ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869

素敵なドラマをありがとう

最初で最後の投稿です。
ほんとうに爽やかで、心に残るドラマでした。
たとえ、一番なりたいものになれなくても、
仕事に真摯に向き合う人々の姿、素敵でした。
心に残る言葉もたくさんもらいました。
キャストの皆さん、スタッフの方々、協力してくださった自衛隊の皆様、
このドラマに関わったすべての人にお礼を言いたいです。

秋の航空祭で、ブルーインパルスを見に行ってきますね。

あと、お願いです。
ブルーレイの特典映像、たっぷりサービスしてくださいね!
キャストやスタッフの皆さんのオーディオコメンタリーがあったら最高。
今から11月末が待ち遠しいです。
それまでにSPの放映でもあったら、もう言うことないんだけど。
キャストの方々のスケジュールもあるので難しいとは思いますけど、ぜひ検討してください。

佳音 () 女性 2013.7.22 (月) 23:39:46

page top ▲

明日で書き込めなくなるのぉぉおおお?!

さびしいなぁぁあああ!
明日書き込めるかわかんない。
コレで最後になるかもしんない。

今まで見たドラマで1番大好きなドラマだ!
ありがとう、製作に携わった皆さん、本当にありがとう!

でも、まだ続編とかスペシャルやって欲しいってゆー気持ち諦めたわけぢゃないかんね!!!

まってるんだからぁぁあああ!!
うわーーーーん!!!

(;ω;) (5) 女性 2013.7.22 (月) 23:38:20

page top ▲

ありがとうございました!!

このドラマに出会えて本当に良かったです。
こんなに好きになったドラマは初めてで 自分でも驚いてます! もう終わってから1ヶ月経つのに 頭の中は「空飛ぶ広報室」でいっぱいです。
また あの広報室の濃いメンバーを観られたらなと思います。何かスペシャルなど期待しています…。

本当にありがとうございました!!!

natsu () 女性 2013.7.22 (月) 23:34:26

page top ▲

アンチ自衛隊でした

私はアンチ自衛隊でした。入間に生まれ育ち毎年航空ショーを自宅から見ることができ、自衛官の友人も多くいたにも関わらず、でした。私の母は、学童疎開先で、故郷に向かうB29の群れを暗澹たる思いで眺め、故郷の空が真っ赤に燃え上がるのを見た多くの人間の中の一人です。軍用機(自衛隊機)の音を聞くのも見るのも辛いのです。そういう人達もいることを私達は忘れてはいけないと思います。そして、このドラマを見て、私は初めて飛行機の音に嫌悪感を抱かなくなりました。ブルーインパルスを心から美しいと思い、日夜私達の為に訓練している人々を想い感動していました。物事を公平に見る目、中庸について、深く考えるきっかけを与えて下さり、有難うございました。心から感謝しています。

りな (49) 女性 2013.7.22 (月) 23:34:10

page top ▲

すべての出会いにありがとう

人生初の書き込みです。
やっぱり感謝の気持ちを伝えずにはいられなくて。
人生って出会いとタイミングだと思うんです。
今、このドラマが映像化されてよかった。
このキャスト、このスタッフでこの作品を作りあげてくれてよかった。
そして今これを見て感動できる自分と共感してくれるたくさんの人がいてよかった。
どのセリフも心に響いて、きゅんきゅんできて幸せな3カ月でした。
できればSPか映画化を期待します。
素敵な作品を本当にありがとうございました。

花maru () 女性 2013.7.22 (月) 23:33:59

page top ▲

市ヶ谷に向け最敬礼するリカぴょん

にならって、このドラマにかかわったすべてのみなさま、BBSにつどったすべてのみなさま、直角おじぎで「ありがとう!」
「つながり」を感じられるって、こんなにすてきなことなんですね。
ずっと自分はマイノリティーだと思っていたので(気に入った雑誌もすぐ廃刊になるとか)、このBBSのおかげで「自分だけじゃない」という心強さを感じられました。そして、台詞の解釈・伏線の読取りなどなど、深読み・裏読みで広がる世界を教えていただきました。充実した時間をありがとうございました。とりあえず、青い車をじっと見てるヒトはココロの友か?広がる空に思いを馳せて、11月にまたお会いしたいです。

紅緒 (47) 女性 2013.7.22 (月) 23:32:22

page top ▲

さぎちゃん?

さすが、さぎちゃん。

最終回の鷺坂さんのアドレスが

「 gondorff@~ (ゴンドーフ) 」!!

ホントに、詐欺師・鷺坂リスペクツ!!!です !

こんな細かい所もこだわっている「空飛ぶ広報室」が大好きです!!


いやー、それにしても鷺坂さん。回り込むの、早いなあ。

がんも (26) 女性 2013.7.22 (月) 23:31:24

page top ▲

いいドラマでしたね

原作本も読みました。面白かったです。今後のTBSのドラマに、期待します(^^)

たかし (21) 男性 2013.7.22 (月) 23:30:18

page top ▲

皆様 ありがとう

空飛ぶ仲間の皆様
お別れの時が近づいて参りました
こうして同じときにこのドラマに巡りあい、感動のときを共に過ごすことができたことは、最高の幸せでした
そして、この素敵なドラマを私たちに届けてくださった、スタッフの皆様、出演者の皆様に心より感謝いたします
出会えて本当によかった!
空はつながっている
意思あるところに道は開ける
また、日常の中に離れ離れになっても、この宝物を胸に秘め、逞しく生きていこう
おぉーp(^^)q
楽しいひとときを、ありがとうございました
いつかまた、こんな素敵なドラマに出会えるといいですね

ところで、きんぎょ注意報って漫画?本?あったような……?

ごまた (55) 女性 2013.7.22 (月) 23:29:55

page top ▲

辛い日々も

この世界の何処かで
空井さんや稲葉や室長や柚木さんや比嘉さんや槇や片山さんが頑張ってる。
空はつながっている。
意思あるところに道は拓ける!
なんてな。
そう思って頑張っています。

心に残って離れない、本当に素晴らしい作品でした。
関わっていただいたすべての方に感謝です。
本当にありがとうございました。

snow () 女性 2013.7.22 (月) 23:29:44

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)