ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

ステキな作品です!

最後の日に、初投稿です。

この作品に関わった全ての方々に
ありがとうとお伝えしたくて・・・
最終回の後から、毎日 contrailを聴き
空を見上げてしまう、自分。

“意志あるところに、道は開ける”
大好きな言葉になりました。

Blu-ray もバッチリ予約済です!
我が家では届いたら、全話通しで
見ようと今から盛り上がってます(笑)
それまでは原作読んで浸ります。

いつかまた、空広メンバーに
会える事を願って・・・

いろんな空の下で、国防の最前線に
立っている自衛官の皆さん、応援しています!

さっちん (32) 女性 2013.7.23 (火) 14:49:36

page top ▲

最後の最後で。

投稿数の多さに驚いています!

この作品、プロデューサーは

あの伝説のドラマ、「木更津キャッツ

アイ」の磯山さんだったのですね〜。

全く色合いの違う作品なのに、

見事にはまってしまいました。

ありがとうございました。

最後なので、再度の投稿を

させていただいちゃいました

(^o^)

ぶち猫 () 女性 2013.7.23 (火) 14:49:07

page top ▲

最後です。

『空飛ぶ広報室』を生んで下さった方々、全てに感謝です。
たくさんの感動をありがとうございました。 
皆さんと思いを共有できたこの瞬間、きっと私の人生の中でも忘れることの出来ない思い出となりました。

11月、ブルーレイが届くのを楽しみにまた明日からの日常に戻ります。
剛くん、結衣ちゃん…皆さん、もう前へ向いて歩き始めてますよね。
応援し続けます。  忘れません。
本当に本当にありがとうございました。 

totoro (46) 女性 2013.7.23 (火) 14:47:12

page top ▲

Good Job!空飛ぶ広報室♪♪♪

このドラマは全ての登場人物が、一生懸命毎日を生きてる。そして1人1人の台詞が心に響いてくる。仕事と恋愛のバランスが絶妙♪だからこんなにも大好きなのだと思います!
私も、毎日ため息つく事が多かったのですが、空広を見ながら、勇気と希望をいただきました!
「どこからでもまた始めることができる。恐れずに飛び込んでみて下さい。1つ1つの出会いを大切にして下さい。」
「飛行機はバックできない」
「戦うべきは自分」
他にもたくさん愛のある台詞がありますが、毎日これらの台詞を自分に言い聞かせて前に進もうと思います!
最後になりましたが、航空自衛隊の皆様、有川様・野木様、スタッフ・キャストの皆様、こんな素晴らしいドラマに巡り会えて幸せです!ありがとうございました!

こまち () 女性 2013.7.23 (火) 14:47:01

page top ▲

そうだ!

ブルーレイを予約したのですが、Web限定の「広報室から配信中!」は今日までなのですね。名残惜しいです。

なので、特典映像として収録していただけませんかスタッフ様♪

どうぞよろしく♪ (42) 女性 2013.7.23 (火) 14:44:03

page top ▲

空飛ぶ中毒

続編お願いします!槙柚の子供の名前
なんになったんですか?チョメ山と
彼女さんは?比嘉さんは?
空ぴょんからいなぴょんに愛の告白
まだきいてませんよ!はやく〜!わら
空飛ぶ広報室に出会えてよかった!
大好きです!

空飛ぶ大好き (19) 女性 2013.7.23 (火) 14:41:26

page top ▲

今世紀最高の・・・(**)

今世紀最高のドラマに出会えたこと本当にうれしく思います。

今後は10月に開催される小松の航空祭でのブルーインパルスの展示飛行とラッキーブルースイフト探しを楽しみに、毎日「空広」リピ見に励む所存です。

たくさんの素敵なメッセージ、楽しませていただきました。
多くのファンのみなさんの熱い想いが届くことを願って・・・

ありがとうございました!!!!!

とどりん (53) 女性 2013.7.23 (火) 14:39:36

page top ▲

いつまでも・・・

毎日毎日何度も何度も録画をリピしています。あまりのハマリように自分でドン引きするほどです。これ以上ないくらいのハッピーエンドでしたが、最終回後心にポッカリ穴があいたようで、それを埋めようとしているんでしょうね。
何故なのかどうしてなのか明確な理由はわからないのですが、とにかく良い!!ただただ良いんです!!
何十回と繰り返し観ているのに飽きないんです。同じところで泣き同じところで笑っています。
原作、脚本、スタッフ、キャストすべてに於いてすばらしかったからなんでしょうね。
続編は観たいのですが、正直難しいと思います。(同じキャスト希望なら特に)
でも、あの幸せ溢れるツーショット写真までの数ヶ月間をぜひSPでやっていただきたい。やってください!!
空稲を幸せにしてくれたように、どうか視聴者も幸せにしてください。
とりあえずは録画を観て、DVDが届いたらそれを観て、ずっと待ってます。

さいぴょん () 女性 2013.7.23 (火) 14:37:23

page top ▲

いつまでも忘れない

今日でここは閉じられてしまうのですね。
急いで走ってきました、セーフ!間に合いました。
毎日曜日が楽しみで、一字一句聞き逃さないように、ひとつひとつの表情を見逃さないように観ていました。こんな素晴らしいドラマに出会えてとても幸せです。
スタッフ、キャストすべての皆様どうもありがとうございます。感謝の心でいっぱいです。
これから先いろんな出会いや別れがあるでしょうけれど、空はつながっています。
そう思って前向きに明るく生きていこうと思います!!

るかぴょん () 女性 2013.7.23 (火) 14:35:57

page top ▲

もう一度、ありがとうございました。

ドラマのお話なのだけど、今でも、この空の下、空ぴょんや稲ぴょんが空幕広報室の皆さんが頑張っているのかなあと思わせるくらい、素敵なドラマでした。ありがとうございました。

綾野くん、素敵です! (38) 女性 2013.7.23 (火) 14:30:12

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)