ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

幸せでした!

充実の日々、幸せな日々をありがとうございました。

出演者・スタッフの皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

BBSにも始めて書き込みしちゃったりして♪
空広仲間の書き込みに、大笑いしたり、涙ぐんだり、洞察力に感心したりの毎日。楽しかったなぁ。。

BBSの皆様、本当にありがとうございました!

私、海外在住ですが。
ちゃんと、空は繋がっていました(≧∇≦)

帰国までお預け状態ですが…
Blu-rayは予約済み!(実家届け)

来年は本帰国出来そうなので♪
空広鑑賞のための!Blu-rayデッキと、空色がキレイに映る液晶テレビを買うつもり♪
そしてボールペンを持って航空祭に!!

空広から教わった大切な事を心に!
今日も明日も明後日も…大切に生きていきます。

ありがとうございました(涙)

Shanghai () 女性 2013.7.23 (火) 09:55:24

page top ▲

我が家のワンコ空井

もう終了なのに初めて書き込みします!
ブルーインパルスに憧れ、夢破れた元戦闘機パイロットのドラマですって〜?
なんだかうちの旦那様みたいではないか、と思って見始めたこのドラマ。
その昔、やはり航空祭でブルーインパルスを見てパイロットになりたいと、少年工科学校に入学した主人。途中視力が低下してしまい、戦闘機パイロットの道は断念せざるを得なくなってしまいました。
ヘリパイにはなれたみたいですが、ブルーへの夢を絶たれ、ウィングマークも取らずに今は別の道で生きております。

そして空井クンみたいに単純で純粋、飛行機バカで、何かを守ろうとする気持ちは持って生まれたものなのか、学生時代に培われたものなのか、、、?
私が料理をしているそばで、嬉しそうに今日あった出来事をしゃべるサマは、尻尾が生えているワンコか、アンタは、、、。

続編、SP、映画など期待しています!

ワンコ空井 () 女性 2013.7.23 (火) 09:52:44

page top ▲

ありがとうございました

今日で書き込みできるのが最後なのですね。
いろいろな意味で考えさせられたドラマでした。
その中でも、9話で先輩ディレクターが言われた、
「お前なんなの?自分の意見通りに世の中が動かないと我慢ならないわけ?肯定する人もいる、否定する人もいる、それじゃいけないわけ?お前は一体どの立場でモノを言ってるの?」というセリフが心に残っています。
空稲の恋の行方にもハラハラし、あの日の松島、震災の爪痕にも涙しましたが、主役級の役者さん以外にも存在感のある方たちが沢山いらっしゃいました。
自分の立ち位置からしか物事が見えないのは往々にしてあることだと思います。けれど、独りよがりになりがちな、つまりは感情的になってしまうことに違う見方もあるんだよと、冷静になることが大切なんだよと気づかせてくれたこのセリフはこれから先も忘れることはできません。

ころころん (50) 女性 2013.7.23 (火) 09:46:16

page top ▲

感謝感謝

関係者の皆様、本当にありがとうございました。
こんなに余韻が残るドラマに出会えました。
日課のように再生して観ています。数々の言葉が心に響き残りこれからも色んな事を乗り越えて受け入れて行こうと思います。
どうかお願いです。
続編・スペシャルをお願いします。

空飛ぶ広報室大好き () 女性 2013.7.23 (火) 09:40:46

page top ▲

なんともいえない爽快感!

見ていて気持ちがいいてす!

すべてのキャストの皆様がほんとに大好きです!一歳の娘が綾野さんを大好きになったようで毎日、
「剛くん見せて!」と言われます(笑)

これからも応援していますね!

新垣さん、綺麗になられましたね♪女から見ても惚れ惚れします!
空井が惚れないわけないですよね♪

あと綾野さんのお肌の綺麗さに見いってしまいました!

遠距離婚生活、興味あります!
自衛官の方は遠距離婚の方もおおいのかな?
続きが見たいしもっと知りたいです!

空へGO! () 女性 2013.7.23 (火) 09:34:35

page top ▲

ありがとうございました

今日で書き込み最後の日ですね。
放送終了後はここで余韻に浸っていたので寂しいです…。

最終回の田んぼのシーン、青「空」と田んぼの「稲」。ほんと作り込んだドラマだと思います。

ドラマ以前は全然知らなかった綾野剛さんも夢に出るほどファンになりました。

最後に航空自衛官の妻として…、空自で働く普通の人達を描いてくださってありがとうございました。

内緒です (39) 女性 2013.7.23 (火) 09:33:10

page top ▲

空広ファン

すごく迷ったけど、投稿します。
本当に心温まる、それでいて夏の清々しい風を思わせる心地よさ。
素敵なドラマでした。
そして、私の一生の指針にもなるような言葉の数々、本当に本当に・・ありがとうございました。
原作と録画を見てこれからも自分の力に変えて頑張っていこうと思います。
今日の17時には、締め切られるという
事で…寂し過ぎるけど、ファンの皆さんともスタッフ・キャストの方とも空はつながってますよね。


いつかまた、どこかで。。。

ドンパチ♪ (30) 女性 2013.7.23 (火) 09:32:40

page top ▲

またいつか・・・

ギリギリ書き込めました!

あの3か月本当に短かったです。
楽しすぎてもう、毎日がハッピーでした。
あれから1か月
早いものです。毎日空を見上げてしまいます。でもいつかまたこんなハッピーな
日が来ると信じて待ち続けます。

キャスト スタッフのみなさん
ありがとうございました!

飛行機雲 (12) 女性 2013.7.23 (火) 09:31:22

page top ▲

ありがとうございました

ついに最後の書き込みです。

このドラマを通じて、久々に「トキメキ」や、愛と勇気・希望に感動し、またドラマに関係した様々な人に出会えました。

こんなにハマったドラマは、初めてです。

ここで、お別れになってしまうのは残念ですが、明日からまた頑張って行きましょう!

今朝も空を眺めながら通勤しました。
空がある限り決して忘れる事はないと思います。

有難うございました!個人的にユーミンさんもありがとう!

あとは、DVDが届くのを待つのみ!

また、いつか会える事を期待して・・

空井!頑張れ! (46) 女性 2013.7.23 (火) 09:28:21

page top ▲

空飛ぶ広報室本当に有難うございましたm(−−)m

今日でここも書き込み出来なくなってしまうんですね・・・(;−;)

寂しいです(;−;)

でも空飛ぶ広報室には本当に感謝してます。最高のドラマを有難うございました。

私の中では歴代最高のドラマです(^−^)こんなにきゅんきゅんっしっぱなしのドラマは中々無いですねぇ〜(笑)

ドラマのDVD買うのも初めてだしましてやドラマのHPに書き込みするなんて初めてです(笑)こんなにもハマったドラマもありません。空飛ぶ広報室の事が好きすぎて私も完璧に空飛ぶ中毒でした・・・(苦笑)
今も毎日見てるから中毒症状から抜け出れてませんけどねぇ〜(笑)

今日中にまた来ます(^−^)

空飛ぶしょくパンマン (34) 女性 2013.7.23 (火) 09:22:48

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)