ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

お礼を言いたくなるドラマは初めてです

おもしろいドラマ、感動するドラマは数々あれど、「空飛ぶ広報室」のように、明日への動力になるドラマは稀だと思います。

空井さんや稲ぴょんたちと一緒に、泣いたり笑ったりして、幸福な三か月を頂きました。

キャスト、スタッフの皆さま、脚本の野木さん、原作の有川先生、そして自衛隊の方々、ありがとうございました。

阿久津さん、いつかぜひ視聴者に「集合」かけてください。

ぴよぴよ (47) 女性 2013.7.23 (火) 16:35:23

page top ▲

ありがとうございました

素敵な時間をありがとうございました。
毎週、日曜の夜にこのドラマを見ることで、月曜からの一週間をがんばれていました。

ただ残念ながら最初から見れなかったので、今はDVDを楽しみに待っています。
特典映像も期待してますね。
フォトブックも出していただけたら嬉しいです。


キャストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

kuma (40) 女性 2013.7.23 (火) 16:35:22

page top ▲

はじめての投稿です。

あれから二年、ようやく日本を元気にしてくれるドラマが誕生して、たくさんの方々と同じ喜びを分かち合えたことを誇りに思います。

新垣さんをはじめドラマに携わったすべてのみなさまに感謝申し上げます。
最高のドラマをありがとう!!

BBS のみなさまにもたくさんヒントをもらいました。ちなみにユーミンさんの書き込み楽しみにしておりました。優しい書き込みありがとうございました。

皆さまとまた会える日をたのしみにしております。
意識ある所に道は拓ける!!
それでは、また

セサミン (51) 女性 2013.7.23 (火) 16:34:30

page top ▲

最後に・・・

とうとう、書き込みも終了ですね・・・
皆さんの書き込みを見て、いろんな情報をゲットできました。ありがとうございます。毎朝、サントラ盤(河野さんの曲、すべて好きですね 特にオーボエの使い方が抜群です)を聞いて、テンションをあげて運転してます。
ぜひ、ほかのドラマでも聞かせてくださいね。

因幡の地よりぴょんぴょん (48) 女性 2013.7.23 (火) 16:34:03

page top ▲

ありがとうございました。

本当にほんとうに、素晴らしいドラマでした。
年末…??スペシャルで、来春…!!パート2で、再び私たち視聴者を感動させてください。
約束です。

さだ () 女性 2013.7.23 (火) 16:33:56

page top ▲

お待ちしてます

続編お待ちしてます(^-^)

ピアノ () 女性 2013.7.23 (火) 16:31:40

page top ▲

みなさん、ありがとうございました!

鷺坂室長退任の時の稲ぴょんの心境のようです。
書き込み終了まで残り30分。
もう一度言わせてください。「空飛ぶ広報室」に出会えて本当に良かった!
この「出会い」は私の人生を変える気がします。BBSでの出会いも楽しかったです。いろいろな見方や感じ方があって興味深かったです。

原作の有川先生、脚本の野木先生、TBS制作担当者様、スタッフの皆様、そして新垣結衣さん綾野剛さんをはじめキャストの皆様、人の心を打つ素晴らしい作品を作ってくださったことに改めて感謝です。言い方が悪いですが、中身が薄っぺらい作品が多い中で、何度見返しても発見と心温まる感動を味わえる作品でした。

スペシャルなのか続編なのか、それとも別のものかもしれませんが、「空飛ぶ広報室」に勝る、素晴らしい作品を見せてくださる日を楽しみにしています!!

本当に名残惜しいのですが...みなさん、ありがとうございました!

ドキドキですね  () 男性 2013.7.23 (火) 16:29:58

page top ▲

もう1ヵ月

もう1ヵ月も経ったんですね。あっという間でした。終わってしばらく毎日録画を視ていました。恐らく1話平均10回は視たと思います。これから11月24日のDVD発売日=私の誕生日まで頑張って生きていこうと思います。素晴らしいドラマを有難うございました。

いちろう (46) 男性 2013.7.23 (火) 16:29:46

page top ▲

最後なんですね

最後に投稿します。
全11話、全部素晴らしかったけど、私の一番はエレメントでした。同士だと思ってて〜エレメント、僕と稲葉さん、まで
毎日のようにリピートしてます。
空井さん、ホントにカッコいい!
悲しかったのは9話泣き崩れるリカと何気に
最終回で鷺坂室長が
「お前ら二人とも散々苦しんだから」のセリフでいつも泣けます。
泣いて笑って、素敵なドラマでした。
ありがとうございました。

大好き空飛ぶ広報室 () 女性 2013.7.23 (火) 16:29:31

page top ▲

BBSありがとうございました!

今も7話をリピ中です。
やっぱり、ラストの「稲ぴょん!いなぴょ〜〜ん!!」に
キュンキュンしちゃいます(>_<)!!

半沢直樹もおもしろいですが
もう日曜になっても、稲ぴょんや空井さん、広報室のみなさんに
会えないのがさみしいです…

また花嫁姿のリカぴょんが見れることを期待して
今日までBBSを続けていただき
ありがとうございました!

ぐうたら主婦 (29) 女性 2013.7.23 (火) 16:28:14

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)