ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

これで最後です

何度書き込んだかわかりません。
でも、これで最後です。
今まで何度も言ってきましたが、最後にもう一度「ありがとう」と言いたい!
たくさんのモノを頂きました。

「ガッキー出るから見よー」という軽い気持ちで見始めた空飛ぶ広報室。
新垣さんには、自分と、この作品をめぐり合わせてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

終わって一か月経ちましたが、今必死に自分の周りに広報室の良さを伝えています。
「この作品を、気持ちを、もっと多くの人に知ってもらいたい」と思い、自分なりの広報活動です(笑)

ブルーレイとボールペンが到着するのが待ち遠しいです・・・
そのくらいに「空飛ぶ広報室、続編決定!」のニュースが見えたら・・・
ワッショイワッショイのお祭り騒ぎですね(笑)

支離滅裂な文章になってしまいましたが、言いたいことは’ありがとう’と’続編希望’そして’ガッキー応援してます!’ということです!!

槙三佐のダックスフント (22) 男性 2013.7.23 (火) 16:50:16

page top ▲

まだ間に合うかぁ(^^)

今日のきんぎょ注意報さん
凄いね・・・! いっぱいお仲間さん、空飛ぶで繋がりましたからねぇ!
宝物ですね・・何にも変えられない空飛ぶ広報室&BBSの皆。
コメント拝見していると、航空祭はマダ経験無し!? 
 是非、前にも言いましたが見学実行してください・・
 らぶりんさんがお誘いしているではないですか・・!
百里航空祭・・いいですよ〜!!

他の皆さん・・空飛ぶ広報室ドラマは、一旦お休みですが
自衛隊広報室は休みなく皆さんの航空祭見学での感動を
準備してくれていますよ。。

最高の感激が・・体感できる場です ☆

本当にサヨナラの時間になってしまいました・・・ バイバイ!! 

dolphin (45) 男性 2013.7.23 (火) 16:49:47

page top ▲

変わろうとしています!

こんなに感動したドラマは初めてです
ありがとうございます

あい () 女性 2013.7.23 (火) 16:48:35

page top ▲

空井さん!稲ぴょん!ありがとう!

もう、最終回から一か月も経つんですね。
昨日も、最終回の録画したのを見ました。
本当に何回見ても泣いてしまいます…
最後に、空井さんと稲ぴょんがハッピーエンドで終わって、本当にうれしかったです!!
ぜひ続編やってください!
「空飛ぶ広報室」ありがとう!!

子猫 (15) 女性 2013.7.23 (火) 16:48:17

page top ▲

やっぱり…淋しい。゜(゜´Д`゜)゜。

大好きです。空広…

先ほど、百里でボールペンを持って!
って、まだBlu-ray発売前(^^;)

でも、エアボールペンでブーンやりますっ!

是非とも声かけて下さいね☆

みんな、本当に最後までありがとー!

らぶりん (42) 女性 2013.7.23 (火) 16:47:42

page top ▲

♪空飛ぶ広報室♪

このドラマに、携わった、すべてのみなさんが、

元気で、

穏やかな気持ちで、

笑顔で、

幸せに、

そして楽しく(笑)、すごせますように〜♪

その人の、願いが、叶いますように〜♪

♪おんぷ♪ () 女性 2013.7.23 (火) 16:47:40

page top ▲

感謝しかないです!

ありがとう、ただそれだけです!

室長の言葉や空井くんの変化、リカの進化、とーーーっても共感しました!!

全ての出会いを大切にして、生きて行こうと思います!!

yyy (28) 女性 2013.7.23 (火) 16:46:29

page top ▲

空飛ぶ広報室、大好きです。ありがとうございました。

本当に本当に本当に、ありがとうございました。

ありったけの感謝の気持ちをこめて、たずさわった皆々様にお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。
何度言っても、いい足りないです。

楽しくって、心を揺さぶられて、二人の恋を眠れないくらい応援して、人生で大切なものをたくさんいただいて。
素晴らしい作品を本当にありがとうございます。

キャスト、スタッフ、皆々様の今後のますますのご活躍を、心からお祈りいたします。

いつか、また、お会いできる日を夢見て。

空飛ぶ広報室、大好きです!

結衣ちゃん、綾野さん、ダイスキ () 女性 2013.7.23 (火) 16:46:27

page top ▲

BBSの親友へ・・Part2!(感激(爆泣!))

うわっ!うわぁぁ!!終了直前に、もう、どうしよう!感極まれり!幽体離脱しそうな←(おぃおぃ)感動カキコ、ありがとうございました!
空飛ぶ広報室は、ホントとんでもない奇跡・化学反応を起こしてくれました!生きててよかった♪私こそ、沢山教わり、お名前探し致しておりました。BBS連投も、貴女のおかげ(^^)♪(お誕生日・・すごっ!)
鷺坂さんの言葉、真理ですね。同じWEBネームで、必ずや また馳せ参じます!(TBSのどこかのBBSに居たりして)私信になってしまい、すみません(反省)
うう、時間が無い!いっそのこと『空広SP放送!ってニュースが聞ける日』まで時間よ 飛んじゃえ!
空広に関わられた、すべての皆様に 幸多からんことを〜(^▽^)/~~~♪

トリプル・ワン () 女性 2013.7.23 (火) 16:46:26

page top ▲

ありがとうございます。人生の指針を頂きました。

ホントにたくさんのことが詰まった素晴らしい作品でした。原作もドラマもそれぞれ魅力があって。
原作の最後、リカが空井さんから人生の指針をもらうところは、そのまま私も重なります。私も大切な人生の指針を頂きました。
ドラマ2話最後の空井さんの言葉、振り返ってばかりだともう余生だ。のくだりが正にそうでした。
飛行機はバック出来ない!全て前に進む為の動力!そうしてキレイな飛行機雲(人生)が描けたらいいな(*^_^*)

楽しいだけじゃない、こんなにも前向きさせてくれてありがとうございます!

これから空を見上げてがんばります☆
空は繋がってます♪

空飛ぶひこにゃん (32) 女性 2013.7.23 (火) 16:45:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)