ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

私が空広に嵌った瞬間

最期の最期にもう一つだけ足跡を残しておきます。
原作物が映像化されると大抵不満でしたが、特に原作の中でお気に入りのシーンが壊されてしまうと怒りすら覚えたものです。
1話のなかで、何でおれなんだよ!から、なでなでまでがそのポイントだったのですが、まず、昔の自分とダブらせてしまうような少年を使ったことに脚本の素晴らしさを覚えました。そして、綾野さんの叫び。雨に打たれた子犬のような表情を見せてまた、沈んでゆく様子。リカじゃなくても手を差し伸べたいと思いました。
そう、あの泣き顔を見た瞬間、私は空広に嵌ったのです。1話からリピがやめられなくなったのです。

原作だとかオリジナルだとかどうでもよくなりました。だって、全てが良かったんだもん。
このドラマを届けてくれてありがとうございました。心の引き出しにいつも入れておきます。

だんごの母 (45) 女性 2013.7.23 (火) 11:09:05

page top ▲

夢叶えます

このドラマを見て、空自にとても興味を持ちました。
私はキャビンアテンダントを目指しています。
人から受ける影響は大きく、自分も人にプラスの影響を与えられる空の人になりたいと思いました。
過去の出来事を心に刻み人との関わりを大切に、これから夢に向かって突き進みたいと思います!
ほんとに素敵なドラマです!!勇気をもらいました、ありがとうございました!

gmme (18) 女性 2013.7.23 (火) 11:07:29

page top ▲

尻尾、ぶんぶん。

先ずは、この作品に携わった関係者皆様。すばらしい作品をありがとうございました。HP担当者様、おりがとうございました。
そして、BBSにお集まりの皆様、本当にありがとうございました。皆様の色々な声を聞けて、更に、更に、このドラマが私の宝物になりました。
きっと皆様にはいろんな場所でお会いできるはず!目印はいなぴょんマークか?わんこかな!?
お、怪しきオバサン。これはもしかして??と思ったら、恐れず・・声をかけて下さいね。その時、うれしくて・・隠してた尻尾がでちゃうかも。しれないかも。(平成ぽんぽこか?)
合言葉は
「空は」「つながってます!」

わんこ中毒 () 女性 2013.7.23 (火) 11:04:51

page top ▲

ありがとうございます

日曜日の夜は「明日から仕事(学校)だ…」と、憂鬱だったことが多かった人生。

多分、こんな感覚は初めてです。
こんなに日曜日が…そして録画をしていたら月曜日の早朝に…が待ち遠しかったのは。

本当に感謝しています。

前向きに頑張る人を応援すること、そして前向きに頑張ることをあきらめないこと…たくさん学びました。

続編を大いに期待させて下さい!

ひろすけ (39) 女性 2013.7.23 (火) 10:58:31

page top ▲

ありがとうございました

4月14日(私の誕生日)から始まったこのドラマも6月で終わったかのようですが、多くのファンは現在進行形。その中の私。この掲示板も本日で終わり。
寂しさ反面、毎日リピートしてはドラマを見て楽しんでいきます。これからもずっと。
なんか引き込まれ、なんか新鮮さがあり、なんか知らない世界に引き込まれ、単なるドラマがドラマでなく、なんなんでしょうね。心が満ちたものになっているのは。
すべてはこのドラマ関係者の皆様に感謝しております。
ありがとうございました。
そして私は今、外国に住んでいる友達と「空はつながっているよ」の連発です。
本当にありがとうございました。

はらぴょん (51) 女性 2013.7.23 (火) 10:57:33

page top ▲

ありがとう

最後の書き込みです。
本当に素敵なドラマでした。
毎週笑ったり、泣いたり、いい時間を過ごせました。
皆人気の役者さんなので、スケジュールの都合等もあると思いますが、是非、スペシャルを。
宜しくお願いします。

ひろぴょん (42) 女性 2013.7.23 (火) 10:54:36

page top ▲

「空飛ぶ広報室」は繋がっています

投稿最終日なので自分も一言参加します。

BBSのファンメッセージが終了しても、ファンは終了しません。だって、熱いファンは何時までも、ずっと空広の再来を待ち続けるからです。

再放送、年末かお正月の特番、映画化、フォトブックの発刊・・・
あきらめませんよ!

空広 ありがとう
空広 感謝
空広 最高
空広 忘れないよ
空広 信じているよ

HP管理人様 TV終了後もお世話になりました。本当に長い間ご苦労様でした。
ありがとうございました。

2013年
7月23日
ヒトマル ゴマル

ポコ (24) 男性 2013.7.23 (火) 10:49:55

page top ▲

まだ日曜日になるとドキドキしてます

今でも日曜日になると何かイベント前のドキドキ感というか、その感覚だけは消えてません。こんなに爽やかで楽しくて、涙して真剣に観せて頂いたドラマは初めてでした。フィクションの中にリアルをの言葉通り、綾野剛さんや皆さんの真摯な姿から、普段の自衛官の方の仕事や立ち居振る舞い、思いなどがリアルに伝わってきました。戦闘機の事でリカさんが言った一言に対して、空井さんが必死で伝えた言葉、思いが心に響きました。それから自衛官の方が身近に感じるようになりました。毎回ドラマの中に引き込まれて、一週間生きるエネルギーを頂いていたようでした。綾野剛さんの大ファンになりました。これからは、航空ショーに息子達と一緒に行きたいと思います。息子達が目で見て肌で色々な事を感じて欲しいと思います。また空広の皆さんに会える事を心待ちにして。空は繋がってます。空を見上げて毎日一生懸命生きていきたいと思います。ありがとうございました。

Hirorin (43) 女性 2013.7.23 (火) 10:48:10

page top ▲

無理なお願いかもしれませんが

2回目です。
続編、ぜひお願いします。
ラスト的にすこし無理なお願いかもしれませんが、空飛ぶ広報室のファンと
しては、続編を出して欲しいです。何年でも待ちます!
お願いします!!(>人<;)
(もちろん、綾野剛さんの空井ワンコと新垣結衣さんのリカぴょんで!)

☆あや☆ (12) 女性 2013.7.23 (火) 10:42:46

page top ▲

最後にもう一度

素敵なドラマをありがとうございました。

まだまだ、何度も最終回を見ています。

必ず、スペシャルドラマがあります事を
願って。

空を見ています。

これで最後です。

スタッフの皆さん、ありがとう!

ヨコシン (49) 男性 2013.7.23 (火) 10:38:24

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)