ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

感謝

この作品に関わった全ての方々、本当に素敵なドラマをありがとうございました。
たかがドラマにそんなに!?って周りから言われたけれど、でもやっぱりこのドラマに出会えて良かったと思います。

確かにそこにリカや空井、広報室の面々がいるような、今もどこかで頑張ってるような、そんな感覚でした。キャストの皆さんがちゃんとその人だったんですね。

そして、『意思あるところに道は拓ける』と『私の幸せは私が決めます』は私の大好きな言葉になりました。背中を押してくれる言葉です。

続編を望む声が多い一方、望まないと言う声があることに私は驚きました。良い意味で、あのドラマだからこそこういう声があるんだなと思いました。素晴らしいですね!
また会えるなら、会いたいな。
期待はせず、でも私は待ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

ハナ (26) 女性 2013.7.23 (火) 12:37:16

page top ▲

☆ありがとうございました☆

今日が書き込みできる最後の日とのことで、
最後に御礼を書き込みにきました。

このドラマを作りあげてくださった
裏方さんを含めたスタッフ、キャストの皆さん、
本当に感謝感謝です。
何度もオンデマンドの動画をリピートして見ています。
見る度に新たな発見があったりして、
作りこまれているなーって、
感動し続けています。

ブルーレイBOXはもちろん予約済みですが、
早期の再放送を切実に希望します!
よろしくお願いします!!!

ばっち () 女性 2013.7.23 (火) 12:37:10

page top ▲

ありがとうございました

こんなにずっと心に残る素敵なドラマをありがとうございました☆

また、皆さん会いたいです!

スペシャルお願いいたします☆

飯田橋の白兎 () 女性 2013.7.23 (火) 12:36:36

page top ▲

数々の場面と、言葉が今も心に

ここ10年以上もテレビドラマなんて観てなかった自分が、たまたま観たドラマがこの空飛ぶ広報室でした。そこで鷺坂室長の言葉に、阿久津チーフの言葉に、そして、広報室の仲間や帝都テレビの仲間に支えられながら成長していく空井とリカの姿に励まされ、自分自身を見つめ直すきっかけを頂きました。
自分も、初期の空井やリカのように感情を攻撃的に相手にぶつけたりする人間でしたが、このドラマに出会って、二人の成長を見る中で、少しは丸くなれたような気がします。
このドラマとの出会いを胸に刻み、これからも歩んでいきたいと思います。
出会いに心から感謝!
ありがとう!
空飛ぶ広報室、最高!! 
キャストも脚本も本当に何もかもが最高でした!

DVD 心待ちにしております。

同じ空の下 () 男性 2013.7.23 (火) 12:36:33

page top ▲

とうとう今日になってしまいました

最初に「7月23日まで」と知った時は、あ、、まだ1カ月ある と思っていたら あっという間に今日に(最期の日に)なってしまいました。
ここに来て「あ、そうそう! あ、そうなんだ! 私だけでなかった!」と一人でニヤニヤ ぶつぶつ そしていつも必ず涙が落ちていて、、それを拭おうともせず読み耽る それが日課で、、至福の時でした。
いつかどこかの基地での航空祭で あのボールペンを持ってる見知らぬ人同士がアイコンタクトで握手をしたりお話が出来たらどんなに楽しいか、、と又妄想です。
空井くん!(綾野剛さん!) そして関わって下さった総ての方々への感謝の気持ちは言い尽せないほどです。
本当に 本当にありがとうございました。
この上は年末とかに SP版でもあったりしたらどんなにか嬉しい事でしょう。

こすもす (53) 女性 2013.7.23 (火) 12:35:36

page top ▲

最後に

今更ですが、6話で柿の種の奇襲に遭い、拾いながら目のあたりを指で押さえるところが自然で空きゅんポイントでした。

素敵な作品をありがとうございました。このドラマに出会えて本当によかった。

ついに来たぞー(遅いよ) (55) 女性 2013.7.23 (火) 12:34:18

page top ▲

本当にありがとうございました!!

今期最高なんて物ではなく…私にとっては生涯でこれ以上のものはないだろうと思うほどの作品でした。4月から何百回と見ても飽きることなく、DVDの発売までこれからも何度となくビデオ鑑賞することでしょう!
それでも、いまだに笑って泣いてが出来る上質のドラマでした。製作に携わった全ての方に最後の最後に本当にありがとうございました。最後に松島基地の方へ…震災直後お風呂に入ることは何よりだったと思います。私もそうでした。

霧の中の恋人 (50) 女性 2013.7.23 (火) 12:32:36

page top ▲

宝物です。

もうこのBBSも終わりに近づいていますが、空広ファンの皆様の心に終わりは無いと信じています☆
本当に名作でした。リアルタイム放送での視聴率なんて関係ないんです。
どなたかが書き込まれていましたが、私にとって「宝物」のような作品です。
今シーズンだけで終了なんて勿体ない!年一回再放送して欲しい。。。
もっともっと、沢山の人に見て欲しい、見せてあげたい!
「再放送したら絶対見てね!」って、今でも周りの人にオススメしていますので宣伝はばっちりです笑

TBS様、どうかよろしくお願いします。

こりす (27) 女性 2013.7.23 (火) 12:31:29

page top ▲

最後

これで、最後の書き込みになります。

ありがとうございました。

皆が想い、願った最終回だったと思います。

また、皆さんと別の作品でお会いできることを楽しみに…

うさぎ () 女性 2013.7.23 (火) 12:30:50

page top ▲

藤枝敏生@桐山漣様

藤枝ブログー!最高におもしろかったです!あなたも仮面ライダーだったなんて、娘ばかりの母は 知りませんでした。
それにしても あの文才!もっともっと 帝都TVと広報室の裏ネタを あの文体で読みたかった!
藤キュンポイントは、質問するときに どう?って差し出す手の仕草と その後 傾げ気味の顔で にこっの あの眼差し!美形だわぁー。なんなんだ、男であの綺麗さは!それと、男なのに萌え袖!
また わたしのぉー私たちのぉー藤枝として、大きくなって帰ってきてください!
「帝都TVの広報室から」なんて 番組でっ!
ほんとにありがとう!週に一回の 目の保養でした。

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 12:23:03

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)