ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869

出会えてよかった

ドラマが、特に恋愛ものは苦手だった私がここまでハマれたドラマは初めてです。
それほどいいドラマでした!

毎日、サウンドトラックとContrail聴いて、今日も頑張ろう!って元気をもらってます。
特に好きなのは「テイクオフ」です!
F-15が飛び立つ場面が頭に浮かんできて…もうたまりません!

なんか支離滅裂ですが…
本当に、空飛ぶ広報室に出会えてよかったです。

さくら (19) 女性 2013.7.22 (月) 17:34:08

page top ▲

空飛ぶ広報室さま

「ありがとうございました…」

たった一言ですが、心深く感謝を込めて。

もし、テレビか劇場で再び会える日が来ましたら、いっぱい応援させていただきます。さようなら…

ヨッぴょん (22) 女性 2013.7.22 (月) 17:26:32

page top ▲

はじめまして

明日がメッセージ最後ということで書き込みします。総集編でもいいのでぜひとも特集をお願いします(かなり切実!)録画しているとはいえ、最終回のあのシーンは何回でも見たい!

揣摩 (?) 女性 2013.7.22 (月) 17:01:22

page top ▲

本当によかった!

いまだに、録画映像フル回転で、有川先生の自衛隊本読み漁ってます。また、いつか広報室の皆さんに会いたいと願ってやみません。すてきなドラマをありがとうございました。

BOXが届くまで、なんとか繋いで待ってますので、あれやこれやいっぱい詰め込んだ欲張りBOXでお願いします!!

アムロさんの主題歌もピアノバージョン込みで出ないかな…はぁ…まだまだ熱は醒めません。

ジャスミン茶 () 女性 2013.7.22 (月) 16:57:30

page top ▲

最終回後もずーっと

広報室の皆様が頭から離れません(^^;

毎回、見終わると、心があったかーくなり、涙を流したり、空リカにキュンキュンしたり。。役者さんたちのキャラがとっても合っていて、楽しくみさせていただきました(^∀^)
ぜひまた、続編が見たいです!

みっきー (35) 女性 2013.7.22 (月) 16:55:23

page top ▲

GO!GO! 綾野剛!

昨日大河ドラマを見た。
殿そのものの綾野剛さん。
あまりのリアリティに自分がタイムスリップして現場を覗いている緊張感があった。

これって、たぶん、同時に空井君を撮っていたんだよね・・・。
あのかわいくて、なついてしまう空井わんこを!

もう、天才としか思えない。
あまりにそれぞれの人物に憑依していて、魂を削っているんじゃないかと心配になった。


綾野さんは先輩ROCK YOU で、あるかもしれない「2」のために台本を全部とってあると言っていた。
有川先生が広報室のみんなのその後を紡げたら、もう一度みんなに会いたいな。

それまで、綾野剛よ、「生きよ!」

ドラマハードウォッチャー (49) 女性 2013.7.22 (月) 16:51:57

page top ▲

まだまだ

終わってから、ずっと空飛ぶが頭から離れず、睡眠時間が少なくても必ず1話見てます。こんなに日常が変わったドラマ初めてです。安室ちゃんの曲を聴くだけで、うるっときちゃうし・・・。書き込みも明日で終わりなんて・・・続編もしくはスペシャルって毎日思ってて・・・。この願い届きますように・・・

ドルフィン (34) 女性 2013.7.22 (月) 16:50:19

page top ▲

最後に

ここも明日で書き込みができなくなってしまうんですね。本当に寂しいです。
ドラマが終わってからはドラマのリピート以上に毎日ここに来ることが楽しみでした。特にdolphinさま、きんぎょ注意報さま、Lynxさまの書き込みを個人的に楽しみにしておりました。dolphinさま、私がここに来て初めて読んだのがdolphinさまのメッセージで、それ以来のファンです!(投稿数も素晴らしい!)きんぎょ注意報さま、お名前のインパクトから気になる存在でしたが、書き込みの内容に惹かれまして、いつも楽しみにしておりました。Lynxさま、私の言いたいことをいつも書いてくださっていて、そうそうと頷きながら楽しみに読んでいました。他にも素敵な文章を書かれる方がたくさんいていつも元気をもらっていました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。楽しくて幸せな4ヶ月でした。
本当にありがとうございました!!
またいつかみなさんに会えることを信じてアディオス!

shblue () 女性 2013.7.22 (月) 16:45:58

page top ▲

みなさん、本当にありがとう!

キレイな飛行機雲を描きながら飛んでいく飛行機を見て、しばらく見とれてしまい、またここへ来てしまいました。
(その時の頭の中のBGMは、もちろんContrail!)

Blu-ray予約もBBSの参加も初めての経験。
遅ればせながらここへ来るようになって、毎日楽しみにチェックしながら、自分と同じ意見の人や、自分と違う解釈をしているのを読んで「そういう見方もあるのかと」改めてリピしたり。
そういう時間も、もう終わりになってしまうのは淋しいですね。

でも、男女年齢を問わず、自分と同じ思 いのたくさんの仲間と繋がる事ができて、本当に楽しかった!

今日明日で、たくさんの駆け込み書き込み(早口言葉!?)があると思いますが、BBS担当のスタッフの方、大変だと思いますが、最後までよろしくお願いします。

ムクペン (48) 女性 2013.7.22 (月) 16:43:42

page top ▲

早く返して!!

いや〜ホントにいいドラマでしたよ〜!!
もう一回見たいですね(^O^)/
続編やってほしいですよ〜!
やってくれなかったらあたし泣いちゃいますよ〜
学校で空飛ぶ広報室の本が図書室にあるんです!
だから今読んでる本を読み終わったらそれを借りようと思っていたのですがドラマが始まってからずっとだれかが借りていて返してくれません!
毎週毎週図書室に行って探してもないんですよ!
夏休みにゆっくり読もうと思っていたのに・・・
もうとっくに返却日は過ぎているというのに・・・

早く返してほしいですよ!!

えあ〜☆ (14) 女性 2013.7.22 (月) 16:21:27

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)