ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869

続編希望します\(^^)/

6月23日に最終話が終わってからも空広熱が覚めやらず、Twitterに移動してツイートや空広の妄想話を読んだり書いたりする毎日です
そんな人はたくさんいて、空広の話が飛行機雲の輪が広がるように、どんどん広がっています
某局のドラマがもう映画化のニュースに、TBSさんはまだかしらと、いつでも情報を受け取れるようにアンテナ張ってます

こもも () 女性 2013.7.22 (月) 15:10:20

page top ▲

絶対に忘れません

いよいよホームページが明日で新たな更新は終わってしまいますね。
きっと最終日は沢山の感謝コメントが、ここに寄せられると思います。
コメントをアップしてくださっているスタッフの方は、大変だと思いますが宜しくお願いします。

このドラマに出会えて、本当によかった。
絶対に、忘れません。
また、いつか皆さんにお会いできる日が来ることを、ずっとずっと願っています。

こもぱー (27) 女性 2013.7.22 (月) 15:09:10

page top ▲

ごめんなさい、また来ました

ラストで室長が言った「“また”何かあったら困るから」の“また”が気になっていたのですが、あの2秒Kiss。あれかヒントかな?と。2秒のイミ、ロックオンの意味を知っていた稲ぴょんは、あれが空井くんの告白と分かったから自分からオロオロな空井くんの手をとって走り出した。私も同じと。鈍感な(笑)空井くん、ちょっと驚いてたし。何もなければあのまま相思相愛。きっと空井くんのウキウキ感が室長に伝わって「トキメキ?空井」発言。その後のお互い組織の人間という立場が離れ離れにさせ心の中で思い合うだけ、やっとまた近づけたと思ったら震災で引き離され…。お互いが相手を想うあまりに別に生きようとする。心中を察しても何も手を出さないことが2人の背中を押す形になった見事な詐欺師・鷺坂マジック。
因みに、北海道で稲ぴょんが話すうちに学生たちの態度が変わってゆく様子も秀逸。これも空井くんの背中を押しましたね。

空飛ぶあひる (47) 女性 2013.7.22 (月) 15:05:59

page top ▲

本物をありがとうございました。

ここ数年、ドラマを見ても そんなに感動することもなく「年とったから?」ぐらいに思っていました。ドラマに限らず、世の中が便利になったせいで、何でも手軽に手に入る代わりに感動もほどほど。「世の中こんなもんよ」って粗末に人生いなしてたような気がします。でも、それは自分が適当に生きてたこともあるけど、ドラマもいい加減な物が量産されてたからでは?今、ガツンと本物のドラマを見せられて、スタッフの皆さんの"心意気"に感謝しています。個々のキュンポイントは、挙げればキリないけど、全てはスタッフ皆さんの仕事に対する責任とプライドの成せる技!空広みてから、私の目に映る世界が、以前よりずーっと輝いています。本当にありがとうございました。

意思をもたなきゃ! (44) 女性 2013.7.22 (月) 14:56:06

page top ▲

最後の最後ですが

やっぱり続編かスピンオフでも良いから、空飛ぶ広報室を観たいです!

よろしくお願いします(>人<;)

本当に大好きな大好きな作品です!!!

ちさぽん (33) 女性 2013.7.22 (月) 14:27:33

page top ▲

最後ということで

恭兵さんが好きで見てはまりました。
8話からしか録画を残してなくて後悔。
子供とブルーの飛ぶシーンを繰り返し見てます。
そして海自の護衛艦を見に行きブルーのピンバッチを欲しがる息子。洗脳されてきたかな〜。家の近くは空自の救難隊なので、来月松島に行きます。
空井、稲葉が大好きなみんなさんと繋がってる空に飛ぶブルーを見に。快晴でありますように。

こっしー (39) 女性 2013.7.22 (月) 14:24:09

page top ▲

ありがとう

いままでこんなにはまったドラマは初めてです。何度もリピートしてみるから家族にも気持ち悪がられているくらいです。
もう書き込みもできなくなってしまうけど
一言「こんなにステキなドラマをありがとう」これにつきます。

さこ () 女性 2013.7.22 (月) 13:58:05

page top ▲

さよならの代わりに

今まで気になってた場面をちょこっと書いときます。 
稲ぴょんが描いたかわいくないウサギとてるてるぼうずは同じ顔。
りん串での酒の肴たまごやき多し。
「料理って楽しいのよ」ってふられた時の微妙な反応。稲ぴょんは料理は苦手、もしくはまったくやらないとみた。
広報室のみんなが夏服で半袖の時、なにゆえ室長と空ぴょんだけは長袖なのか。
稲ぴょんはほぼ3年同じバックを愛用。
ああ‥‥他にもまだいろいろあるのに‥。

お名残惜しいけどこの辺で‥。

またみなさんと再会できる日を楽しみにしています。

MAKIKO () 女性 2013.7.22 (月) 13:50:19

page top ▲

いまだに真似してます。

もう少しで、
メッセージ書けなくなっちゃうので、、

今更ですが、この作品を作ってくれた
たくさんの人に本当に感謝です!!!

時間がたった今でも、ふとした瞬間に
シーンを思い出しては、
ほんとに最高のドラマだったなー。と
周りの人に感想言いまくってます。笑

航空自衛隊のホームページを
何回も見て飛行機の
名前覚えようとしたりして、笑



やっぱり、スペシャルやって欲しいです!
映画もいいなー。
パンフレットすっごく欲しい!!

ほんとにほんとに大好きなドラマです!!

スペシャル検討して下さい!!!
空飛ぶ広報室をもう一度!!!

空菜 () 女性 2013.7.22 (月) 13:46:08

page top ▲

とうとう

明日で最終日… 明日は仕事で昼間は書き込み出来ないからこれで最後
本当に本当にスタッフ、キャスト、それからここに参加されたみなさん、ありがとうございました
とてもとても幸せな時間をすごさせてもらいました

よい年齢なのにドラマでこんな気持ちになれたのは本当に初めてでした
人生観変わったかもと思えるくらい
本当に感謝です

またスペシャルでお会い出来るのを心から願って!
ありがとうございました!

ぴい () 女性 2013.7.22 (月) 13:42:59

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)