ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869

スペシャルがあるとしたら

最終話で空井くんがブルーの方々に言ってましたよね

(空自を題材にしたドラマができるかもしれないんです)って

なので それやりましょう!!
有川先生の小説(空飛ぶ広報室)がドラマになるまでの話をスペシャルで!

実は鷺坂さんが有川先生の知り合いで
その後の室長に話をつなぎ、
それなら空井を呼び戻せ!
で彼は市ヶ谷勤務に戻る で リカぴょんと同居開始
それで結婚式も可能ですよね

このドラマは本物の飛行機とかとの共演なので、スペシャルにもリアルさが必要だと思うんです

いかがでしょう!!!
私は見たいし知りたいけどなぁ・・・

あと私の切ないポイント
最終話 空井君のスイフトは練馬ナンバーのままでした。
松島ではなかった事が空井君の未練と思いのようで切なかったです。

noko () 女性 2013.7.22 (月) 20:52:52

page top ▲

いまだ冷めやらぬ想い

明日でこちらが終了とのことですので、私も急ぎ、初書き込みさせていただきます。

放送終了からもう1ヶ月も経つのですね。
最終回は号泣モノでした。
初回はなんとなくだったのが、回を重ねる毎にハマってしまって、ドラマ後半は日曜日の楽しみになっていました。

キャストの面々、皆好きでしたが、なんといっても空井くんの存在。
もう、マジで空自に探しに行っちゃおうかと思ったほど(いるワケないけど)
あの仔犬っぷりは最高でした!

心に響く台詞が色々ありましたが、一番印象的だったのは、最終回での稲ぴょんの台詞「私の幸せは、私が決めます」…カッコイイ!!そうだよね、ウン。と思わずうなずいてました。

終わってしまったのはすっごく残念ですが、無事にハッピーエンドで終わって安心かつとても嬉しかった♪
素敵な時間を下さったキャストとスタッフの皆様に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

かちゃ (44) 女性 2013.7.22 (月) 20:48:09

page top ▲

続編待っています

今年の春から初夏は毎週ワクワクさせてもらいました。そして元気をもらいました。
今年の後半も頑張れそうです。
空飛ぶ広報室、次の展開を期待しています。
よろしくお願いします。

ちょちの母 (28) 女性 2013.7.22 (月) 20:47:40

page top ▲

何度も救われました☆

明日が投稿の最終日ということでいてもたってもいられず、最終回の日以来二回目の投稿になります。
それまでの間もみなさんの書き込み見て、ウンウンと共感させていただいてました^^

最終回を終えてからも、何度も空飛ぶ広報室に救われてきました。
しんどい時も空広の名言が浮かび、頑張らないと!と励ましてもらっています。
ふとした時に空を見上げることも多くなりました^^
航空祭にも行ってみようかな〜

最後に、このドラマに関わられたすべてのみなさま、本当にありがとうございました。
一生心に残る作品に出会えて嬉しいです!
大切に大切にしていきます(^_^)/~

さゆりん (21) 女性 2013.7.22 (月) 20:47:26

page top ▲

カムバック

空飛ぶ広報室に出会えて良かった!毎週
日曜日がこんなに楽しみでしかたない曜日
になることも考えられなかったです!
本当に空飛ぶをみて明日から一週間頑張ろ!
という気持ちにもなれて頑張れました!
こんなはまるドラマ今までなかったし自分
でもびっくり!しかも人生初ドラマのDVD
を買うことになるのもびっくり!それだけ
はまりまくってます!そしていつの間に
綾野剛にとりこになっている自分にも
びっくりしました!このドラマは
笑いあり涙ありドキドキありキュンキュン
あり、も〜盛りだくさんでした!
またもどってきてください!比嘉さんの
顔芸もまたみたい!カムバック広報室!

ムロさんのホクロ () 女性 2013.7.22 (月) 20:43:49

page top ▲

ありがとう…!!

