ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869

高校生にも!

何度も何度も録画したものをみました。仕事の尊さ、そこからくる先輩の愛情、自衛隊の意義、素敵な友情を超えた恋愛、このドラマは高校生達にたくさん得るものがあると思いました。たくさん学ぶ事を得ました。是非、高校生達が観る授業を!!

最後の投稿 (37) 男性 2013.7.22 (月) 22:21:59

page top ▲

TBSアクセスランキング

最終回からもう1ヶ月近くたってるのに、TBSホームページのアクセスランキングの上位にいる「空飛ぶ広報室」w

つるも (31) 女性 2013.7.22 (月) 22:21:37

page top ▲

感謝感謝の4カ月

本当にBBSの書き込みもできなくなるのですね。新たな共感は得られずとも、今までのメッセージを読み返しながら、録画をリピしながら笑い、涙し、きゅんきゅんしながら11月を待ちたいと思います。

サントラと安室ちゃんのCDを購入し、携帯の着信を空広のメインテーマに変え・・・こんなことは今まではありませんでした。
私のなかで断トツのドラマになりました。

最後の最後ですがドラマに携わったすべての方々に感謝感謝です。ありがとうございました。SPを心待ちにしております。実現されるといいなぁ。

くりえる (44) 女性 2013.7.22 (月) 22:16:43

page top ▲

ありがとうございました

メッセージが明日までと聞いて、初めて書き込みします。

何を書けば、気持ちが伝わるか分かりませんが、本当に今までのドラマで1番でした。

あんなに日曜日が楽しみだったことはないし、一週間頑張ろうと思えたこともなかったです。

仕事に対する気持ちや姿勢だったり、人を思いやる気持ちだったり、本当にいろいろなことを学び、そして、いなぴょん、SKYさんにドキドキしました!

キャスト、スタッフ、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
ラストの応援ありがとうございました、もすごく感動しました。

本当にこんなに素敵なドラマに出会えて幸せです。

いろいろツライこともあるけど、
なりたかったものになれなくても、人生はそこで終わりじゃないですもんね!
意志あるところに道はひらける!!

くじけそうな時には、空をみあげて頑張ります。

本当にありがとうございました。

かりん () 女性 2013.7.22 (月) 22:14:21

page top ▲

ありがとうございました(>。<)

ついに明日で最後になってしまいました…(涙)

『空飛ぶ広報室』にかかわったTBS様をはじめ、スタッフ・キャスト・ここに集まる『空広中毒』の方々などすべての方にありがとうございます!を伝えきれないくらいのありがとうございましたです…(>。<)

この出会いに感謝です!

みなさんもおっしゃっていると通りエピソードの1つ1つ、言葉の1つ1つに元気や、いろんな気持ちいただきました。

伝えきれないくらい感謝でいっぱいです。

きっと、DVD-BOXが来るまでまだまだ録画をリピする日が続いちゃうのかなぁ…

てるちゃん () 女性 2013.7.22 (月) 22:13:12

page top ▲

無題

このドラマに出会えてよかった!
とても幸せだった!
もし、またみんなに会える時がいつか来るのならば、私はその時をずっと待ち続けるよ☆
とにかく続きが見たいです。
短くても良いからみたいです!

なんなんなん (16) 女性 2013.7.22 (月) 22:13:09

page top ▲

今もあのシーンが胸にやきついています

明日でこのメッセージの投稿が終わりますね。ほぼ毎日、このファンメッセージを読んでいました。物語が終わってもまだ続いている・・・そんな思いでいつもいました。あらためて、本当に素敵なドラマでした。
毎日いろいろあるけれど、仕事はなんだかんだいいながらも好きだという気持ちだったり、周りの人に日々助けてもらうことへの感謝の気持ちだったり、そんなことをこのドラマの一つ一つのセリフや表情にいつも教えてもらっていました。私は特に2話の空井さんと稲葉さんがベンチに座って、お互い様々な思いを巡らせながらも、穏やかに語り合うシーンが印象に残っていますで。自分の周りにいる人や今の自分に優しくしたくなりました。「バックできない飛行機」のような前向きさっていいですよね。私にとって「指針」となる最高のドラマでした。ありがとうございました。

taro (33) 女性 2013.7.22 (月) 22:11:48

page top ▲

ありがとうございました。

一度だけのつもりでしたが、最後にまた書き込みさせてください。
福島県民の私からどうしてもお礼が言いたくて・・・。
他局で会津の殿さまを演じてる空井くんに『猪苗代湖』や『磐梯山』のセリフ、また大津くんの実家が郡山だったりと、何かと福島を気にかけてくださりありがとうございました。
『空飛ぶ広報室』は、忘れられない作品になりました。放送が終わった今でも1話からのリピートが止められません。
皆さんが希望されてるように私も続編が見たいです。空井くんと稲ぴょんにもう一度会わせてください。
いつになっても構わないので希望を叶えてください。どうぞよろしくお願いします。
最後に・・・本当に本当にこの作品を私たちに届けてくれてありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!!!

sarami (47) 女性 2013.7.22 (月) 22:04:44

page top ▲

最後の書き込みです

書き込みが明日までということで最後にまた来ました。
この作品に出逢えて本当に良かったです。特に鷺坂さんの言葉から力を貰いました。
またいつかリカや空井さん、鷺坂さんと会えると信じて待っています。

有川先生、野木先生、スタッフ、キャストの皆さん本当にありがとうございました。

ナノハナ (34) 女性 2013.7.22 (月) 22:01:41

page top ▲

2回目書き込みです。

明日で終わりとのことで…最後にもう一度、お礼を言いたくて書き込みします。
毎週、日曜日に本当に勇気をもらい、励まされました。ありがとうございます。
みなさんが書かれているように、また何らかの形でこのドラマの登場人物のみんなに会えたらなと思います。
久しぶりに、ドハマりできるドラマでした。
掲示板にみなさんが書き込みされている内容を見ていると、愛されたドラマであったことがわかります。
最後に、もう一度。
本当に、ありがとうございました!!
空はつながってます★

ゆう () 女性 2013.7.22 (月) 21:59:54

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)