ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869

記憶に残るドラマ

4月から新しい仕事が増え(納得したうえでの)、環境の変化に戸惑っている私を応援してくれたドラマ。BBS書き込みもDVD申し込みも人生初。空井君とリカの恋愛進捗状況にキュンキュンし、理想の上司に憧れ。原作もTVも其々良かった。
やはりSPがみたい。プロポーズから結婚までの二人の道のりを。そして他の広報室メンバーの時間を。フィクションなのに実在しているように思えるのです。
11月の重要な仕事が終わったら、入間基地航空祭とDVDを自分へのご褒美にしようという今を過ごしてます。
スタッフ、キャスト、一緒に泣き楽しんだ
皆さん、ありがとう。

NAMI () 女性 2013.7.22 (月) 20:25:10

page top ▲

最後の書き込みです。

幾度となく書いてきた、この書き込みフォームですが今日で最後です。

このドラマで
航空自衛隊がもっと好きになり、
綾野剛さんや新垣結衣さんのファンになり、
あの3ヶ月で私の世界が変わったようでした。

『空はつながっている』
素敵な出会いを本当にありがとうございました!!

あいぱん (14) 女性 2013.7.22 (月) 20:23:09

page top ▲

おとぼけ三兄弟

もうBBSも明日までですね!寂しいです!
空飛ぶはみんなからすごい愛されてますね!
みなさんの書き込みみるのが毎日の日課に
なっているので楽しみがなくなります!
私はおとぼけ三兄弟が大好きです!
やりとりがすごい大好き!毎回笑わせて
もらいました!またみたい!会いたい!
ぜひぜひ!続編お願いします!

りかぴょん (19) 女性 2013.7.22 (月) 20:19:30

page top ▲

素敵なドラマをありがとう

このドラマを観るきっかけは人それぞれ。

でもこんなに沢山の人たちに感動を与えてくれて皆さんと共感できてうれしいです。

なのでこのままなんてもったいない!!続編は無理だとしてもSPや名言集やフォトブック等々、何らかのかたちお願いします。

なおなお () 女性 2013.7.22 (月) 20:16:04

page top ▲

空飛ぶ大好き

空飛ぶ広報室の熱はさめることなく今だに
やばいです!私はまだ19だけど今までみた
ドラマでNO1です!多分これを越す作品に
出会える気がしないくらい大好きです!
空飛ぶが終わった一週間は自分でも病気か?
ってくらい抜け殻でため息しかでません
でした!もう本当に中毒です!またみんな
に会いたいです!助けてください!わら
もうここに書きこめるのも明日まで!
空飛ぶファンのみなさんの書き込みが
みれなくなるのも本当に嫌です!
共感できる書き込みがいっぱいで毎日の
楽しみにしてたのに!空飛ぶの事を
考えない日はないです!この思いを
もう書き込めなくなるとか辛い!
だからはやく続編でもスペシャルでも
映画化でもいいのでみんなに
あわせてください!まってます!

空ぴょん (19) 女性 2013.7.22 (月) 20:13:36

page top ▲

最後

とうとう最後の書き込みです。

番組が終わってからも、空井さんや稲ぴょん、空幕広報室の面々が恋しくて何度も見返してます。

俳優陣皆さん、次の役へと活動されてますが、私の中ではやっぱり空飛広報室での姿が一番です。

皆さんの活躍を祈りつつも、いつまでも広報室の面々を忘れないと思います。

すてきなドラマをありがとうございました。

ソフィア (43) 女性 2013.7.22 (月) 20:11:03

page top ▲

『家族みんなが幸せになれる味』

『空飛ぶ広報室』を観るとき、思うとき、心の片隅に、いつも洋食ナポリのナポリタンがあります。
甘めの味付けは、カッコイイ飛行機や笑える楽しいエピソード!!
本領発揮のタバスコは、視聴者ひとりひとりの想像力かなぁ…いろんな人が居て、いろんな気持ちがあって…
かけすぎて辛くなったらコールスロー…“JASDFリアル空飛ぶ広報室”で世間の風に吹かれてクールガウン!!
…う〜ん、なんか生意気ですみません。m(__)m
本来自分は、観るだけ、読むだけの人間なので、書くのが苦手です。(>_<);
要するに、お礼を言いたい訳で…

理解を求めて、今も手を振り続けて下さる自衛官の皆様に、心から感謝します。

柚槙の娘 () 女性 2013.7.22 (月) 20:04:51

page top ▲

ありがとうございました

空飛ぶ広報室が終わっても何度も
見返しています。
仕事をすることで、人の役に立ち、また自分もさまざまな経験や出会いの中で成長することができる、
仕事をするっていいなぁとしみじみと思っています。

またこのドラマを通じて航空自衛隊という仕事を知れて本当によかったです。

たくさんの感動をありがとうございました。

そら (22) 女性 2013.7.22 (月) 20:02:47

page top ▲

ありがとう〜!!

最終回から1ヶ月経つのに、相変わらず録画を見直して、このページを見てしまう・・・こんなドラマは初めてです。

このページが明日までだと思うと、やっぱり書き込まずにはいられませんでした。。

最後に思うのは、やっぱり心からの感謝の気持ち。。

書き込みはできなくなるけど、過去ログをみながら名シーンや台詞を振り返ります。

百里基地の航空祭で、このファンの皆さんと会えたら本当に嬉しいかも(^^)

リカと空井さんの、新しい物語に出会えることも心から願いつつ、本当にありがとうございました〜!!

広報女子 (45) 女性 2013.7.22 (月) 19:57:58

page top ▲

再度トライの投稿です・・・

詳しく書きすぎてNG?だったので、簡潔に。
大切なくまちゃんマスコットを落とした可能性のある方、どうぞ諦めずに探そうとしてみて下さい。どこかに預かってあるかもしれませんよ。
どうか見つかりますように(*^_^*)

Meruru (46) 女性 2013.7.22 (月) 19:55:41

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)