ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

出会えてよかった

良いドラマに出会えたことに感謝します。このドラマにかかわった全てのみなさんへそしてBBSのみなさん本当にありがとう。
またきっとお会いできると思います。
スペシャルのBBSで!
意思ある所に道は開けますからね。

やんちゃ娘の父 (38) 男性 2013.7.23 (火) 15:15:26

page top ▲

明日へ未来への光があるドラマ…。

毎回見るたび、たくさんの希望と力を貰いました。
そして以前より空を見上げることが多くなり、いつも見えるその空がかけがえのない綺麗な景色の一つとなり、人と人の繋がりが暖かく輝かしいものと改めて感じました。

ヒューマンとラブが綺麗に合わさり自然と心が爽やかに優しく暖かくなれる…空飛ぶ広報室はたくさんの素晴らしい 宝物をくれた大事な大好きなドラマです。


それは、空飛ぶ広報室に関わったすべての方の、まさに劇中でも出てきた言葉…「心意気」です。
空飛ぶ広報室に関わったすべての皆さんへ心からの「ありがとう」と「大好き」を。

まい*空うさぎ (24) 女性 2013.7.23 (火) 15:14:18

page top ▲

本当にありがとうございました

空飛ぶ広報室に携わってくださったすべての皆さまお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

ドラマ好きな私は数々の作品を観てきました。
とても良かったドラマ、好きだったドラマもありました。
でも、ホームページにアクセスしたりメッセージを書き込んだりしたことはありませんでした

何度もリピートして観ても全く飽きず、何の迷いもなくブルーレイを予約してしまうほどの中毒にさせてしまった空広は凄すぎます。

ここにきて皆さんと同じ思いを共有できた事も忘れられない思い出になりました。

空のつながり、人とのつながりをしっかり胸に刻みました!

本当に素敵な作品でした。

いつかまた、空井さん、リカぴょんに逢える日を楽しみにしています!

みんなの思いが奇跡をおこします様に‥

さみしいですがひとまずさようなら!
また会いましょう〜!

まゆぴょん (44) 女性 2013.7.23 (火) 15:13:25

page top ▲

望んでいた以上の

最終回でしたが、松島〜二人の結婚、柚木さんの出産など、是非SPドラマにしていただきたいところはあります。キャストの方々のスケジュール、原作との兼ね合いなどあるとは思いますが、たとえ1年、2年かかっても、待ちます。いや待てます。駄目ですか…?
最近、10話でキリーのチャンバーでの訓練の交渉が終わった後部屋から広報室の3人が出てくるシーンで、空井さんがつまづくのですが、2秒くださいの後の膝カクッと同じで、動揺が膝にきているのか、たまたまなのかがとても気になっています。
今日でこちらの書き込みが終了ですが、ゆっくり見返して、共感したり涙したりしたいと思います。4か月あまり、ありがとうございました。

きゆた (39) 女性 2013.7.23 (火) 15:13:09

page top ▲

空を見上げて

書き込みが出来なくなってしまうのは寂しいですが、もうしばらくここをのぞく日課は続きそうです。


再放送、なるべく早くお願いします!!
空を見上げて、お待ちしております。


素敵なドラマをありがとうございました。

そらいろパンダ () 女性 2013.7.23 (火) 15:09:16

page top ▲

感謝!感謝!

今まで好きなドラマはいくつかありました。
でも、主演した役者さん、作ったスタッフの方々、関わった全ての人々の、まさに「心意気!」を感じたドラマは初めてでした。
「空飛ぶ広報室」に出会えたことに心から感謝してます。
たくさんの幸せな気持ちをありがとうございました。

Amb () 女性 2013.7.23 (火) 15:09:08

page top ▲

またみんなに会いたいです!

ファンメッセージの書き込みが今日までと知って、最後の投稿をさせてもらいます!
空飛ぶ広報室の最終回が終わってから、今までほんとに毎週日曜日が楽しみだったなと、改めて思いました。
今でも自衛隊のニュースなどがあると二度見してしまうほど反応してしまいます!
またスペシャルか続編など、どんなかたちでもいいので、みなさんに会えると信じて、楽しみに待っています!!
本当にありがとうございました!!

かめこ (30) 女性 2013.7.23 (火) 15:07:21

page top ▲

振り返り2

4話、藤枝が彼氏(と思っていても)でも、仕事としてでも特別な存在でありたいって想いからのエレメント発言?
ボールペンでブーンってする空井さんカワイイ。。。アドリブとのことで、スゴい役者さんだと驚愕しました!

5話、ヤキモチでぷんぷんしてるとこカワイイ。。。最後の誘い断ったのはこれ以上好きになるのが怖かったからの「やめておきます」?
碓氷先生にどうやってボールペン返してもらったのかな?気になります。

6話、「隣でみてますから」、気付けばいつも隣にいたよね。。。

7話、彼氏の存在とかク゛タ゛ク゛タ゛考えられないくらい押さえきれなくて走り出したところ。。。柚木さんは内心カ゛ッツホ゜ース゛?表情見えないけど(笑)

8話、個人的に比嘉さんに「棒が似合います」って言葉がなんか好き。

9話、切なすぎる。。。けど、この苦難があったからこそラストには…(ふふふ)

空へGO! () 女性 2013.7.23 (火) 15:03:51

page top ▲

感動をありがとう

本当に本当に面白いドラマでした。
そして、ぜひ続編かスペシャルを。
どうしてもダメならガッキー綾野のゴールデンコンビ(勝手にゴールデンコンビにしちゃいました)でまた有川作品でどうでしょう?
ぜひともよろしくお願いします。

空広だーいすき (19) 女性 2013.7.23 (火) 15:01:09

page top ▲

みんな『空飛ぶ広報室』でつながってます。

なんなんでしょうねぇ。この『空飛ぶ広報室』っていうドラマ。


何回観ても全然!飽きないです!!
こんなドラマ、初めてです。

だから、もっともっと観たくなっちゃうんですよ。
まだまだみんなの笑顔が観たいんですよ。
やっぱ、槙&柚木、空井&稲葉の結婚式はスピーチの鷺坂ですか?いや、ここはスピーチの鷺坂でしょ。
あ、片山さんところも。

ということで、
「勇猛果敢 支離滅裂」の精神で、ちゃちゃっと企画たてちゃって、スペシャルor続編連ドラの「既成事実」作っちゃいましょう!!
スタッフの皆さまお願いします!



「意思あるところに道は拓けます!」
「心意気!」


なんてな。



P.S. 『空飛ぶ広報室』に関わったすべての皆さま、こんなに素敵なドラマを本当にありがとうございました!

クラウド (26) 女性 2013.7.23 (火) 15:00:25

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)