ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869

最後にありがとう!!

何回か書き込ませて頂きました。
いよいよ最後のメッセージ…。まだまだ書きたい事はたくさんあるのですが、最後にとにかくこのドラマを作って下さった全ての方々にありがとうと伝えたいです。本当に素敵なドラマでした!全ての登場人物が大好きです!できればまた会いたいな♪
そしてここの掲示板を管理してくださったスタッフ様!大変だったと思います。ドラマが終わってもメッセージがたくさんで。このHPのおかげでドラマがさらに楽しめました。本当にありがとうございました!!

空ぴょん () 女性 2013.7.22 (月) 21:26:27

page top ▲

ありがとうございました。

空飛ぶ広報室に出会えて、本当に嬉しいです。

これからも、頑張ります。

空飛ぶ採用試験 (21) 女性 2013.7.22 (月) 21:25:40

page top ▲

大好きです

映画ぜひやってください
楽しみです。

いあな () 女性 2013.7.22 (月) 21:24:26

page top ▲

エレメント(^-^)/

このドラマの後押しがあり、新たな環境へ身を置く決心をしました。

あの震災が私達に与えたことは、明日が普通に来ることがどれほど大切で、大切な人がいてくれる毎日が、どれほど愛しいのかを考えさせられる出来事でした。
あの日、私は勤務先の夜勤で帰って来るバスを待っていました。観光バスは、あらゆるところで行き場を失いやむなく安全な場所での待機を余儀なくされ、夜が明けてバスが戻るのを寝ずに待っていました。
そんな背景からドラマで知った、空自の他を生かすために…は、泣けて泣けて仕方ありませんでした。
運転士達は、お客様の安全を守る為にまさしく他を生かす為に頑張っていた夜でした。
自分が気付かないだけで、私達は誰かに生かされていることに気付かされた出来事でもありました。
いろいろな意味で、空広は私のバイブルになり
ずっと、これからも皆さんと共に生き、良きエレメントでいられることを願っています。

空井わんこを餌付けしたい () 女性 2013.7.22 (月) 21:24:24

page top ▲

予告まだですか?

みんな!聞いてくれ!はいドーン!
空飛ぶ広報室シーズン2放送決定!
って言う鷺坂さんからの発表は
いつですか〜?まってます!

空飛ぶカムバック () 女性 2013.7.22 (月) 21:23:04

page top ▲

心はつながってます!!

空飛ぶ広報室のことを大事にしたいと、息子は家にいる水色のセキセインコを「スカイ」と改名しました。スカイ、スカイ♪と毎日呼ぶので、家族一同、空飛ぶ広報室のことを忘れることはないでしょう。娘が描いた、リカぴょん版てるてる坊主とウサギの絵も大事にしてます。一生懸命な気持ちをずっと大事にしたいです。航空自衛隊の皆さま、そして番組に関わった全ての方々に感謝します。ずっと皆さんを応援したいです。そして、元気をもらいにこのサイトに来ますね。

family4nin-F15 (49) 女性 2013.7.22 (月) 21:22:53

page top ▲

綾野新垣

綾野くんとガッキーの組み合わせ私
大好きです!空飛ぶの続編とかでまた
再共演してくれたら1番嬉しいけど
違った作品でもまたこの2人が共演した
のもみたいです!この2人最強最高
コンビ!本当に大好き!空飛ぶのキャスト
みんな1人残らず大好き!空飛ぶの
打ち上げ気になります!特典映像とかで
みさせてくれないかな?空飛ぶ続編
期待してます!中にはきれいに終わった
からそれでいいって言う人もいるけど
私はまだみたいです!憂鬱な日曜日が
空飛ぶのおかげで楽しみで見たあとは
あしたから頑張ろうという気持ちに
なれました!ありがとうございました!

らぶ () 女性 2013.7.22 (月) 21:20:47

page top ▲

ゴウちゃんだいだいだいすき!!!!!!!!!!!!!

ゴウちゃんが本当に本当にかわいかったあああああ!!!!!!!!!!

いつもやったらゴウちゃんと共演してる女優さん妬くけどほんまにお似合いすぎたヽ(;▽;)ノ
ガッキーも大好きやし最高だった!!

とりあえずほんまにほんまに続編求む!
映画でも(^-^)/
ゴウちゃんとガッキーの子供とか!
ゴウちゃんが偉いさんになってるやつとか(*^^*)
楽しみにまってます(@^▽^@)!!!

まっしゅ (17) 女性 2013.7.22 (月) 21:20:06

page top ▲

また会う日まで!

空飛ぶ広報室、スタッフの皆様、キャストの皆様。
素敵な作品を本当にありがとうございました。

ドラマは終わってしまいましたが、有川浩センセの続編のご執筆、野木センセの脚本を経て、またいつか皆様に再会する日が来ることを信じております。

それまで、しばらくの間、お別れです。

涙は見せません。

近いうちの再会を祈念して・・
See you again!

とまと (50) 女性 2013.7.22 (月) 21:19:48

page top ▲

聞いてます?

10話最後の電話から聞こえる空井さんのちょっと笑った感じの声が大好きでっす!
お願いします再放送…8話からしか残ってなくてヘビーローテーションしすぎてます。パソコンは壊れてるし携帯はガラ携なので見る手段がありません(泣)ブルーレイは買いますので。

ほんとうに大好きです。ありがとうございました。

因幡の黒猫 () 女性 2013.7.22 (月) 21:17:58

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)