ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

今までの人生の中で

一番好きなドラマです。
同じテンションで新しく始まったドラマを見てしまうせいか、面白いと思うドラマは有っても、一週間カウントダウンしながら過ごす、ということはなく、空飛ぶ広報室が恋しくなります。
外出しても家族みんなで空井さんの車探しをしたり、まだまだ空広病から抜け出せません。
主人を朝見送る際は、必ず笑顔で見送ることが出来るようになりましたし、一筋縄で結婚出来なかったことを思い出して、昔の気持ちを思い出して優しく接することが出来るようになったり、夫婦仲まで良くなって、空飛ぶ広報室さまさまです。
こんなに好きになれるドラマに出会えて、制作に携わられた方々全てに感謝しています。

すーす (38) 女性 2013.7.23 (火) 05:53:16

page top ▲

空広=動力

今日 1700で BBS書き込み終了 ということで「空広」に繋がっている方に
お礼と感謝の気持ちを伝えたくて。。。

毎日HD入れたのリピしています
毎回 泣けます。。。

涙する度 何か 自分が「浄化」されてるのがわかります

日々「頑張ろう、精一杯生きよう!」って 私の動力になっています

「空広」で繋がっているすべての人に”感謝”です

「ありがとうございました」

ずっと「空広」は私たちの心の中に生き続けます

いーちゃん () 女性 2013.7.23 (火) 05:33:10

page top ▲

ありがとう!

やっぱりお礼が言いたくて書き込みします。
このドラマを届けてくれたみなさん!受け止めていろんなキモチを共有してくれたみなさん!に感謝しています!

こんなステキなドラマなかった…
これからはこんなステキなドラマがたくさん生まれて育んでいけますように!

ひろぴょん (44) 女性 2013.7.23 (火) 05:31:44

page top ▲

楽しかった

大変、楽しい番組でした。今だに録画を毎日、見て泣き笑い感銘すらします。もっと続きを見たいでも原作者の先生の意向が、重要だし、もどかしいです。しかしこの作品を愛している人が、たくさんいる事は大変な事です。TBS様お願い致します続編を作って下さい。

yochan48 () 男性 2013.7.23 (火) 05:29:22

page top ▲

有難うございました

書き込みが今日までという事で、最後にお礼を言いにきました。
本当に有難うございました。
本当に素敵なドラマでした。
未だに何度も録画を見て、その度に笑ったり泣いたりしています。

DVDも楽しみにしています。
続編、SP、期待しています。
どうか宜しくお願いします。

佳志 () 女性 2013.7.23 (火) 05:11:31

page top ▲

ありがとうございました

最初で最後の書き込みです。

こんなに夢中になれるドラマ今までになかったです。
ただ単に綾野くんが出ているんだ、ちょっと見てみようっていうのが始まりでした。
そしたらどんどんはまっちゃいました。

特にセリフがよかったです。
「意志あるところに道は開ける」
「場が人を育てる」

仕事をしている私にとって他部署との交渉や、後輩の指導などヒントになる事がいっぱいありました。(9月に研修があるんですけどこっそり使わせてもらっちゃお)

このドラマを見てまた明日(月曜日)からがんばろうって思いました。(今はビデオを見て)

こんなにいいドラマなのに私の周りでは見ている人が少なかったのが残念です。
なので再放送早くやってください。お願いします。

最後に、こんな素敵なドラマを見せてくれた出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

けんけんまま (45) 女性 2013.7.23 (火) 04:58:42

page top ▲

ありがとう!

今まで、数々のドラマをTBS様で堪能してまいりましたが、こんなに録画したものを何度も見て、涙し、笑い、とくに、(この歳になって)空井さんと、リカちゃんの恋の物語では、胸をしめつけられる想いをするドラマに、出会えて本当によかった!
秋にDVDが届くのを楽しみに、、。
これからも、良い作品を作られること願っております。

空のぉ〜!ド、ドルフィン! () 女性 2013.7.23 (火) 03:43:41

page top ▲

百里基地の桜

今年の北海道は雪が多くて雪解けが遅く、桜の開花が遅かったんです。札幌の桜開花宣言は5月の初旬でした。
第一話の「報道記者走る」のロケ場面の百里基地の桜は、4月14日放送でしたが、本当に綺麗でした。ひと足先に花見気分を楽しみました!ロケに参加した少年が「どうしたらパイロットにはなれますか?」と空井に質問して、空井が絶句し涙する場面は、夜桜がとても綺麗で臨場感を盛り上げていました。
この美しい春のシーンは、希望あるスタートでした。
また、空井とリカの松島でのラストシーンは、水田の早苗の若葉が初々しく、これからの二人の結婚生活を象徴するような、またリカが父親と訪れた猪苗代湖と磐梯山と周辺の田んぼの美しい風景をを彷彿とさせるような、日本の美しい姿でした。
原作も好きでしたが、それを凌駕するような脚本にも拍手!大変ステキなドラマでした。希望をありがとうございました!

ひろこ (57) 女性 2013.7.23 (火) 03:38:49

page top ▲

残念です

最終回から1カ月、あっという間でした。
録画も何回見ただろう。
この掲示板が終わりになるのは残念です。
最終回が終わってもこんなに沢山の書き込み、なかなかないと思います。
それだけ空飛ぶ広報室への思い入れが強いエレメントが多いのでしょう。
色々な意見があると思いますが、続編決定!の知らせを待ってます。

ふう () 女性 2013.7.23 (火) 03:36:06

page top ▲

★ モバイル(携帯)サイト掲示版 ★

同じくTBSさんの公式サイトです。
『空飛ぶ広報室』掲示版、まだ開設されています。
少人数ながら、感想で盛り上がり、ドラマ振り返り作業を続けています。
携帯電話をお持ちの皆様、是非一緒に語りませんか?
お待ちしています(*^_^*)

Meruru (46) 女性 2013.7.23 (火) 03:36:00

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)