ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869

空井さん、稲葉さんお幸せに

なんかもう見たくて見たくて苦しいです。
唐突ですが、一か月考えた妄想をひとつ投下させてください。

・どこかの結婚式場・
ウエディングドレス姿のリカ(←見たいです。ただひたすら見たいです。

佐藤「稲葉さん、きれーい」
藤枝「んー、馬子にも衣装?」
比嘉「空井一尉、ぽかーーんですね」
リカ「どうですか?(照」
空井「(・・・間。はっ)ブ、ブルーインパルスより、きれいです!!!」
リカ「はは…アリガトゴザイマス」

柚木「まあ、空井にとったら」
槇「最上級のほめ言葉、だわな」
片山「ないわー」
阿久津「ついに帝都テレビから出れた…」
鷺坂「めでたしめでたし」
坂手(号泣)

まるる (32) 女性 2013.7.23 (火) 01:32:49

page top ▲

ありがとうございました!

あっという間に、こちらのファンメッセージ書き込みの最終日になってしまいましたね。。。
すごく寂しいです。
私の中では、まだまだ熱が冷めません!!

でも、最後になるかもしれないので。。。

素敵なドラマを本当に本当にありがとうございました。

リカぴょんと大祐さんが
柚木さん、槇さんが
鷺坂さんが比嘉さんが
片山さんと婚約者さんが
みんなみんな幸せで
青い空のした、笑ってくれていますように☆

今年も航空祭に行くぞ! () 女性 2013.7.23 (火) 01:24:27

page top ▲

最高でした

最高の離婚で知った綾野剛さんをもっと知りたくて見始めたドラマでした。が、綾野さんのことはもちろん、ドラマ自体にどっぷりとはまり抜け出せないままの状態が続いています。
このステキな世界に浸っていられるならそれでいいと割り切り、今日も録画再生です♪ここのメッセージは副読本のように活用させていただいてます。皆様、ありがとうございました!
そして番組製作に関わったすべての方に心からお礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

思い出したオトメゴコロ () 女性 2013.7.23 (火) 01:23:36

page top ▲

ありがとうございました♪

残すところあと1日になってしまいましたね。どうしてもお礼をいいたくて、書いています。
私はこのドラマのおかげで仕事に対する考え方かわりました。
前職の仕事でいろいろあり体調をくずして退職し、次の仕事を探しているときに、阿久津さんの「仕事は楽しめ、そのほうが人生得だぞ」という言葉がとても印象にのこりました。
今新しい仕事も見つかり、慣れないことばかりですが前向きに楽しんでやっていこうと頑張っています。
このドラマは私にとってサプリのような元気をもらえるドラマでした。
このドラマと出会えてよかった。そしてここに寄せられてくるすてきなメッセにも感動したりみんな空の下でつながっているんだと心強く感じたりしてます。
皆さん本当にありがとうございました。

くう () 女性 2013.7.23 (火) 01:23:19

page top ▲

有難う

ラストということで、書き込みさせていただきます。

録画を何度も繰り返して観て、放送も途中からリアルタイムで見るように
なり、初めて番組HPのBBSを見たり、思わず空自のHPまで見てみたり
と、はまりにはまった、いつもブルーになる日曜の夜を待ち遠しくさせて
くれた稀有なドラマでした。

スタッフ&キャストの皆様、素敵なドラマ有難うございました。

Taki (43) 女性 2013.7.23 (火) 01:18:24

page top ▲

4月からのこの数か月は

本当に楽しかったです。

「空飛ぶ広報室」のスタッフ・キャスト、有川先生、そしてこのBBSに様々な言葉を残した方々、有意義でかつ楽しい時間をありがとうございました。

改めてお礼とさせていただきます。

ぬこわんこ () 女性 2013.7.23 (火) 01:14:57

page top ▲

この素敵なドラマに携わられたすべての方々へ

 「空飛ぶ広報室」は原作自体も読んで自分の中ではとても大切な作品でしたが、正直映像化できるとは思っていませんでした。
 それをこのような形容しがたいほどに素敵な、そしてこのように多くの人に愛される作品に作り上げられた、キャスト・スタッフ・原作者・脚本家をはじめとするすべての方々のこの作品に対する愛情・献身的な熱意やご努力に感謝します。
 この三ヶ月あまりというものは、まさに大切で愛おしいものが少しずつ形をとっていくのに立ち会うことができた、そういう感慨を抱くような幸せな時間が流れていきました。
 これからもこの作品のように、さまざまなメッセージをさりげなく人の心に送り届け、視聴者の心が自然にひとつになって声援を送る素晴らしいドラマ作りを続けていってください。
 綾野剛さんをはじめとする役者さんの力、そしてドラマの力を実感させてくれた「空飛ぶ広報室」。本当にありがとうございました。

misora () 女性 2013.7.23 (火) 01:13:50

page top ▲

ありがとうございました

某高射隊の准尉がいる駐屯地近くで生まれ育った私なので、自衛隊には親しみがあり、航空機好きだし、ガッキー好きだし、綾野剛さん好きだし、、、で見始めたドラマ。
ここまではまって、毎週楽しみで、二人の進展にやきもきもだえる日々。そして未だ録画をリピートする毎日になるとは。
こんなステキなドラマにして下さった、スタッフやキャストや関係者の皆様、本当にありがとうございました。

我が家も現在、夫が仙台に単身赴任中。リアルで「空はつながっています」を実感しております。

できることなら、スペシャルドラマでまた会いたいです。
空井とリカが幸せになれて、本当に良かった!

たれぱんだ () 女性 2013.7.23 (火) 01:11:41

page top ▲

飛んできたぜ、おまえの気持ち!(笑)

余生なんて ちと早すぎまっせ、シャーリー様!
でも すごーく よくわかる!本当に好きだからこその、潔いくらいの、Only11話!あなたの その、鯔背なカキコミ、カッコよくて 私、大好きでした!他にも ファンがいらっしゃいましたよね。
でも ほんとは 柚木みたいな方なんじゃないかなって気がします。
チャキチャキな言葉の向こうには 感情豊かな女性が見える気がします。
航空祭、検討しだしました。人生初!ですっ。お目にかかれることを願って。また ここが再開の折には、ぜひ お名前を拝見させていただけますよう、感謝を込めて、Surely Someday!

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 01:10:14

page top ▲

とうとう最終日かぁ〜

今日で最終日なので書き込みました。当面の楽しみは、録画を見ながらブルーレイが届くのを待つのみです。ファンメッセージでエレメントボールペンが実現?したように、ここに書き込む多くの人のためにぜひ続編をお願いします。ボールペン大事に使います。

ブルーのバイク乗り (46) 男性 2013.7.23 (火) 01:08:35

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)