してくれてありがとうと思いました。

後日、本職の役者ではないことを知り驚くとともに、富澤さんのブログを見てなぜ凄みのある役ができたのか分かりました。演技じゃなかったんですね。心身ともに困難な現場と向き合う隊員の気持ちを伝えてくれてありがとうございました。

たくぴょん (45) 男性 2013.7.22 (月) 21:42:17

page top ▲

有川先生お願いします!

原作を読んでみたいと思ってるのですが…。
最後は空井と稲ぴょんがくっつかないと知ってから読む勇気が出なくて…。
お願いします。
ハッピーエンドな続編を書いて下さい。

ナナ () 女性 2013.7.22 (月) 21:41:50

page top ▲

ありがとうございました!!

空井さんと稲ぴょんが結婚できて自分も幸せになりました!!

空飛ぶ広報室を見てから有川さんの作品を見るようになって色々な人とも友達になることができました

このまま終わるのがもったいないくらいで続編をぜひお願いします

またテレビで見れるのをたのしみにしてます

藍色の海 (20) 女性 2013.7.22 (月) 21:40:35

page top ▲

ありがとう

明日は仕事だから、実質今晩が最後ですね。
本当に大好きなドラマでした。

トンビや半沢直樹が視聴率や話題なので、数字だけみると穴が空いたみたいに見られちゃうのかな・・・・・

悔しいなぁ

せめて書き込み件数とDVDの売上に貢献したく、書き込み致します
ドラマのDVDは生れてはじめて買います!

本当に本当にこのドラマ大好きです。

たくさんの素敵な言葉にどれだけ勇気をもらったことか。

これからも仕事や日常でくじけそうな時、助けてもらいます

本当にありがとうございました。

なおすけ () 女性 2013.7.22 (月) 21:39:38

page top ▲

空飛ぶ広報室の皆さん

遅くなりましたが、お疲れ様でした!^ ^
毎週毎週ニヤニヤしながら観ていました\(//∇//)\
このドラマの原作を読んでから観させてもらったのですが、原作とは違う良さがありました!どちらも大好きです!
あの日の松島を放送すると知った時はとってもとっても嬉しかったです。鷺坂室長の言葉に何度観ても勇気付けられたりしています。
素晴らしいドラマをつくっていただきありがとうございました!終わってしまうのは悲しいですが、、、空はつながってますもんね!笑
また広報室の皆さんにお会い出来る日まで!

いとぴょん (15) 女性 2013.7.22 (月) 21:37:42

page top ▲

お願いします!

続編お願いします!原作の内容全部やって
しまったならオリジナルでもなんでも
いいので続編してください!ダメですか?
TBSさんお願いです!土下座

ガッキーらぶ () 女性 2013.7.22 (月) 21:37:23

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)