ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

お疲れ様でした

 とうとう投稿してしまいました。
本当にこんなキュンキュンしたドラマは 初めてでした

今も毎日 リピ−トしています

ナイスキャスティングだったと私は思います きっと空飛ぶファンの皆さんもですよね。

私は特に中身がオッサンの柚木さんが大好きです あのキャラクタ−抜群ですよね
水野さんは DEENのPVに(Negai)出演されてます かなりギャップが(笑)
素敵ですよ 皆さんも是非...

それでは SP放送を願って 
    有難うございました

タケタケ () 女性 2013.7.23 (火) 16:27:55

page top ▲

ありがとうございました

もうすぐ書き込みも終わりですね。
何度か書き込みしてきたけれど、最後なのでもう一度。

空飛ぶ広報室に出会えて本当によかった。
この作品に関わったすべての方に感謝します。
ステキなずっと心に残り続ける作品を作って下さってありがとうございました。

いつかまた、続編?スピンオフ?空稲結婚式?なんでもいいので皆さんに出会いたいです。

本当にありがとうございました。

Koz (36) 女性 2013.7.23 (火) 16:27:49

page top ▲

空飛ぶ広報室 大好きです★

皆さんこんにちは。初めて書き込みします。
ドラマが終了してから数週間が経過するにもかかわらず、こんなに沢山の人が書き込みをしているなんて本当にすごいドラマだったんだなぁと思います。

私も皆さんと同じように何度も何度もビデオを再生して見ています。音声ナシでもセリフが分かるくらいです★

空井さん、稲ぴょん、鷺坂さん・・・皆さんの言葉が何度も頭を巡っては考えさせられたり、感動したり、幸せに感じたり・・・本当にほんっとに心に響くドラマでした。

みんなの想いが奇跡を呼ぶ・・・。
また空井さん、稲ぴょん、鷺坂さんにお会い出来ますように・・・★★★

願いよ届け♪ (37) 女性 2013.7.23 (火) 16:27:34

page top ▲

心の栄養剤です!

何度も何度も録画を見直しています。
ガッキーと綾野剛さんが可愛すぎてときめきます。
そして、丁寧に作られた脚本、カメラワーク、演出、見る度に新しい発見があって、本当に面白いです。

元々有川先生のファンでしたが、この作品に関わっている方全員が大好きになりました。

幸せをくれてどうもありがとうございました!!!

ののん (31) 女性 2013.7.23 (火) 16:26:56

page top ▲

ひとこと

終わってしうまう、「ありがとうございました。」
とは言えません。

すべての人に「ありがとうございます。」

またお会いできると信じています。

qqqqqq (51) 男性 2013.7.23 (火) 16:24:54

page top ▲

最後のお願い!!!

最後と思って書き込んだのにしつこくすみません!
要望だらけではスタッフさんも困るからしつこくは頼むまいと思っていたけど、最後のわがまま言うだけ言わせてください!
みなさんも言ってるけど、
リカが鷺坂室長の退官の際に贈った広報室のDVDを特典に!!!
私たちにとっても、愛おしいものがたくさん詰まっています!!
ご検討いただけたらうれしいです(*^_^*)

本当に本当にありがとうございました。

めざせ稲ぴょん! (28) 女性 2013.7.23 (火) 16:19:02

page top ▲

本当に感動しました!!

まさかの2回目の書き込みです。

みなさんと同じく繰り返し見てました。
感動して涙も流れました。このドラマから明日への活力とまた頑張ろうとやる気をもらえた。
本当に素晴らしい作品です。

有川浩さんが、空井と稲ぴょんの続きを書きたいとインタビューでみました。
もうぜひぜひ書いてください。見たいです。

続編期待して待ってます☆

ラヴ&ピース (33) 女性 2013.7.23 (火) 16:18:52

page top ▲

ついに最終日ですね(T_T;)

もうじきココも閉鎖ですか・・・

しかし・・・ 人気があるのにたった1ヶ月で書き込み終了とは・・・(><)
もしかしてBBS書籍化が決定していてDVD発売時期にあわせて編集作業が必要だから〜〜・・・
なんてことは裏読み過ぎかな?


数回書き込みましたが大好きなドラマでした!!
キャスト・スタッフの皆様
防衛省・航空自衛隊の皆様
スポンサー・各関係者の皆様
本当にありがとうございました!!
言いたいことは限りなく有りますがキリがないので打ち止めです!
ここを管理の皆様 ここで繋がっていたファンの皆様にもありがとう&お疲れ様でした!!
すべての皆様に感謝です!!!
DVD&Blu-ray以外の展開でまたの再会を願っています!!!

youco☆(航空祭行きたい!) (50) 女性 2013.7.23 (火) 16:15:23

page top ▲

感謝!と お願い!

「空飛ぶ・・」に出会えて本当に幸せでした!
10年間日本のドラマを見てなかった!
今年は何故か大河から「空飛ぶ・・」に!「おーい!日本に帰って来〜い!!」と柚木さんが呼んでくれた?
お蔭でこんなに素晴らしいドラマに巡り逢えることができました!有難うございました!
お願いはまた空井君に逢わせてください!
綾野さんにはまた会えるでしょうが、空井君にもう一度逢いたいです!
最後のお願いで〜す!

このWEBの若い皆様、もっと若い皆様、楽しい毎日を有難うございました!

essskay () 女性 2013.7.23 (火) 16:13:48

page top ▲

本当にありがとう☆

空飛ぶ広報室はとても面白かったです!!

いままで見てきたドラマの中で一番好きな作品です。今日でこのBBSも終わってしまいますが………

私も皆さんと同じように続編希望!

空飛ぶ広報室のスタッフさん、キャストさん、本当に素晴らしい作品をありがとうございました!!!

空飛ぶカピバラ (13) 女性 2013.7.23 (火) 16:12:52

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)