ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

最後に

素敵なドラマを見せてくれてありがとうございました。

今日の午前中、仕事で外に出ていたら、ちょうど自衛隊の落下傘の降下訓練がみれました。暑い中訓練に励む隊員の方々、ほんとうにお疲れ様です!

さおきち (44) 女性 2013.7.23 (火) 13:10:15

page top ▲

日々を大切に

今朝がた、16歳になる愛犬の様子がおかしく
診てもらった所、一時的に心臓発作になったようだと。
ようやく平静を取り戻し、食欲も戻りひと安心(T-T)

私が『空広』に夢中な時も、ずーっと一緒に居て、「また観るの!?」と呆れてたかな。

これからもまだまだ一緒に毎日を共にしようね。

鷺坂さんの言葉のように、悔いのないよう笑顔で(*^^*)

あたりまえの毎日が、かけがえのない、いとしい日々なんだ…という事を
改めて深く心に刻みました。

くろしび (41) 女性 2013.7.23 (火) 13:08:19

page top ▲

また会いたいです

有川先生には「別冊」を書いていただいて、
原作のキャラクターをそのまま生きさせてくださった野木先生の脚本で、
今もどこかで生活していると思うほどそれぞれの役柄を生きてくださったキャストの皆様で、
世界観を丹念に映像にしてくださった監督はじめスタッフの皆様で、
もちろん空自さんは全面協力してくださるとのことですし、
また空を飛んでいただきたいです。

続編というより、別冊話でスピンオフを特に希望します。
再放送も是非!ただし時短のためのカットはNGで。
個人的には、録画済みだしブルーレイの予約もしましたが、まだ観てない人に観る機会を!
生きていくための希望を改めて実感する言葉がたくさんありました。
また会いたがっている人がたくさんいますよね。

なにより、空ワンコに悩殺され、稲ぴょんに泣かされました。
このままでは、名残惜しい!
どこかの基地祭でペンを持ってブーン!私も参加したいで〜す。

ねん猫 (54) 女性 2013.7.23 (火) 13:07:19

page top ▲

私も最後に

「空飛ぶ広報室」を世の中に送り出してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

こんなにハマったドラマは初めてです。

またBBSに集う皆様、楽しくて温かい時間をありがとうございました。

皆さんの妄想、お気に入りのリピシーン、様々な場面の解釈など、年齢や性別に関係なく盛りあがれたところや、繋がってる感じが嬉しかったです。

ホントに寂しくなりますね。
DVD−BOXが発売される頃、こんな風に皆さんと盛り上がれるといいなあ

ブルーのスプラッシュ (44) 女性 2013.7.23 (火) 13:06:12

page top ▲

最後の投稿2

400字が少ないとは感じるのは私の空広愛がはみ出してるのでしょうか??うまくまとまりません。

BBSでの繋がり本当に楽しかったです。
webスタッフの方、お疲れ様でした。
そして、いろんな思い、場面の解釈日常生活の中の空広エピソード
拝見させていただき楽しかったです。

しばらくは読んでいないログと空を眺めてサントラ、contrail聴いてます。

いつかまた、みなさまと空広の新情報について
語れますように。

ヤマユリ (33) 女性 2013.7.23 (火) 13:05:51

page top ▲

Webスタッフの皆様、TBS様 感謝いたしますm(__)m

今日まで 膨大なメッセージに目を通していただき 管理してくださったこと、ほんとうにありがとうございましたm(__)m
最終話の「応援ありがとうございました」の文字に大感激!
また、この場所を残すことをご承諾下さったTBS様、改めてお礼申し上げますm(__)m 明日からは 広報室の「気づきノート」を作り、この場所が再開されたときにのために、はみ出してるこの想いを書き溜めていきます。そして、過去ログ、最初からゆっくり丁寧に読み返します。終了時間には仕事をしているでしょう。昼休みも終わりです。わがままな私の想いを飛ばしてくださり、ほんとうにありがとうございました。皆様の今後のご健勝をお祈りしております!「空飛ぶ広報室」愛してますっ!

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 13:03:38

page top ▲

長〜いけど・・・

DVDの発売までま〜だま〜だ長〜いけど・・・
長〜く待たされるだけあって きっと 特典映像なり カットされたシーン、そしてボールペンの他にも ブルーや他の航空機の写真とか・・・ きっときっと盛りだくさんに違いない(^O^)/ 
と信じて すご〜く期待して待ってま〜す!!
ついでに『Contrail』のピアノバージョンのピアノ楽譜とか・・・!?
『勝手な願いかもしれませんが』とにかく首を長〜くして待ってま〜す!!

hirotaki () 女性 2013.7.23 (火) 12:57:39

page top ▲

空広は永遠に不滅ですっ!

ここにきて、初めての書き込みの方が増えましたね。
やっぱり一言、記さずにはいられない。それが「空広」ですよ♪

振り返れば4月。稲ぴょんのガツガツに苛っとし、空ぴょんの悲劇に涙し、ナデナデにキュンとした初回の放送…それが全ての始まりでした。

勇気と感動と恋心と友情、そして仕事の厳しさ…全てを教えてくれた素敵な作品でした。

素敵な空広ファンと出会えたHP。宝物です。

空広制作スタッフの皆様。出演者の皆様。
ファンの皆様本当にありがとうございました。

また、どこかで語り合いましょう♪

きんぎょ注意報様☆
百里に是非ともご参加下さい!出会えたら奇跡♪似たもの同士、エレメントしましょう(笑)

らぶりん (42) 女性 2013.7.23 (火) 12:55:38

page top ▲

今度こそ最後です1

最終日なので、やっぱり投稿します。本当にありがとうございました、この素晴らしいドラマを私達に届けてくれて。
続きが気になって寝不足に、一週間が長く感じたのは初めてでした。そんな自分おかしいのかと思ったけど、BBSにきて仲間がいて安心しました^_^
ゲスト出演者にいたるまで違和感なくテンポ良く引きこまれ本当に楽しかったです。
続編、スペシャル、映画は色々大だと思うので気長に待ってます。りかぴょんが空ぴょんを盗み見るのが好きなので、見れたら嬉しいな。
でも、再放送とcontrailピアノバージョンはなるはやでなんとかならないですか??
うちの録画は4話からしかないので、3話までを大画面で見たいんです。しつこいですが、本当に本当にお願いしますm(_ _)m

ヤマユリ (33) 女性 2013.7.23 (火) 12:55:06

page top ▲

素敵なドラマ有難う♪

毎晩録画見続けててDVDが手元に
届く頃には丸暗記しそうな勢いで
楽しんでます。すっかり魅了されたのです。

シーンひとこまひとこまに深いものが
必ずあり笑いを誘い胸に響き
キャストの皆さん全員が光り役になりきり
本当に優れた満点のドラマでした。

綾野剛さん、ガッキーの共演が次も
また見れますように…願ってますね。

いつかまたこの場で皆さん、会いましょう!

じおん (28) 女性 2013.7.23 (火) 12:54:46

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)