『空飛ぶ広報室』に出会えてよかった!!最終回からもう一ヶ月…まだまだ熱は冷めてません!!
これだけのめり込んだ(いや、進行形だ!!込んでいる、だ!!)ドラマは初めてで、心に残る作品は他にありません。

人生において大切な事を沢山教えてくれた作品で、爽やかにキュンキュンできる本当に素敵なドラマです。
明日でこのBBSも書き込めなくなるのは寂しいけど、きっとまた出会えると信じて…

11話で収まらなかった、2人の結婚式や、稲ぴょんが作ったあの日の松島や密着取材をぜひ特別編でやってほしいです!!待ってます!!

『人生は出会い』
『意志あるところに道は拓ける』

また空飛ぶ広報室と出会えることを心待ちにしてます。本当にありがとう!!

なりこなりこ (31) 女性 2013.7.22 (月) 20:43:39

page top ▲

綾野剛君、ありがとう。

剛君、空井くんを「生きてくれて」ありがとう。本当に剛君でよかった。夢を立たれた時から、再生していく空井を見事に「生きてくれました。」今でも真摯な姿、目に浮かびます。感謝しています。
TBS様、また、空井くんを見せて下さい。ずっと待っています。

カオリン (26) 女性 2013.7.22 (月) 20:41:49

page top ▲

感動です(*^_^*)

放送が終わって、1カ月が経とうとしてますね。なのに、TBSへのアクセスランキングが「空広」4位ですよ!皆さん、凄いです。BBS,読むのは大変なんですが、皆さんの書き込みでほのぼのさせてもらってます。同志が一杯いて、感動してます。
最近は他局ですが、海自や陸自の特集もよく見かけるようになりました。「空広」のせいかも。
空井クンの次の夢が見たいな〜。頭かきながら、周りの助けを受けながら、頑張る空井クン素敵でしたから。
続編希望してます!

空井くん見たい (45) 女性 2013.7.22 (月) 20:31:00

page top ▲

あふれる感謝

1話から引き込まれ、回を重ねるごとにどんどんこのドラマにのめりこんでいきました。
空井さんも稲ぴょんも実在してるかのように感じ、二人が嬉しそうな時は私も嬉しくて、二人が離れてしまった時は同じように涙し、最終回二人の気持ちが繋がった時にはまるで親友の恋が実ったかのような感動で、号泣に近いほど泣いてしまいました。
こんなこと、初めてです。

空広のキャストの方は全員、私の中で実在し、今日も皆さんそれぞれの場所で元気にお仕事に励んでいらっしゃいます。
私も親友の稲葉夫妻に負けないように、鷺坂室長の言葉を胸に頑張っていきます。
こんな風に思える素敵なドラマを本当にありがとうございました。

空広に関わったすべての方々へ(もちろんこのBBSにいらっしゃる素敵なお仲間達もです☆)
本当に本当にありがとうございました。
またどこかで会える事を信じています!

まゆぅ () 女性 2013.7.22 (月) 20:28:23

page top ▲

ありがとうございました。

最終回が終わって、何回日曜日を過ごしたでしょう!私の毎日は、HPを見てBBSを覗いて皆さんのメッセージにうんうんと頷き、寝る前に録画を見るという生活です。
空広のスタッフの皆様、キャストの皆様、空自の皆様、素敵なドラマを届けてくださりありがとうございました。私の生涯の中でも秀逸のドラマです。
通勤時の車の中でサントラを聞きながら、大好きな場面のセリフを呟いています。目は、対向車を見るようになりました。スイフトを見つけるとラッキーと思い、ブルースイフトを見つけると今日はいいことがあるなと思ってしまいます。
綾野剛さんの大ファンになりました。雑誌のインタビューを読んだり、WSを見たり。綾野さんが、空井大祐で本当に良かった。空井大祐として私達の前に来てくれて、ありがとう。
空井君とリカちゃん夫妻、広報室の皆さん、帝都テレビの皆さんにまた会いたいです。DVD発売に合わせたSPを楽しみにしています。

杏 () 女性 2013.7.22 (月) 20:27:33

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)