ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*

ありがとう

とても大好きなドラマでした。
キャストの皆さんそれぞれが、
また別のところで活躍されているのを見ると
空広ファンとしてはちょっぴり寂しいですが、
そこはちゃんと受け止め、前に向かって進まねば。
空はつながっていますからっ!!
素敵なドラマに出会えたこと、
その思いをこちらのファンメッセージの書き込みで伝え合えたこと、とっても幸せな日々だったと思います。
本当にありがとうございました。

スージョウ () 女性 2013.7.22 (月) 11:33:43

page top ▲

今更ながら、感動。

2年間は二人にとって、必要な時間だったんです。
これを読んで、彷徨う魂が望みを果たして空に帰って行くような・・そんな気分です。満ちたりた微笑みを浮かべつつ、消えそうです、私。
消える前に一言言わせて頂けるなら、リカの「私が決めます」発言の意味は、私も皆様と同じ気持ちです。でも、それに答える空井の言葉・・
「はい!!!」
この一言こそが、言葉足らずで不器用で真面目すぎる彼を、私達が手に汗握って、一緒に辛い気持ちになりつつ、応援し続けた「空井大祐」ならではの、空井しか言えない、言葉ですよね。
野木先生、すばらしすぎます。。。そして、ありがとうございます。
どうか、もう一度彼に会わせてください。

わんこ中毒 () 女性 2013.7.22 (月) 11:32:06

page top ▲

いよいよお別れ(+_+)

久しぶりに書き込みをします。
しばらく書き込みをしていない間、又又改めて空飛ぶ広報室を1話〜最終回までリピートして見ていました。見れば見るほどこのドラマの完成度の高さを感じています。
出演されている俳優の皆さんの演技、演出、脚本、原作のすばらしさを強く実感しています。
最終回からもうすぐ1ヶ月近くたつのにいつまでも余韻が残っていて本当に寂しい気持ちでいっぱいです。又是非ガッキー&綾野さんの稲ぴょんと空井さんに会いたいですし、勿論広報室の皆さんにも会いたいので、SPドラマか映画化でも本当にお願いします。
このBBSに何回も書き込みしましたが、いつまでも心に残るすばらしいドラマをつくっていただいてありがとうございました。このBBSで同じ気持ちの皆さんに出会えた事も感謝しつつ、又必ず大好きな空飛ぶ広報室に会える日を信じて待っています。

ガッキー大好き♪ふたごっこ () 女性 2013.7.22 (月) 11:24:51

page top ▲

飛行機雲さんと同じに、コントレイルのピアノバージョンが…

ピアノで、静かに奏でられるコントレイル、を思い浮かべると、数々のシーンが頭の中に蘇ります!いなぴょんがお父さんと見た田園風景、芳川士長のお墓参りで、上空をフライパスするC-1、空井二尉が滑走路横で、いなぴょんに( T_T)\(^-^ ) 柚木、槙三佐のりん串から追いかけたシーン、、もういっぱいあり過ぎて…とにかく、欲しいですね、オルゴールも良いです!このBBsが、本になって、表紙を開くと、オルゴールが流れたりなんかすると、空飛ぶ広報室中毒に最高な鎮静剤です!!こんなことばっかり考えながら、オヤジも毎日元気に活動してます!

J501 (45) 男性 2013.7.22 (月) 11:18:30

page top ▲

ありがとうございましたm(_ _)m

字数制限久しぶりに引っかかったので、2通目です。

webスタッフの皆様、終了してからも更新作業ありがとうございました。終わってからも楽しい時間過ごさせてもらいました。メッセージもありがとうございます。私を含めた空広ファンのはみだしてる空広愛に応えていただけたのかと思います。

空広ファンの皆様、ご家族とのやりとりを書かれている方や自分の辛い境遇を書かれている方、自衛隊関係者として書かれている方などBBSを見て泣いたり笑ったり考えさせられたりしました。そんな経験は勿論初めてです。メッセージを読む時間は本当に楽しみでした。

勿論制作に関わった方全てに感謝しています。
これがなければ、様々な大切な言葉そして自衛隊のいう組織を知らなかったのですから。。

では、また来ます。そして、お願いが叶ったらいいな、なんてな☆

ヤマユリ (33) 女性 2013.7.22 (月) 11:17:29

page top ▲

ありがとうございました。

ここ数年、見たいテレビがほとんどありませんでしたが、「空飛ぶ広報室」は毎回楽しみで仕方がありませんでした。空井くん、リカ、鷺坂室長などなど…みんながいろんなものを抱えているのを見ていると、応援したくなるのはもちろん、自分もがんばろうと思いました。職種は違いますが、わたしも広報室で仕事をしています。鷺坂さんか阿久津さんみたいな上司が欲しいなぁ〜。

遼 () 女性 2013.7.22 (月) 11:15:52

page top ▲

私も最後にプッシュ

寂しいので、最後にもう一度だけ投稿します。

文句の付けようのない、とても幸せな最終回だったので、私も続編などは今後なくてもいいかなあと思ってみたりもしていたのですが・・・


最終回から1ヶ月経って、やっぱりまた広報室の皆さんに会いたいです。


続編よりも、年に一度のSPとかでいいので・・・
定期的に末永く見守れたらいいかも。


たくさんの空広ファンの皆さん、
またここに書き込みできる日が来るといいですね!

らっきょう () 女性 2013.7.22 (月) 11:11:47

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)