ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

ありがとうございました!

毎週欠かさず見ていました!

いろいろな方の力で出来たドラマだと思います。
このドラマに関わった全ての方にお礼が言いたいです!
素敵なドラマをありがとうございました!
またいつか広報室の皆さんに会えることを祈って…!

みー (22) 女性 2013.7.23 (火) 16:06:27

page top ▲

空飛ぶ広報室最高!

私は、ここまで大好きだと思えるドラマに出会ったのは初めてでした。録画して何度も見るなんて考えられなかった私が、何度も何度も見てしまいました。

このドラマ制作にあたった皆様、本当にありがとうございました。劇中に出てくる言葉がたくさん胸に残っています。
これからの人生において大きな影響を与えてくれると思います。

仕事と恋愛の両方で充実していて、飽きなかったし毎回楽しみでした。

終わったときは感動とともに、寂しさで泣いてしまいました…

これからもずっと空飛ぶ広報室ファンでいつづけます!

空飛ぶ広報室最高!空稲は永遠!\(^o^)/

かすみん (18) 女性 2013.7.23 (火) 16:05:59

page top ▲

空はつながってます!

最終日にして初投稿です。
やっぱりどうしてもありがとうが言いたくて。

人生って出会い・・・。このドラマに出会えたことも本当に意味があったんだって思えるくらいたくさんの思いをドラマから受け取りました。

原作を先に読んでて大好きな作品だったので、ドラマ化になればいいなぁ〜と思ってましたが、空井は誰がやる?と自分の中であれこれ考えてました。でも、綾野剛さんで本当によかった。ドラマの中ではもう本当に綾野剛ではなく、空井にしか見えませんでしたよね。

久しぶりに本当に素敵なドラマでした。このドラマに携わった方々、ありがとうございました。

ちなみにわたしの主人も航空自衛官。そして空井とリカのように離れてくらしています。寂しいときもあるけど、でも、
 
 『空はつながってます』

これを合言葉に頑張ります!!

マカロン (37) 女性 2013.7.23 (火) 16:05:39

page top ▲

(∩´∀`∩)♡

綾野剛さんかっこよすぎです♡

ぴよん♡ (16) 女性 2013.7.23 (火) 16:05:30

page top ▲

青い空と笑顔のツーショットの写真

初めてで最後の投稿です。
このドラマの内容の良さはもちろんのこと
画面に映し出す空の青さ、それに負けない役者さんの爽やかさは抜群でした。
最終回の稲ぴょんと空井クンのツーショット写真はいつ見ても幸せを感じさせてくれます。
また是非同じメンバーでお目にかかることを楽しみにしています。

チョメ山大好き (47) 女性 2013.7.23 (火) 16:05:28

page top ▲

空・そら・ソラ

今日も変わらず再生します。
明日も明後日も・・
この書き込みメンバーもきっと観てるんだろうなぁと思いながら・・
そして続編がありますように・・と願いながら・・
自衛隊のみなさん、スタッフ、キャストのみなさん本当にステキな作品をありがとうございました。
空飛ぶ広報室メンバーに会える日を楽しみに待ちます。

ありがとう () 女性 2013.7.23 (火) 16:05:04

page top ▲

これで最後に

先ほども書き込みをしたのに…     最後にもう一度感謝を伝えたくて。   空広を見逃さなくて本当によかった。いつまでもそれぞれのシーンや言葉、表情が残るドラマです。SPあるといいですね。いや、見たいです。      それでは、空広ありがとう!!!!!!一緒に応援している同志のみなさまありがとうございました!!!!!   

あっき〜 (44) 女性 2013.7.23 (火) 16:04:49

page top ▲

また 今度。

ほんとに時間が無くなってきました。

今、仕事中なのに、新システムに移行作業があるのに、最後にもう一度感謝!したくて書き込みします。

妹に「あほちゃう?」と言われようと、娘に「何回目?」と言われようと、そんなことはもう構いません。

この番組に携わられた皆様、BBSの皆様、本当にありがとうございました。

もう一度会いたいです。

こびんちゃん (57) 女性 2013.7.23 (火) 16:04:22

page top ▲

皆さんにありがとう

とうとう最終日がやってきてしまいました。

最後の最後にこのドラマにかかわった全てのスタッフ、キャストの皆様に
感謝の気持ちを伝えたいです。

「本当に、本当に、素敵なドラマをありがとうございましたっ。」

そして、このファンメッセージをご覧のみなさまにも、感謝、感謝です。

「空はつながっています。
   どこかの航空祭でお会いしましょう。」

(^O^)/


あぁー「りん串」で一杯やりてぇー。

コビー&キャメル () 男性 2013.7.23 (火) 16:04:10

page top ▲

このドラマのおかげで…

旦那さんを見送る際に必ず笑顔で見送るようになり、一筋縄ではできなかった結婚当時のことを思い出し、優しく接することが出来るようになり、外出する度に家族で空井さんの車探しをしたり、と家族の仲まで良くなりました。
人生で出会ったドラマの中で一番です。ただ、七月から、一週間待ち遠しくてたまらない、というドラマは現れず、寂しくてたまりません。

ゆうゆう (43) 女性 2013.7.23 (火) 16:04:01

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)