ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

本当に…ありがとうございましたっ!

・意思あるところに道は拓ける
・人生って出会いだと思うんだよね
・なりたいものになれなくても、別の何かになれる、人生はそこで終わりじゃない
・怒ってもいい、ただしキレるな。正しい主張だからこそ怒鳴っちゃいかんのよ。怒りを相手にぶつけるな
・皆の思いが奇跡を呼ぶ
・無理かどうかは走ってみなくちゃわからない
・盛り上がるだけがすべてじゃありませんから…一緒にいて落ち着くとか安らぐとか…あるいは自分に力を与えてくれるとか
・互いを近くで感じ、五感をフルに使って、存在を意識しながら同じ場所を目指して飛ぶ。それがエレメント
・あの日から、時計の針が止まってしまった人が沢山いる!それでも前に進もうとしてる人達が…前に進もうとしてる人達が沢山いる!

もっとたくさんの活力となるコトバをいただきました!キャストのみなさん、空自のみなさん、BBSに書き込まれたみなさん、本当にありがとうございましたっ!

あゆりん () 女性 2013.7.23 (火) 08:55:10

page top ▲

ありがとうございました

とっても素敵なドラマを、とっても素敵な人々に、出会わせてくれて、本当にありがとう。
この出会い、ずっとずっと大切にしますね。

ササヨ (37) 女性 2013.7.23 (火) 08:47:47

page top ▲

大好きです。

今日で書き込み最後ですね。
最終回が終わっても、ホームページを訪れたドラマは初めてです。
本当にいなぴょんと空井さんが幸せになれてよかった!
他のキャストの方達のキャラクターがよかった!
鷺坂さん、阿久津さんの言葉がよかった!

素晴らしいドラマありがとうございました(*^^*)

ちい (23) 女性 2013.7.23 (火) 08:45:40

page top ▲

ありがとうございました。

書き込みが出来るのが今日までとのことなので、ずっと拝見するばかりでしたが、勇気を出して最初で最後の投稿です。

空飛ぶ広報室に関わられた皆様、本当に素晴らしいものをありがとうございました!!

また、こちらのファンの皆様のメッセージにもたっくさん助けられました。

本当に出会えてよかったって、心から思えるドラマでした!!

本当に本当にありがとうございました。

PACIFIC-CHILD (33) 女性 2013.7.23 (火) 08:45:25

page top ▲

Sky Is Connecting

はい、どーーーん!!!ww
最初で最後の書き込みです。

もう最終回を迎えて一ヶ月近く経つんですね…早いです(T ^ T)
毎週日曜日9時が楽しみで楽しみで仕方なかったことを思い出します。リアルタイムで観てその後もう一度、またもう一度と、何度も何度も観て笑って泣いて…
幸せな時間でした。
そして空稲のような恋…いいなぁぁ
したいなぁ\(//∇//)\なんてw

挫けそうになったときはいつも
"意志あるところに道は開ける"
この言葉に救われています。
もちろんジェスチャー付きww

私はまだ夢を追いかけている立場ですが
今の夢が全てじゃない…
希望に満ち溢れています。

"空は繋がっている"
空を見上げることが多くなった気がします。
そして空が大好きになりました。

"二秒下さい"
だなんて言ってくれる人を待ち侘びて( 笑 )
今日も明日も大切に過ごしていこうと思います。
空飛ぶ広報室
本当にありがとう。

かなん (17) 女性 2013.7.23 (火) 08:45:16

page top ▲

ありがとうございました

初書き込みです。
みなさんと同じく、ホントに空飛ぶ広報室にハマりました。
放送中は、いつも続きが気になって、後半はリカと空井に感情移入し過ぎて、不眠症になるほど!二人が幸せになった最終回は何度見ても泣けます。そして、リカぴょんとノロける空井を私も軽く怒りたくなりました。こんなにヤキモキしたのにって。
4歳の娘は空井さんのファンになりました。
いつも母親べったりなのに、空飛ぶ広報室の録画をつけると大人しく私の家事が終わるのを待ってます。娘は新しい空井さんがみたいと毎日言ってます。続編は難しいのかな、とも思いますが、でもできたらまたリカと空井に会えると嬉しいです。

大好き空飛ぶ広報室 () 女性 2013.7.23 (火) 08:38:26

page top ▲

いつの日かまたお会いしましょう

今日までWebスタッフの皆さま、お疲れ様でした。本当にありがとうごさいました。

このドラマに出会えて、人生がまた豊かになりました。有川先生始め、スタッフ、キャストの皆さま、同じように「空飛ぶ広報室」が大好きな皆様がた本当にありがとうございました。
そして、いつの日か是非!お会いしましょう!
道はひらけることを信じて。

ユージ派でした (48) 女性 2013.7.23 (火) 08:34:37

page top ▲

最終日!

最終日ですね!
名残惜しいですが・・・
空ぴょん、稲ぴょんもきっと同じ空の下でがんばってるから・・・
私も、今日もお仕事がんばります!
ありがとうございました!

こりす (27) 女性 2013.7.23 (火) 08:33:44

page top ▲

すべての皆さまへ

ありがとう…

本当にありがとうございました!!

「空飛ぶ広報室」に関するすべてを

食べたいな♪(笑)

剛くんはやはり戌年では? () 女性 2013.7.23 (火) 08:31:25

page top ▲

最高の一言

空飛ぶ広報室は自分の考え方、生き方を変えてくれた最高のドラマです!!
作品一つ一つが私の宝物です!!
空は繋がっていることを胸に、毎日上を見て頑張りたいと思います!!
空飛ぶ広報室最高っっ!!!!!

あぴ (19) 女性 2013.7.23 (火) 08:30:19

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)